今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 19:30  @an_chovy そうですかぁ… まあ、無理して馴染めない場所に住み続けることも無いのかも知れませんしね。。奥さんとも相談でですね。(^^  [in reply to an_chovy]
  • 19:28  @lionhairgaoo 本当に、自分でも理由が良く分からないのですが。何かが自分の中で変わったのかも知れません。まあ、こんな時は無理に呟かず、気楽に気ままに楽しもうかと思います。いつも暖かいお言葉、本当に感謝です!(^-^)  [in reply to lionhairgaoo]
  • 19:23  @an_chovy そうなんですね。。こんな田舎も住めば都かなぁ♪(^-^)  [in reply to an_chovy]
  • 19:19  @an_chovy 自分の田舎はもっと大変ですよw 一時間に一本有るか無いかですから。(^^  [in reply to an_chovy]
  • 19:16  @hassy_ma 今まではそういう事は余りなかったのですが、自分の中で何かが吹っ切れてから、段々そうなって来た感じですね…  [in reply to hassy_ma]
  • 19:14  最近は、空や月も余り見てないなぁ…
  • 19:13  最近はなぜか呟きが出てこない。何か呟かなきゃと、無理に探してる時もある感じ… (・_・)?自分のこの変化は一体何なのか? 摩訶不思議。
  • 06:51  @He162A お早うございます♪(^-^)/  [in reply to He162A]
  • 06:49  @sarahhiro お帰りなさい♪  [in reply to sarahhiro]
  • 06:47  おはようございます。。今日から6月。
  • 01:00  "東日本大震災で両親を失ったり、父親か母親のどちらかを失ったりした子どもは、阪神大震災のときの2倍近いおよそ1100人に上っていることが、「あしなが育英会」のまとめで分かりました。..." http://tumblr.com/x3u2rvpc51
  • 00:05  あ・・ なんて幸せに浸って極楽とんぼな呟きしてたら、もう5月は終わっちゃったのね・・・。(・・;
  • 00:01  お布団にくるまってる時は、ふわふわ温かで幸せな気分になるけど、お風呂上がりのこのひと時は気持ちが好くて幸せ。。(*´`*)

Powered by twtr2src