今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 21:41  明日からはまた仕事か・・ 気合だな。
  • 21:35  足が棒の様だ。
  • 21:35  応援で一日中立ちっぱなし、声出しっぱなし。まあ、仕事もそうだけど、座れる時間が欲しいなぁ…
  • 21:33  朝ゆっくり眠れる日が欲しい
  • 21:27  やりたい事、やらなきゃならない事も有るのに、やる気が出ない…。orz…
  • 21:26  ふう… 朝早くから流石に疲れたな。
  • 11:33  ドゴーーン? というかバチーン?と言うか、あんなのまともに受けたら腕の骨が折れちゃいそうだな… (^^;;(^^;;
  • 11:24  バチーーーン? って、物凄い音と速さ… http://t.co/hEFfGHD
  • 11:11  相方は子供会の資源回収の方へ。。役割分担を変えた方が良さそうな気もするけど…
  • 11:03  今日は、またバレーの練習試合の補助に駆り出されちう。。
  • 11:00  女子チームとはスパイクの速さとパワーが違う…
  • 10:54  今度は男子チーム。。 http://t.co/xrLiczU
  • 08:05  乗り合わせで移動中。。 http://t.co/LbzurU3
  • 08:02  @obiwanwan それはひみつ♪ ♪(´ε` )  [in reply to obiwanwan]
  • 02:20  激しく手遅れな悪寒…。おやすみなさい。。
  • 02:19  @hassy_ma そ、そうですか!殿方なのにそれはすごいですね!まあ、殿方だから筋肉も付きやすいのかもしれないですが。。自分もやってみようかな… 筋トレ(学生の頃、胸の大きな友達に誘われてジムに少し付き合ったのですが)、三日坊主で続いた試しが無いのですが… f(^^;;  [in reply to hassy_ma]
  • 02:16  @_toshi 違うのかなぁ?ww お休みなさいです☆  [in reply to _toshi]
  • 02:11  寝よう寝よう!!
  • 02:10  ダメだ。。 深夜ネタにハマりそうだし。そろそろ寝ないと!!汗
  • 02:10  @_toshi え。。(^^;? 自力じゃ・・なくて!?(オイ!?  [in reply to _toshi]
  • 02:09  今からでも筋トレしようかな・・。 (´-`#;)
  • 02:08  mgmg♪ RT: @hassy_ma: りんごさん大好き!RT @yozora2: @hassy_ma 分ります。。w 自分も今では? に見事に染まってます。(^^*
  • 02:07  @_toshi アフターケア!!!今夜はミョーに!刺さって来ます。。w(^^;  [in reply to _toshi]
  • 02:06  程度、です・・。
  • 02:06  カップが有るて程度以上だと、うつむいて来るのも早いのよね・・。・゜・( ´Д⊂)・゜・。
  • 02:04  何もケアせず、自然に任せていた自分は、見事に重力に素直な形状になって来ました・・・。。・゜・(ノД`)・゜・。
  • 02:03  @_toshi そりは女性にとって永遠の課題なんですのww  [in reply to _toshi]
  • 02:03  @hassy_ma 分ります。。w 自分も今では? に見事に染まってます。(^^*  [in reply to hassy_ma]
  • 01:59  @_toshi あはw 授乳直後は微妙に潰れた形ですしね。w(^^; なんとも切ないですな…  [in reply to _toshi]
  • 01:53  @hassy_ma お!買われたんですね♪   [in reply to hassy_ma]
  • 01:53  @_toshi あ。。なるほろw はいw 一応はtumblrでの話しですが。。 何となく分るなぁ。。と。(^^*; 私は母乳だけじゃなく混合でしたけどね!(オイ!?  [in reply to _toshi]
  • 01:35  @_toshi タンブラーって言うんですかw なんとも微妙な。。(笑)  [in reply to _toshi]
  • 01:23  Photo: tnoma: (^^; http://tumblr.com/x3u2y7bvil
  • 01:18  "完全母乳育児における最大のデメリットは、「一人の時間が持てない」でも「飲酒ができない」でもなく「乳首がありえないほど伸びる」である。 私も2..." http://tumblr.com/x3u2y790ox
  • 01:14  Photo: suyhnc: グィネヴィア ランスロット・・。 http://tumblr.com/x3u2y76atw
  • 01:09  Photo: http://tumblr.com/x3u2y733s3
  • 01:08  Photo: estmsk: http://tumblr.com/x3u2y72dfz
  • 01:03  お風呂上がり。やっと涼しくなって来た。。ソロソロ髪を乾かして来ますか。相方がごろ寝して向こうを向いてるから、半裸でも涼んで入られるから好いなぁ♪
  • 01:00  @907169ホタルが舞う時間は、 夕暮れ頃から夜8時くらいまでの間らしいのでその頃を狙って見に行ければなぁ。。とw こうした自然の生き物や風景はやっぱりホッと出来ますよね。(^^*  [in reply to 907169]
  • 00:55  @907169 ほたる。。私も観に行きたいなぁ。と思っててね。(^^ お互い、みにゆくチャンスが有ると好いですね♪  [in reply to 907169]

Powered by twtr2src