今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 23:12  @tanB あぁ〜! 揺れてない日は逆に不安になりますよね!自分も同じです。(^^;; たまったエネルギーがまとめてドカンと来るのじゃないかという一抹の不安が。揺れないのが普通だった頃が懐かしいです… (遠い目)  [in reply to tanB]
  • 23:04  @tanB 早朝の揺れは結構大き目でしたよ。。やはり地震は嫌ですね… (汗  [in reply to tanB]
  • 23:03  今夜、相方はダウンだし。娘も下のお風呂に入ったし。自分はシャワーだけにしちゃおうかなぁ… これからお風呂を洗う気力なし。(´- `;)
  • 22:59  @tanB 早朝から頑張ってますね。ナマズさんも。(^^;;  [in reply to tanB]
  • 22:57  今夜も結構揺れるなぁ。。ユラユラ。
  • 22:55  これからは、朝出る時間が少し早くなるし、生活時間朝型シフトを考えなきゃなぁ… (´・_・`) 早起きは苦手だす・・。(^^;;
  • 22:46  @meg_0307 見ているだけでも幸せが伝わってきますw  [in reply to meg_0307]
  • 22:44  @nikko81_fsi まかせてくだしあ!♪( ´θ`)ノ  [in reply to nikko81_fsi]
  • 22:43  新学期が始まると、小学校から色々なプリントが来て、それに目を通すのだけでもかなりの時間が… (^^;; 保険調査票とか、色々な提出物もたんまり! 自分の準備と含めて、もう あっぷあっぷ。頑張ろう… (滝汗)
  • 22:39  @nikko81_fsi おや。。ご実家はそちらなんですかw もうね、みんなまとめて応援しちゃいますYO!ww  [in reply to nikko81_fsi]
  • 22:27  @nikko81_fsi うはw みつかりましたかw 字が違ってましたねぃ。。f(^^*;)ゞ  [in reply to nikko81_fsi]
  • 17:08  @nagasawa144 来月、楽しみにしています!(^-^)/  [in reply to nagasawa144]
  • 17:07  いつも無敵な相方が珍しくダウンしてるのに、放置して行ったら。それこそ違う意味でノロわれそうだしな… (^^;;(^^;;
  • 17:05  @nagasawa144 そうなんですね〜・・。いま一瞬、まだ間に合うかも!?とも思ったのですが、今日は相方がノロウイルスにやられたようで、早退してウチで寝ている模様。。今回は静かに看病して過ごそうかと思います。残念… 来月こそはお邪魔させて頂きますね!!(^-^)/  [in reply to nagasawa144]
  • 17:00  相方がノロわれてしまい、ダウンしてるし、どちらにしても行かれなかったかぁ… (・_・;
  • 16:58  そうだった…
  • 16:57  @nagasawa144 そうか!今夜はカレーの日でしたね!!新しい環境の事で頭が一杯で、すっかり抜けてました…orz…  [in reply to nagasawa144]
  • 16:47  茨城!ですね。f(^^;;RT @yozora2: 仕事終わって、帰宅途中に買い物を。。茨木産、応援します! http://t.co/oQkOMId
  • 16:46  @hiratsumegani そうでしたw 良く見もせずに失礼しました。f(^^;;  [in reply to hiratsumegani]
  • 16:45  @kengo 本当に、今は野菜がかなり高くなってますね…  [in reply to kengo]
  • 16:36  それにしても、相方の職場はインフルも出るのが早いし、ノロも出るしなかなか豪華だ。
  • 16:32  ムツの味噌煮にでもしますかな。。 http://t.co/jveEtGs
  • 16:29  相方もどうやらノロわれたらしいし、今夜は煮魚にでもするかなぁ…
  • 16:27  仕事終わって、帰宅途中に買い物を。。茨木産、応援します! http://t.co/oQkOMId
  • 16:15  相方からはメールで、具合が悪くなり、今日は早退で既に帰宅して休んでいるとのこと。ノロウイルスの方が職場で出たそうだけど、相方もノロわれたのかなぁ… 自分ももらわない様にしなくちゃ・・ (^^;;(^^;; 新しい職場でいきなりお休みじゃ目も当てられないしなぁ… (滝汗

Powered by twtr2src