今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 23:58  さて・・ お風呂に入って来ようかな。。
  • 23:58  @nikko81_fsi そうなんですよね・・ 早起き組の方達はもしかしたらご覧になられる方もいらっしゃるかもですね。(^^ 見える位置もかなり低い位置みたいですが。ご覧になる方もいらっしゃるかも知れませんね。  [in reply to nikko81_fsi]
  • 23:53  6月16日の皆既月食は4時頃なのね・・。ちょっとその時間に見るのは無理かなぁ・・。http://www.astroarts.co.jp/special/20110616lunar_eclipse/index-j.shtml#timetable
  • 23:28  "とある子供向け番組にて DJ「はいジョン、質問をどうぞ」 ジョン「この間シャンプーが目に入ったんですけど     すごく痛かったんですどうしてなんですか?」..." http://tumblr.com/x3u2zauncj
  • 23:20  Photo: werewolf: http://tumblr.com/x3u2zarm8i
  • 23:13  あ。。そうか、会員限定のページで呟いてもログインページになっちゃうのね。(^^;;
  • 23:10  My STARBUCKS会員限定 事前告知 | スターバックス コーヒー ジャパン http://t.co/AxOfQ17 via @Starbucks_J ほう。。
  • 23:04  これでまたごちゃごちゃになってしまったら、もうその時は諦めようと背水の陣。何とかなるものね・・・。汗
  • 23:02  これをやってダメだったら、相方の友達にお願いする事になるし。本当に良かった・・。 (´-`#;)
  • 23:01  @yorimici そうなんです。昨夜はディスクユーティリティーでアクセス権の検証&修復をした直後(以前と違い、この際に異常に時間が掛かっては居たのですが)からfirefoxskypeもRockMeltも全てダメで全くネットに繋がらず。もう一度やってみたら戻りました!(^^ 。  [in reply to yorimici]
  • 22:52  一体何が原因だったのか・・ よく分からないけど。何かがトラブっちゃってたんだろうなぁ・・。一体何が!?(・・;;???
  • 22:41  帰宅して、もう一度MacBookのディスクユーティリティでアクセス権の修復をMacBookのHDDだけについてしなおしてみたら、治った!!! ・・・何かが修復の途中でトラブったのかな??昨日はバックアップ用の外付けハードまでやったからダメだったのかな・・。(・・;??? 
  • 22:38  繋がった!!!
  • 21:19  @Yoshimin うんうん!女性は特に、そう言うのに敏感かもですよね。(^^自分の事を大切にしてくれてる感じがしますしね。  [in reply to Yoshimin]
  • 21:08  @Yoshimin 結婚しても、こう言う事って案外大事かもしれませんね。。(^-^)  [in reply to Yoshimin]
  • 21:01  相方が自分を呼ぶ言い方、何となく心地いい感じ。。
  • 20:50  今夜は月が明るいなぁ…
  • 20:47  もうすぐ着きます。。 http://t.co/mkPWvmN
  • 20:28  #Shazam を使って 少女時代 の Let It Rain という曲を発見しました。 http://shz.am/t53546919
  • 20:04  今夜の月は少し黄色くて、朧に霞んでる。。 http://t.co/sxbTnL5
  • 19:23  今日、帰ったらもう一度アクセス権の修復をしてみよう… 上手くネットに繋がってくれると好いなぁ… どうなるか。(´・_・`)
  • 19:10  お!RT @sun_topi: 【サントピ更新】サントリーが公式Facebookページを開設しました。皆さまの「いいね!」をお待ちしています。 http://t.co/XLpZOrK −メグ
  • 19:09  小さい赤ちゃんを大事そうに抱っこしてるママさん。。大切な人との子は、やっぱり何にも変え難い宝物よね。(^^ただでさえ、小さい赤ちゃんは大切に守ってあげたくなるものだし。愛する人との間の子ならなおの事。。
  • 17:45  RT @hitoshi: おお RT @butagumi: 【しゃぶ庵でハッピーアワー】夏と言えばハッピーアワー!豚組しゃぶ庵でも本日からスタートです!17:00〜18:59に注文されたドリンクは全て半額。ハイボール225円、ビールも325円!ビアホールのお客様は、その時 ...
  • 17:32  今のところ、プールは雨や気温の低さでまぬがれてるけど、そうか… 自分の体調が悪い時でもなんとかして入らなくちゃいけないんだ… 発熱や風の時は別だけど。
  • 07:14  やっぱりPCがネットに繋がらない…(>_<)
  • 00:43  今一瞬繋がったかと思ったけど、やっぱりダメだ… もう諦めて寝よう…
  • 00:30  テスト
  • 00:30  再起動してもダメ、今夜はもう諦めて休もう… (/ _ ; )
  • 00:28  夜フクロウもダメ、firefoxもダメ、RocMeltもダメ。skypeもダメ… 。・゜・(ノД`)・゜・。
  • 00:24  一昨日位にPCのアップデートが来ていたので、それをしたらまたPCがめちゃめちゃ重くなってしまったので、アクセス権の修復をまたしてみたら、今度は全くネットに接続出来なくなってしまった… (>_<)

Powered by twtr2src