今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 22:34  iphotoがまたおかしい… (´・_・`;)
  • 18:51  一旦は泣き止みそうになった小さい女の子に、シンケンジャーの絵本を見せてまた泣き始めちゃった… もっとかわいい絵本が好いだに〜・・ 残念? (^^;;
  • 18:49  泣いて泣いて泣いて大変だけど、パパさん頑張ってる… (^_^*;) お。。絵本を見つけた!頑張れ?w
  • 18:36  だけど、泣き止まない小さな女の子。ママがいいのよね。キット。。今は居ないのかな??
  • 18:33  だけど、小さい子を抱っこするお父さんって、何でこんなに素敵に見えるんだろうか。ほのぼの。。(*^_^*)
  • 18:04  いつも何を思ってか? 私の髪の毛をサワサワと撫でて来る男の子。今日はノリが少ないと言ったら「俺がかしてあげる!」と。「少なくなっちゃうからいいよ。どうもありがとね。」と言ってもどうしても貸してくれると。。好意は嬉しいけどなぜか複雑。(^^;;?
  • 17:42  オルゴールの音っていいなぁ。。オルゴールでジブリの曲。とても癒される感じ。。(^^
  • 17:40  @kogure なかなか熱が下がりませんね… お大事にです!(・_・;  [in reply to kogure]
  • 17:24  @hachi77 リンクどうも有難うございます!了解しました。。楽しみです♪ (^-^)/  [in reply to hachi77]
  • 17:08  あれ? リンクがダメだな…
  • 17:07  @hachi77 どうも有難うございます!当日はよろしくお願いします♪ お店の場所はこちらで好いんですよね?http://t.co/RxvFWho西日暮里+大木屋&hl=ja&latlng=12754853173631307642&cid=12754853173631307642  [in reply to hachi77]
  • 07:52  @an_chovy ちょっと納得ですよね。(笑)  [in reply to an_chovy]
  • 01:13  Photo: odiodiodio: http://tumblr.com/x3u2t1oral
  • 01:10  "1. 勝者は間違ったときには「私が間違っていた」と言う。   敗者は「私のせいではない」と言う。 2. 勝者は勝因は「運が良かった」と言う。例え運ではなかったとしても。..." http://tumblr.com/x3u2t1ne4b
  • 00:57  "凄くモチベーションの高そうな人にどうしたらやる気を保てるか訊いたら、モチベーションに頼るのは堕落の始まりだから、やるべき事をこなす機械になれって言われたっけ。" http://tumblr.com/x3u2t1h18g
  • 00:43  @ishipiccolo 自分もこれを使ってますが、2回分は軽く出来ますよ♪ 2回半とも言われていますが。大容量でお勧めかもです。 http://amzn.to/mBp82Z  [in reply to ishipiccolo]
  • 00:26  また途中でアップしちゃった・・。汗 
  • 00:13  英単語学習が楽になりそうです♪(^^【貝のつぶやき 】「SUPER英単語30000」これで115円は絶対お得! http://yozora2.blog14.fc2.com/blog-entry-351.html #fc2

Powered by twtr2src