今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 23:26  @loveninecube いってきま〜ス♪( ´▽`)  [in reply to loveninecube]
  • 23:22  おふろ!!
  • 23:21  yozora2の赤い糸のお相手は、『名前がとから始まる大阪府に住んでいる90代女性♀』です。 http://t.co/fu6BUIf  どおりでおばあちゃんラブの自分・・。(´。`*;)
  • 23:16  @yellowblog じっくり噛めば噛むほど、深い味わいも出て来ます☆ w  [in reply to yellowblog]
  • 23:14  @mk_yasuda お嬢様!なんて素敵な響きでしょうか♪ ♪( ´θ`)ノ  [in reply to mk_yasuda]
  • 23:10  遊んで無いで早くお風呂に入ってやる事やれってね。。f(^_^;)
  • 23:08  yozora2はツイッター界の【おしとやかなオバサン】です。 http://t.co/gnWuIYs  そのまんまだww
  • 23:06  @yellowblog 好いですか!?(^^*; 自分がどう見られてるか、だんだん分って来たかもしれない・・・。(^^*;  [in reply to yellowblog]
  • 23:04  個人的には身長は高い方が好きなんだけどなぁ・・。(自分の事は棚上げ・・。)
  • 23:01  yozora2の理想の恋人→年下で年齢差は同い年〜9歳くらい。身長はやや低め。決め手となるポイントは「頼りがいがある」「恥ずかしがり」「下ネタが通じる」 http://t.co/kVzSbA1
  • 23:00  @obiwanwan 自分も巨乳に癒されたひです… (オイッ?  [in reply to obiwanwan]
  • 22:58  全く意味は有りませぬw
  • 22:57  @obiwanwan いや。。また診断メーカーで遊んだ結果、自分の生息地はお風呂だとでたものでねぃ。σ(^_^;)  [in reply to obiwanwan]
  • 22:56  どおりでお風呂は癒されると思った…
  • 22:52  名前:yozora2、種族:人、体長:35cm、寿命:89年、生息地:風呂、備考:ツンデレなため、素直にお礼等が言えない性格です。 http://t.co/cekCkN9 #do_butu
  • 22:51  yozora2の実年齢は「44歳」、精神年齢は「6歳」、体力年齢は「500歳」です。 http://t.co/tLpAD9r ・・・ (´Д`)
  • 22:33  自分もそうしよう。(^^;;RT @mk_yasuda: 眠たくなって来た。風呂入る気力のあるうちに入ってくるかな。
  • 22:32  一日中立ち仕事に、その後バレエレッスン。心地いい疲れだけど、やっぱりかなり疲れるなぁ… (^^;;(^^;; 横になったらソッコーで夢の世界へトリップしそう…。まだやる事は有るし!ガンバリュッ?
  • 21:22  日本酒の会 好いなぁ… 行きたかった?
  • 21:21  @hitoshi 今夜は日本酒の会でしたね。自分は娘の習い事の付き添いで参加出来ませんでしたが、呟きを楽しみに読ませて頂きますね!(^-^)/ 行きたかったです?  [in reply to hitoshi]
  • 21:18  娘と一緒におさらいのストレッチ。自分は身体が固すぎ… (汗)
  • 20:50  さて… これからストレッチでもしますか。。
  • 20:48  @riskyspeeder そうなんですよね。。こんなきっかけでも無いと、もう出来ないですよね!内心はずっと憧れていたバレエなので、とっても嬉しいのですが。なかなかにハードですね。既に足は筋肉痛… (^_^*;) 折角お声掛け頂いたし、軽くやってみます? (^-^)/  [in reply to riskyspeeder]
  • 20:42  膝の後ろのスジも伸ばしたせいで いたひ… (^^*;;
  • 20:40  既に足は筋肉痛なんだけど… 本当に出来るのか自分 ??(^^;;?
  • 20:39  「つま先も伸びてるし、足も上がるし。もしよかったら、私のレッスンの時だけでも一緒にやってみませんか?バレエシューズ履いて。如何です?」とのお声掛けを頂いたけど、本当にやってみるかぁ…。σ(^_^*;)?バレエは小さい時からずっと憧れてたけど。ちょっとだけ教えて頂く?w
  • 20:32  @nikko81_fsi あぁ… そう言う事も有りそうですよね。自然の事はそれがなかなか難しい所ですよね。。  [in reply to nikko81_fsi]
  • 18:23  仕事後、娘の習い事。。娘のバレエレッスンをいつもの様に見ていたら「今日は人数が少ないから一緒にやってみませんか?」と先生から声を掛けて頂き、一緒にレッスンを受けるなど。。本当に全身運動で難しい… (^_^;)
  • 07:13  一昨日くらいから携帯とiphone両方へ迷惑メールが来る様になってしまった… iphoneは迷惑SMS… PCも めちゃめちゃ重いし。今朝はiphoneも挙動がおかしかった。一体何が起こったんだろう??
  • 06:59  @nikko81_fsi おはようございます。。そうでしたか… 残念? 自分は、はなから諦めちゃいました。。σ(^_^;)  [in reply to nikko81_fsi]
  • 01:09  今夜は月食だけど、そろそろお風呂に入って休みますかな。。
  • 00:58  スタバで色々と楽しんでおります♪【貝のつぶやき  】スタバカードの5000円チャージで1ドリンク無料券を貰いました♪ http://yozora2.blog14.fc2.com/blog-entry-355.html #fc2
  • 00:16  好いですね♪ RT @loveninecube: 久々にカード新調〜♪( ´▽`) http://t.co/EmaWaQ1

Powered by twtr2src