今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 22:24  ええ。。 そうですね。甘くて暖かい物でも飲もうと思います。。(^^* 今夜はもう少し頑張って、やらねばならない事を片付けたら。またここにも戻って来たいと思います。どうも有り難うございます。
  • 22:17  大丈夫。。どうも有り難う。(^^
  • 22:08  うん・・。何となく。かなぁ・・。 自分でもよく分からないの。。何でだろう??
  • 22:05  もうやめやう・・・。
  • 22:04  【アルバイト募集】内容「yozora2の叩き売り」/時給1100円/正社員登用あり/お問い合わせはRTにて! http://t.co/kS8nIT3  もってけ泥棒!
  • 22:02  【速報】「yozora2不信任案」採決結果⇒【賛成 9|反対 3179】よってyozora2不信任案は【否決】されました。 http://t.co/XBup0Su  日本の未来を・・ 私に預けても好いと!?なかなか素晴らしい度胸だww
  • 21:53  「頭痛くて・・・ごめんね」と デートをドタキャンされてしまったyozora2は、藁人形を作成中です。 http://t.co/JUPCsj8 カーーーン。カーーーーン・・。
  • 21:41  @hassy_ma しっとりと。。この感覚、おとなの世界ですね。(^^  [in reply to hassy_ma]
  • 21:39  面接官「あなたの長所は?」 yozora2「……」 http://t.co/AxkzZFQ ・・・・。
  • 21:38  @hassy_ma ああ。。何となく分る気がします。(^^*  [in reply to hassy_ma]
  • 21:23  ええ。。何かが自分の中で、吹っ切れました。
  • 21:22  @hassy_ma そうですね。。関東も確か既に梅雨入りしたかと。d(^_^o)  [in reply to hassy_ma]
  • 21:07  @hassy_ma そうですか。。こちらはまだまだ止みそうにないです。?:  [in reply to hassy_ma]
  • 20:59  @hassy_ma そちらは如何ですか??:?(^^  [in reply to hassy_ma]
  • 20:49  ::?::
  • 18:26  本当に日が伸びて来たなぁ。。
  • 17:27  @meg_0307 カラー好いですよね♪ 凛とした感じが私も好きです♪ (^-^)なるほど、大きいと花瓶も場所も考えちゃうかもですね。カラーの時は水盤にしちゃおう。。(^^*)  [in reply to meg_0307]
  • 05:41  今朝は曇り空。? 小雨が降ってるみたいだけど。 こんな日は花達が綺麗に見える日。。 庭のあじさいはもう咲いたかなぁ。
  • 05:18  @meg_0307 カラー 素敵ですね♪ 好いなぁ。。(^-^) お母さんもきっととても喜ばれた事かと。  [in reply to meg_0307]
  • 05:12  @an_chovy ああぁ… 何よりもそれが1番問題ですよね。子供は今の場所にお友達もいて、いままで育った場所でもあるわけですしね… (´・_・`)  [in reply to an_chovy]

Powered by twtr2src