今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 23:48  @hassy_ma iPhoneは調子好いのですがねぃ… iPhotoが調子悪すぎで、なかなかやりたい事が進みませぬ… (´・_・`)  [in reply to hassy_ma]
  • 23:30  iphotoがとっても重いなぁ…
  • 22:19  @nikko81_fsi それはナイスなタイミングでしたね♪(^^)d  [in reply to nikko81_fsi]
  • 19:29  @loveninecube それはジャストタイミング!いっちゃってくださいませ〜♪ スタバが呼んでますね♪(^_-)  [in reply to loveninecube]
  • 19:26  5000円分のミニカードにして、1ドリンク無料券も♪ http://instagr.am/p/Fwl6q/
  • 19:24  ミニカードの新デザインはこちらの2種類。。 http://instagr.am/p/FwlxM/
  • 19:17  @loveninecube それが1番幸せな選択かもですね♪♪( ´θ`)ノ  [in reply to loveninecube]
  • 19:16  まあ、入らない事もないけど、他のカードも入ってるとちょっときゅうきゅうだしw
  • 19:13  このミニカードならiphoneカバーのポケットに入れておけるな♪ あとでチェーンを付けておこう♪ 今までのカードは入らなかったのよね。 http://t.co/3eo7BUG
  • 19:08  5000円分でミニカードにしちゃった♪w 1ドリンク無料券もクール!♪ http://t.co/a6Iwa4b
  • 19:03  @riskyspeeder あ。。ミニカードは昨年の秋くらいから出ているのですが、今回デザインが新しくなってるそうなんです♪ キーホルダーの様に使えるし便利かもですよね♪ (^-^)  [in reply to riskyspeeder]
  • 18:56  @riskyspeeder まあ、そうなんですよね。。チャージする一瞬だけちょっと高いかなと思うけど、結局なんだかんだとスタバは利用しますしね… もうすぐ決心が付きそうですw  [in reply to riskyspeeder]
  • 18:54  自分のカードは普通のカードの大きさ。。キーホルダーにもなるミニカード。魅力ですよね。。 もうグラグラw http://t.co/VKVnIdP
  • 18:52  @loveninecube そうですかぁ。。それも一つの手ですよね♪ 自分もミニカードは持ってないので、この際ミニカードを5000円分にしちゃおうかなぁ… w  [in reply to loveninecube]
  • 18:47  いつもチャージは3000円位にしてて、5000円の壁は結構高いのよねぃ。。どうするかな。
  • 18:41  スタバカード5000円チャージでって、これかぁ。。8月31日までなんですね♪ 自分のカードはあと残り1200円位。チャージしちゃうか? どうしようかなw http://t.co/cKOAOSv
  • 18:38  スタバも夏らしい感じ。。 http://t.co/3aGvpSe
  • 15:42  #Shazam を使って globe の DEPARTURES(ラジオ・エディット/1996) という曲を発見しました。 http://shz.am/t40779980
  • 14:50  さて。。これからは自分の時間♪ ?
  • 13:07  @ananamin 前カブ、後カブ? そ、そうなんですか… いや〜・・ 童話も侮れませんねぃ。。σ(^_^*;)  [in reply to ananamin]
  • 12:41  @machineguntalk そうなんですかw でも、キラキラできれば言うことなしですよ♪ ♪( ´θ`)ノ  [in reply to machineguntalk]
  • 12:36  子供はちゃんと聞いてるし!
  • 12:36  @toshi0104 あぃ… ( ; _ ; )  [in reply to toshi0104]
  • 12:35  童話も好い加減に言っちゃダメなんだ? と分かった昼下がり。。
  • 12:33  @meg_0307 そんな時はtwitter♪ w  [in reply to meg_0307]
  • 12:31  童話もなかなか侮れないなぁww
  • 12:30  大きなカブを引っ張る順番は、やっぱりちゃんと守らないとカブは抜けないのねw
  • 12:28  @machineguntalk 好いですね?♪  [in reply to machineguntalk]
  • 12:27  。・゜・(ノД`)・゜・。
  • 12:26  @toshi0104 (。???)?ぅ〜・・ 。  [in reply to toshi0104]
  • 12:25  大きなカブの話を。私が間違えて「ネズミがカブを引っぱって、おじいさんがネズミを引っぱって…」と言いかけたら、そっこーで娘がツッコミを。。「それじゃネズミが抜けちゃうよ? (爆笑?)」って… そうか。あの順番はちゃんと守らないとダメなんだ? 思わず目から鱗? σ(^_^;)
  • 12:20  @toshi0104 うわぁ… (^^;; 自分は蚊に刺されると、その後が内出血しちゃうようになりました… (涙  [in reply to toshi0104]
  • 12:17  @an_chovy お!w 心の叫びですね? 殿方もやっぱり同じなんですか!(^^ 甘えたいのは誰でも同じなのね♪ 上手に甘えられるようになりたいですね。。  [in reply to an_chovy]
  • 10:49  本心を打ち明けて甘えてみて、受け入れて貰えなかったら諦めれば好いだけなのだろうけれど。それが怖くて出来ない。
  • 10:47  恥ずかしいと言うか、わがままな事言って、嫌われたり変に思われたりするんじゃ無いかと思うと怖くて、なかなか好きな人には本心が言えない。様は自分が傷つきたく無いから、傷つかない様に保身してるだけなんだろうなぁ… 上手に甘えられる人は、きっと勇気も有るのね。
  • 10:32  恥ずかしくて本心がなかなか言えないし… (´・_・`)
  • 10:31  自分も、重いと思われたくなくて、甘えられない人間。相方にも「甘えるの下手だよね。」と言われる始末。甘え上手な人が本当に羨ましい… 私も、やせ我慢して平気を装ってしまう人間です。(− −。)
  • 10:28  同じです…RT @anan_mag: 「きいろいきもち」で募集中のネタは「実は“甘えたかったな”エピソード」基本恋愛で甘えるのが苦手なので、もっと一緒にいたい時でも「帰らないで」とか言えず「じゃあ、またね〜」とサバサバした自分を演じてしまいます…重い女と思われたくなくて、つい…
  • 10:21  @hachi77 富士急まだ行ったこと無いなぁ… 自分は絶叫系は全くダメなのですが。なんだか 楽しそうですね。。(^-^)  [in reply to hachi77]
  • 10:20  RT @Chiba_city_PR: 【千葉市立病院職員募集】看護職員と作業療法士理学療法士を募集します。申込受付期間はいずれも7月13日(水)消印有効。看護職員 http://bit.ly/llEisc 作業療法士理学療法士 http://bit.ly/m04hR7 ...
  • 08:31  ぁ… 違う方から@しちゃった… (汗
  • 08:04  好いなぁRT @Starbucks_J: 本日よりスターバックスカードに5000円ご入金ごとにお好みのドリンクをお楽しみいただける「Discover Your Favorite Ticket」をお渡しします。新登場のフラペチーノ?や試してみたいカスタマイズをこの機会に。
  • 07:51  @yellowblog 寝ようと思ってたのですが、娘が起きて来て、寝られなくなっちゃいました。。(^^;; 寝たいです?  [in reply to yellowblog]
  • 07:30  相方の送り出し終了。。もう少し寝たいなぁ… もう一度寝ちゃおうかな。。(^_^;)
  • 01:58  @nikko81_fsi  こちらこそです♪ そろそろ休みますね。。オヤスミなさいです☆(^^/  [in reply to nikko81_fsi]
  • 01:55  今夜は県民の日関係でちょっと勉強になりました♪
  • 01:55  明日はオヤスミだけどそろそろ ねんねの支度をしますか。。
  • 01:54  今夜もまだまだ小さな地震が多いですね・・
  • 01:53  @nikko81_fsi あはw 色々にこじつけてお休みにしてるんですね。(笑)行政側も必死!?w  [in reply to nikko81_fsi]
  • 01:45  色々 有るんですね・・。(^^; http://www.page.sannet.ne.jp/t_akasaka/kenmin/kenmin.htm
  • 01:43  明日はお休み♪ 嬉しいw
  • 01:42  @nikko81_fsi 神奈川を除いた関東近県がメインの様ですね。(・・*)県民の日は有るけれど、お休みにはならない所も有る様ですね。。勉強になりましたw  [in reply to nikko81_fsi]
  • 01:39  こんな一覧も発見!県民の日の有無(都道府県別)→http://www.okota.net/remark/m08.htm
  • 01:36  @nikko81_fsi こんなリンクを見つけました!県によって色々なんですね。。(笑)http://oshiete.goo.ne.jp/qa/1070531.html  [in reply to nikko81_fsi]
  • 01:33  @nikko81_fsi そうなんですか! 関西にはそう言う休日って無いのかしら!?(笑)  [in reply to nikko81_fsi]
  • 01:17  @nikko81_fsi そうでしたか!まあ、仕事が公務員系だったり、学生の頃から住んでいないとちょっと分りにくいかも知れませんよね。(^^東京都民の日で仕事がお休みの方もおられると思いますよ。東京都の公務員関係(研究所など)や都立学校職員の方とかはお休みじゃないかしら!?  [in reply to nikko81_fsi]
  • 01:07  娘などの公立学校系の学生や、公務員系職員などはお休みの人が多いですね。
  • 01:06  @nikko81_fsi  自分の今の仕事と前の仕事はそうですね。。(^^ まあ、民間の会社や私立学校などは、お休みでは無い所が多い様ですが。相方は仕事ですし。(笑)  [in reply to nikko81_fsi]
  • 00:57  @m0r1 いえいえ。。 自分は根性が無いので既に諦めてますが。(笑)  [in reply to m0r1]
  • 00:56  @nikko81_fsi あはは。それは一番避けたいパターン!(^^; と言う自分は明日は千葉県民の日でお休み♪ v(^^*)  [in reply to nikko81_fsi]
  • 00:55  @m0r1 そうみたいですよ。。(^^ ご参考までに?http://bit.ly/kfZYNS  [in reply to m0r1]
  • 00:34  またPCのアップデートが来てる・・ 先日のような事が有ると、何だか怖くなるなぁ・・。(・・;;
  • 00:33  @nikko81_fsi  極めちゃいます・・・か!?w 志し途中で力つきる悪寒。。(笑)お互い無理せずが一番ですねw  [in reply to nikko81_fsi]
  • 00:31  @kirishima2813 いえいえ。。わざわざどうも有り難うございます!最近はいかがですか?まだお忙しいのでしょうか?お疲れさまです。。^^  [in reply to kirishima2813]
  • 00:29  @draftbeerman 新たな幕開けも!?w  [in reply to draftbeerman]
  • 00:25  自分も多分無理だなぁ・・。 RT: @nikko81_fsi: 起きてる自信は皆無。 - 皆既月食、16日夜明け前に 国内半年ぶり、関東以西で http://t.co/7l8V8WE

Powered by twtr2src