今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 16:37  RT @butagumi: 【営業時間変更のお知らせ】豚組しゃぶ庵では、夏期営業として開店時間を一時間早め、17:00の開店とさせて頂きました。節電対策としてサマータイムを採用された会社の皆さんも、ぜひお待ちしております\(^(oo)^)/ (閉店時間は従来通り23:00です)
  • 07:01  身体が筋肉痛なのはどうしてだらう?
  • 07:00  危ない、ブラ付けるの忘れてた…
  • 01:38  Tedious Days More×3 : カルワザやnanacoより割安!ヨドバシ・ビックの iTunesCard 割引 http://t.co/gco4nXC via @dh_com
  • 01:29  おやすみなさい。
  • 01:29  髪も乾かしたし♪ 夢の世界へ参りましょうか。。
  • 01:28  @88bule そうでした!!汗 夜更かしは大敵ですよね・・。憧れるだけじゃなくて努力をしなくちゃですね!!(笑)  [in reply to 88bule]
  • 01:09  だけど、本音はずっと同じ。。
  • 01:08  相方には言えても、皆さんの見てるこの場所でその言葉を言うのは、流石に憚られる年齢になりました。。(笑)
  • 01:07  @88bule あはw それも1つの手かもですね。(^m^* 相方はしょっちゅ私が言う「綺麗になりたい!」って言葉になれちゃってるかもですが。。(笑)  [in reply to 88bule]
  • 00:59  @88bule だと好いのですが。。憧れるのは自由ですしね。(^^* 『綺麗になりたいです!』・・これが本音。(笑)  [in reply to 88bule]
  • 00:55  日々衰えて来る自分と、それとは逆に日々女性らしくなって来る小学4年の娘。。そんな娘が眩しくて。楽しみでもある今日この頃。。
  • 00:52  @88bule 本当にそうなんですね・・。この年になってもまだ綺麗になりたいと思ってしまう自分がちょっと笑えてね。(^^*; もうどうあがいても年々衰える一方なのに。まだ綺麗になりたいと願ってしまうんです。(笑)まあ、憧れるだけなら誰にも迷惑にはならないですしね。。^^*  [in reply to 88bule]
  • 00:07  さて・・ お風呂でまったり癒されて来ますか。。
  • 00:06  @hassy_ma そんな時は余り無理せず。ゆっくりなさって下さいね。。(^^ お疲れ様です。  [in reply to hassy_ma]
  • 00:06  @hassy_ma 内面かぁ。。それもとても大切ですよね。女性は特に内面は表情に出ますしね。(^^; 自分はずっと綺麗になりたいと憧れ続けて来ましたが、内面を磨く努力もしなくちゃでしたね。。(^^*  [in reply to hassy_ma]
  • 00:04  まだ綺麗な人を見ると、自分も綺麗になりたいと思ってしまう。やっぱり綺麗な人には憧れる。。自分も綺麗になりたいな・・。
  • 00:02  ずっと綺麗になりたいと願って、綺麗な人に憧れて。。だけど、もう年々衰えるだけ。せめて素敵に年齢を重ねて行きたいと願うこの頃。どうなるかなぁ。。

Powered by twtr2src