今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 23:58  RT @bosai_kesennuma: 地震から20分経過 沿岸からは離れるように!!
  • 23:58  RT @HachinoheCity: 八戸市沿岸に避難勧告を発令しました。海岸から離れてください。 #tsunami #jishin #hachinohe
  • 23:56  @beer0514 ご無事そうで何よりです! そうですか・・。(・・;では、今夜の方がまだ揺れは3月11日よりは弱かったのですね・・・。と言っても震度6強!どうか皆さんお気を付けて!どうかご無事で!!  [in reply to beer0514]
  • 23:54  娘は目覚めもせずにぐっすり。気付かないでいてくれてほっとした。
  • 23:52  こちらは震度3かぁ・・ 震度3であんなに揺れるのね・・。(・・; 震度6強って・・ どれ程揺れるのか!!
  • 23:51  RT @FDMA_JAPAN: 【津波警報・注意報】津波警報宮城県津波注意報岩手県福島県青森県太平洋沿岸、茨城県に出されています。
  • 23:50  RT @nhk_kabun: 津波警報の出ている宮城県では津波はすでに到達していると見られています。予想される津波の高さは1メートルです(4/7 23:43)
  • 23:50  RT @nhk_kabun: 先月の巨大地震と大津波の被災地は、地盤が沈んだり、堤防が壊れたりして津波の被害を受けやすくなっています。「津波警報」が出た宮城県沿岸の地域では、今すぐ、できるだけ高いところへ逃げてください。(4/7 23:46)
  • 23:46  @88bule はい、こちらもかなり揺れました。東北の方は本当に大きかったようですね・・(・・)沿岸の皆さんが無事でありますように!!(><)  [in reply to 88bule]
  • 23:44  @toshi0104 あはw(-. ^)☆  [in reply to toshi0104]
  • 23:42  東北は停電にもなっているのね・・。
  • 23:40  って・・ 本当に宮城の皆さんどうかご無事で・・。
  • 23:39  @toshi0104 この地震にかまけて。。 今らなねww  [in reply to toshi0104]
  • 23:38  既に津波は到達しているとのNHKニュース。どうぞお気を付けて!
  • 23:37  宮城の方・・大丈夫かな・・・。
  • 23:36  津波の高さ1mとのこと。岩手は津波注意報で50cm!沿岸の方ご注意下さい!
  • 23:35  津波警報宮城県に!ご注意を!!
  • 23:34  大きい・・。
  • 23:33  ト言う事で大きい!
  • 23:33  ・・・なんだかメチャメチャ自分が嫌になって来た・・。orz...
  • 23:32  @toshi0104 やってみました・・。さわさわしちゃう見たいです・・私・・・。  [in reply to toshi0104]
  • 23:31  友達だと思ってた異性が突然「今夜泊めて」とやってきた。あなたはどうする? yozora2は、大人の対応で迎え寝させてあげて、熟睡した頃にちょっと触るくらいはする。 http://shindanmaker.com/107339  ちょっとだけね?
  • 23:30  なんとw RT @wadayukiだからわださんとお泊りするとパンツがなくなるのか RT @wada_akiko友達だと思ってた異性が突然「今夜泊めて」とやってきた。あなたはどうする? わだは当然ながら断って帰らせた。だってわだは同性愛...http://t.co/Kt2hOZt
  • 23:21  @toshi0104 迷惑がられて、閉め出されて、その上水をかけられたらもう・・。。・゜・(ノД`)・゜・。うわぁぁぁぁあん!!!  [in reply to toshi0104]
  • 23:17  @toshi0104 自分とはってますねww  [in reply to toshi0104]
  • 23:16  娘には、大きい相方の血も半分流れているし!娘に期待しよう♪
  • 23:11  @88bule うううぅぅ〜〜〜ん。そうですか...でも、チビだとバカにされる事がメチャメチャ多いんですよ・・(ウチの相方にはしょっちゅうバカにされてます・・。)(^^;気持ちは176cmの相方よりも大きいつもりなんですが。相方曰く「それも負け戦の詩だから!(嗤)」って・・(涙  [in reply to 88bule]
  • 23:04  @machineguntalk そうなんですか・・。自分のチビを棚に上げて。つい、自分よりも小柄でいらっしゃるのかと思ってしまいました・・。(・・;;ゞ靴選びはやはり苦労されるんですね。自分も洋服選びにはいつも苦労するので、お気持ちよく分かります。。(^^;  [in reply to machineguntalk]
  • 22:54  秘かに好きだった人んちを突然「今夜泊めて」と訪ねてみた。どうなる? yozora2は、「いきなり来んじゃねぇよ」と冷たく扉を閉められた。 http://shindanmaker.com/107644  やっぱりな・・・・。・゜・( ´Д⊂)・゜・。
  • 22:52  そうか・・ やっぱり女子校でも、毎年一番先頭をはってた自分。自分より小さい方を見つけるのはなかなかに至難の業なのね・・。(汗 
  • 22:48  @machineguntalk あ・・そうなんですか!!(・・;; 私より大きかったんですね!!!失礼しました・・orz...  足は小さくていらっしゃるのですね。(^^ 纏足!!(^^*; でも、きっと足は小さい方が可愛いかも♪(*^^*)  [in reply to machineguntalk]
  • 22:43  妹以外に、自分より小さい人を見つけると、なんだかとても嬉しくなってしまうのはここだけの秘密・・。w(^^*;
  • 22:38  @machineguntalk ああ〜〜〜!この間お会いした時に、小柄なお方だな。。と言う印象を持ちましたが、やはり靴のサイズも小さいのですね。。(^^* 身長はどれくらいなんですか? もしかしたら妹よりも小さくていらっしゃる!?(^^*  [in reply to machineguntalk]
  • 22:35  もうちょっとだけで好いから大きくなりたかった・・。
  • 22:34  小学4年生になった娘と、すでにクツのサイズは同じ(自分の妹はクツのサイズは22.5cmで、既に娘に抜かされてるけど。(^^;)・・。今年中には、自分も靴のサイズは完璧に追い越されるなぁ...。
  • 22:31  yozora2の外見は、七三分け、身長が180cm、体重が59kg、スリーサイズがB83W62H81、見た目の特徴は哀愁が漂っています。 http://shindanmaker.com/107464 長身に憧れる!!180cmまであと27cm!ぜったい無理だ・・(´-`;)
  • 07:49  見送り終了。。急げ急げ!
  • 05:01  5時間くらいは眠れてるのかぁ・・。うむ〜・・・・。眠れてもあと一時間弱。微妙だな・・。(滝汗 このまま起きてまゆ毛でも整えようか・・。
  • 04:58  @88bule そうでしたか。。自分はテレビこそは付けていませんでしたが、うたた寝してて寒くなって目覚めました。(^^; 似た者同士でしたね。。(笑) 自分もこのまま起きて居ようかどうしようか。汗  [in reply to 88bule]
  • 04:42  @88bule おはようございます。。前倒しにはなりましたが、全く寝た気がしません…(^^;; buleさんも、お早いですね? w  [in reply to 88bule]
  • 04:40  髪を乾かしたら少しだけ布団で寝ようか。 今から寝たら、 起きられないかなぁ…(^_^;)
  • 04:39  結局、お風呂も入らずにうたた寝をしてしまい、先ほど目覚め、シャワーを浴びてこの時間。Totalの睡眠時間は結構取れたけど、身体か痛いし!何より寝た気がしない… orz…
  • 04:36  @meg_0307 そうでしたか。。気心の知れたお友達と美味しいお料理を。そんな時間、素敵ですね♪ (^-^)  [in reply to meg_0307]

Powered by twtr2src