今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 19:20  昨日返却締め切り日だった娘のビデオ返し忘れてた。(^_^;) レンタル料より延滞料のほうが高い、痛いなぁ…
  • 19:09  @mokari アンドロイドは使った事無いので分かりませんが、アイホンに一票!♪  [in reply to mokari]
  • 18:59  いつも、どうもありがとう。。
  • 17:10  大きくなってる… スゴイ… http://t.co/jyP3Qpz
  • 16:05  今日は早目に仕事終了♪ 風が強いなぁ…
  • 16:02  @tkm32 まさしくそうかもですね。これだけの大規模な震災になると、色々な面でしわ寄せや被害(風評被害なども)も出てきますし。 皆が復興を目指し、気持ちを1つにして頑張る時なのでしょうね。  [in reply to tkm32]
  • 06:17  ねもいねもい・・。
  • 02:04  大変な思いをなさっている皆さんも、どうか、少しでも休めますように… 今日はそろそろ休みます。お休みなさい。
  • 02:02  RT @HachinoheCity: [4/8 1:55] 八戸市:現在、市職員が毛布などを持って各避難所へ向かっています #hachinohe #hinan
  • 02:01  RT @jmworks: 女側もだけと青森も停電すると六ヶ所村ヤバイのよね。 | 経済産業省原子力安全・保安院によると、六ケ所村の日本原燃の使用済み核燃料再処理工場は外部電源が遮断され、非常用電源で給電している。http://bit.ly/f6MCvV
  • 02:00  RT @Asahi_Shakai: 【停電している地域の方へ】ガス機器の中には、停電が復旧すると意図せず自動的に動き出すものがあるそうです。ガス漏れによる火災を防ぐため、ガスの元栓と機器の器具栓を締め、電源スイッチを切ってください。 #jishin
  • 01:59  RT @sumomoyuko: 【東北地方の皆さま】だんだん断水が始まっています、お風呂でも、ペットボトルでもいいのでお水をためておくことをおすすめします。停電しているご家庭はブレーカーを落としてください。ガス漏れしている地域もあるので、ガスが通って間もない地域の方は特に ...
  • 01:43  RT @Asahi_Shakai: 【被災地の方へ】停電中の方へ/懐中電灯に、コンビニ等の白い買い物袋を被せると、結構明るくなります。 #save_touhoku #jishin
  • 01:43  RT @Asahi_Shakai: 【被災地の方へ】停電中の方へ/TOTOがHPで、停電時のトイレの水の流し方を紹介しています。同社は「流す水が十分になかったり、配管にヒビが入っていたりと被災状況によっては使えないかもしれませんが、参考にしてください」。 http://o ...
  • 01:41  RT @oshu_city: 停電中につき、ろうそくの取り扱いには十分にご注意願います #oshu #jishin
  • 01:40  RT @HachinoheCity: [4/8 1:20]八戸市:避難所を開設しています。現在開設しているのは市川公民館、白銀公民館、湊公民館、湊小、鮫公民館、三八城公民館、種差生活館、根岸小、北陵中、はっち、市役所、海上自衛隊体育館の12か所です #hachinohe ...
  • 01:38  RT @bosai_kesennuma: 地震の影響でガス漏れなど発生していないか注意してください。 停電が復旧して火災が発生しないようにガスの元栓を締めていてください
  • 00:45  RT @rara1108: 【拡散希望泉区南光台水道管破裂して、また断水するそうです。今ならまだ水でるひとは、ペットボトルお風呂なんでもいいから水ためてください。#save_miyagi
  • 00:41  RT @oshu_city: 現在、奥州市内の被害情報の収拾に当たっています。江刺で火災が発生しました。一関から盛岡南までの高速道が通行止めです。#oshu #jishin
  • 00:35  RT @ibarakishimbun: 日本道路交通情報センターによると、8日午前0時20分現在、県内の高速道路網は東関東道潮来周辺を除き通行止め
  • 00:33  RT @asahi_apital: さきほどの震度6強の地震で、東北地方ではガス漏れなどが心配されます。深夜ですので、火事には十分ご注意ください。また、停電でろうそくを使われる方は、余震でろうそくが倒れないようにしてくださいね。 #jishin
  • 00:32  RT @ibarakishimbun: 日本道路交通情報センターによると、8日午前0時15分現在、東関道茨城空港北ー茨城町JCT、東水戸道路水戸南ーひたちなかも通行止め。
  • 00:32  RT @oshu_city: 先ほど非常に強い揺れがありました。奥州市震度6弱とのことです。市内は現在、停電中です。
  • 00:32  RT @pref_iwate: 県内は停電が続いています。お車を運転の方、これから帰宅される方は、十分注意してください。
  • 00:31  RT @nhk_seikatsu: 仙台市内、停電しているところがあります。切れた電線は危険です。触らないで下さい。(00:30) #jishin #nhk
  • 00:29  RT @HachinoheCity: 八戸市への津波到達予想時刻は0時40分です
  • 00:28  RT @ibarakishimbun: 日本道路交通情報センターによると、8日午前0時15分現在、常磐道柏ー常磐富岡と北関東道桜川筑西ー水戸南、圏央道つくば中央ー稲敷が通行止め。
  • 00:28  RT @abs_radio: 各地の震度―震度6強=栗原築館、栗原若柳、仙台宮城野 震度6弱=大船渡、釜石中妻、矢巾、一関山目、一関花泉、一関千厩、一関室根、奥州江刺、奥州前沢、奥州衣川、涌谷、栗原、登米登米東和、登米米山、
  • 00:28  @hassy_ma はい。。そろそろお風呂に入って休もうと思います。まだ余震は来るかもですが、腰を落ち着けてゆっくり休もうと思います。hassy_maさんもどうかお気を付け下さいね。。(^^   [in reply to hassy_ma]
  • 00:25  @tkm32 本当に、もう東北の皆さんは限界ですよね・・。(><)  [in reply to tkm32]
  • 00:23  明日はまた早い・・ もう休まなきゃな。
  • 00:22  RT @asahi_apital: さきほどの震度6強の地震で、被災された方のフラッシュバックなどが心配されます。精神的にショックを受けている方がいらっしゃいましたら、周囲の方は、落ち着いて深呼吸などを促していただき、安全を確保してあげてくださいね。 #311care
  • 00:20  女川原発... 外部電源3系統のうちの2系統がとまった・・・。
  • 00:16  津南町上郷子種新田地内の事業場において六価クロムによる土壌汚染が確認。http://www.pref.niigata.lg.jp/kankyotaisaku/1302158913887.html 県は周辺の飲用井戸の有無の把握及び周辺の井戸所有者への飲用抑制指導を津南町へ要請。
  • 00:14  RT @Niigata_Press: 津南町上郷子種新田地内の事業場において六価クロムによる土壌汚染が確認されました。 http://bit.ly/fMvEgO
  • 00:12  RT @nhk_seikatsu: 7日午後11時32分頃の宮城県震源の強い地震仙台市もかなり揺れました。余震が続いています。身の安全を最優先に気をつけて行動して下さい。(00:08)
  • 00:10  RT @ebicky: うちから見る限り、宮城野区原町方面、宮千代から東、若林区役所方面は停電してない様子。市内中心は停電です。 #sendai #jishin
  • 00:09  RT @cazuki: あら、停電だけじゃなくてガス漏れも起きているらしい。気をつけて!
  • 00:09  @kengo つぶやき記念日でしたか。。おめでとうござます。(^^いつも色々な為になる情報、どうも有り難うございます。これからも、楽しみにしています。  [in reply to kengo]
  • 00:06  RT @nhk_muen: 仙台市山形市などの地域で一部停電が発生し、信号機なども消えているようです。停電している地域の方は落ち着いて行動してください。またラジオが手元にあるようでしたら、ラジオなどで正確な情報を入手してください。NHKラジオ周波数は→ http://b ...
  • 00:06  RT @bosai_kesennuma: 気仙沼と本吉の震度5強 今後の余震に気をつけるように 全域で停電。 落ち着いて行動 沿岸に近づかないように
  • 00:04  RT @pref_iwate: 4月7日23時32分頃、県内で強い地震が発生し、岩手県津波注意報が発令されました。沿岸部の方は、海には絶対に近づかないでください。また、今後の情報に注意してください。
  • 00:03  「宮城で震度6強、津波警報」 News i - TBSの動画ニュースサイト http://t.co/HLseXkE
  • 00:01  Reading:NHKニュース 津波の高さと予想到達時刻 http://nhk.jp/N3v56Me2

Powered by twtr2src