今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 20:29  RT @Asahi_Shakai: 【被災地以外の方へ】NPO法人「難民を助ける会」は、支援物資として大人と赤ちゃん用の紙おむつと乾電池(いずれも未使用、未開封に限る)を3月25日まで受け付けています。受付時間は午前10時から午後5時。お問い合わせは03・5423・451 ...
  • 20:28  RT @pref_akita: 3月18日(金)より被災者の受入れを行い、宿泊施設を紹介しています。場所:秋田市拠点センター「アルヴェ」(秋田駅東口) 時間:15:00〜21:00 対象者:津波による被害で避難をされた方、福島県原発事故において避難指示が出た半径20Km ...
  • 20:27  RT @pref_akita: 県民生活・被災地支援本部より節電・省エネのご協力をお願いです。エアコンを暖房用に使う場合、設定を1度下げる、必要なときだけつける、フィルターを清掃する、使用しないときは主電源を切ることが節電になります。 http://bit.ly/eN6r ...
  • 20:26  RT @Asahi_Shakai: 【被災地、被災地以外の方へ】 日本大学は、東京都千代田区日本武道館で25日に開く予定だった全学部統一の卒業式を取りやめたと発表しました。学部ごとに学位記の伝達式を行いますが、福島県郡山市の工学部は式を開かず、書類を郵送します。
  • 20:26  RT @Asahi_Shakai: 【首都圏の避難所】18日現在/東京武道館で900人の避難者を受け入れています。東京都足立区綾瀬3−20ー1/電話03−5320−4007
  • 20:25  まあ、それで過ごせれば問題無いわけよね。。節電にもなるかな。
  • 20:24  一日二回の輪番停電を経験してると、ちょっと寒くても暖房をつけるのが悪いことの様な気がしてしまって、つい厚着して暖房を付けないで過ごしてしまう… (^^;;
  • 20:21  @miniminimaki いえいえ!w ちょっと癒される呟きしかでしたw  [in reply to miniminimaki]
  • 20:19  RT @asahi_apital: 給油待ち中、車内で石油ストーブをたいていた58歳の男性が一酸化炭素中毒で亡くなる事故が岩手県奥州市でありました。消防は「閉め切った場所でストーブをたけば不完全燃焼を起こすので、絶対にしないでほしい」と呼びかけています。 http:// ...
  • 18:26  @beer0514 本当に、透き通る感じに白く、丸い月でしたね。。関東でも同じ月を見てますよ。。(^-^)  [in reply to beer0514]
  • 18:03  本当に月が丸い。。もう直ぐ満月?
  • 18:01  @hiasa うほww もっと紡いで〜♪ ♪( ´θ`)ノ …いったい誰の名言だろうw(笑)  [in reply to hiasa]
  • 17:57  RT @Asahi_Shakai: 【被災した方へ】携帯電話でTwitterを使いやすくするサービスに「モバツイ」があります。Twitterアカウントでログインが可能。無料。ログイン後に画面下部から「シンプルモード」を設定すると携帯電話の電池の消費を抑えられる  http ...
  • 17:56  みんな楽しすw RT @wadayuki: すごい洗脳w RT @miniminimaki: 息子と手を繋いだら、「こころをひとつにします」と言われた。もしや、これはえーしーの影響か!?
  • 17:54  @hiasa いつも楽しい呟きに癒されまくりですw こう言う時には一家に1人ヒアサさん。。って感じ(笑)  [in reply to hiasa]
  • 17:52  RT @Asahi_Shakai: 【被災地以外の方へ】携帯電話が非通知の電話を着信拒否する設定になっていると、被災地から衛星携帯電話などを使った電話を受けられないことがあります。NTTドコモのインフォメーションセンター(0120・800・000)で、設定の解除方法を教え ...
  • 17:51  RT @Asahi_Shakai: 【宮城】県は、県内医療機関の診療状況をHPに載せています。仙台、白石、岩沼については規模の小さな個人医院などの情報も掲載。19日の仙台市急患センター(022・266・6561)の診療時間は午後2時45分〜午後11時 http://ow. ...
  • 17:49  ウチの裸の大将は最近元気が無いからなぁ。。段々、普通の人になりつつ有るしww
  • 17:48  @hiasa 「ぼ、ぼ、僕は。お、お、お、オニギリが食べたいんだな。」ww ここにも裸の大将発見!(笑)  [in reply to hiasa]
  • 17:19  @hiasa ww  [in reply to hiasa]
  • 17:12  RT @Chiba_city_PR: 【住宅被害相談・説明会】地震による住宅被害(液状化による家屋の傾き、ひび割れ等)の相談を受け付けています。美浜区では説明会を開催します。詳しくは⇒ http://bit.ly/elNcEi #chibashi
  • 15:35  RT @radio_rfc_japan: 郡山市本町の小児科、菊池医院、日曜をのぞいて、8:30〜17:00くらいまで診察しています。#life_medic
  • 15:34  RT @Aya0116bonjovi: 練馬区としまえん前のトイザらス、ベビザラス、ミルクやおむつバッチリ入荷してます!近隣の方、大丈夫ですよ☆
  • 15:19  @hanewing14 そうですか… もし、どうしても入手が困難だったら、ウチにはまだ有るので、1パック送れますよ!(^-^)いつでも言ってくださいね!  [in reply to hanewing14]
  • 15:04  RT @tatsumimoritoki: 昔話のほかに音楽も聴けるようにしました。被害に遭われた方、連日の緊張と震災報道で疲れている方、お子さんたちへ。どうぞ、ご利用ください。 http://bit.ly/dHyhsQ #ehon #jishin
  • 14:57  RT @space_biz: JAXA、超高速インターネット衛星「きずな」で岩手県を支援: 宇宙航空研究開発機構JAXA)は、3月11日に発生した東北地方太平洋沖大地震により通信設備に大きな被害を受けた岩手県に対し、「きずな」用の可搬型地上アンテナ、テ... http: ...
  • 14:53  #Shazam を使って トータス松本 の 僕がついてる という曲を発見しました。 http://shz.am/t48636391
  • 14:51  被害にあわれて、亡くなられた皆さんのご冥福をお祈り申し上げます。
  • 14:50  暖かく穏やかな、瑠璃色の地球でありますように。
  • 14:49  黙祷
  • 14:45  #Shazam を使って 松田聖子瑠璃色の地球 という曲を発見しました。 http://shz.am/t41044575
  • 14:32  RT @itako_city_offi: 現在、潮来市内では物資が不足しています。ご提供ていただける方は市役所(0299-63-1111)までご連絡ください。 ●無償提供・ブルーシート・懐中電灯・乾電池 ・トイレットペーパー・ティッシュペーパー・保存食・ガソリン用携行缶・ ...
  • 14:31  RT @ibarakishimbun: JAバンク茨城は18日、被災した顧客を対象とした貸し付け相談窓口を県内27JAに開設と発表。平日午前9時から午後5時まで #save_ibaraki
  • 14:30  RT @iyokan_nico: 【女川町より】被災地入りする人で、帰りの燃料が尽き、二次難民になる人がいます。現地はガソリンがありません。食料・場所が奪われ迷惑です。絶対にやめてください。どうしても入る人は往復分以上の燃料を確保し、ミルク、紙おむつ、小児用薬等お持ちくだ ...
  • 14:28  @SaitamaCityPR こちらは千葉(第1G)ですが、やはり二回目の輪番停電は行われていません。  [in reply to SaitamaCityPR]
  • 14:25  RT @radio_rfc_japan: 郡山市 3/18現在 郡山ビューホテル 郡山ビューホテルアネックスは 宿泊の営業を全面的に再開#life_shop
  • 14:25  RT @_murayama: 届いたよ!さきほど4トントラックいっぱいの"全国からの善意の気持ち"がモンベル仙台店に届きました。ちゃんと届けます!
  • 14:24  RT @pref_iwate_0007: 【お知らせ】緊急募集しておりました被災者の一時受入施設につきましては、3月17日(木)13時に募集を締め切らせていただきました。ありがとうございました。
  • 14:11  RT @cinesc: オフィシャルに送れます。 RT @_Mariko_: 東京都が支援物資受付スタート!都庁持参でも郵送でも可。都民限定です。 http://bit.ly/eAZVcR
  • 14:11  RT @radio_rfc_japan: 現在も舞子浜病院方面の厨房施設が破壊されたために食事を作ることができません。引き続き松村総合病院及び舞子浜病院方面への、水・調理不要なレトルト食品等のご支援をいただきたくお願いいたします。 #j_j_helpme #life_medic
  • 14:10  RT @fmiwate: RT @shiwasogo: 【紫波総合高校】23(水)・24(木)の1・2年次課外中止。次の登校は25(金)の終業式。詳細は25(金)に指示。詳しくは学校に確認のこと。 019-672-3690 @IBC_online @fmiwate #IB ...
  • 14:09  RT @CNFJ: 福島第一原発の原子炉を冷却に使用するため、米海軍佐世保基地から提供された高圧ポンプが、米空軍横田基地陸上自衛隊のトラックに積み込まれた様子 http://t.co/ruBkPmC
  • 14:02  RT @miymaki: 計画停電のスケジュールがわかって便利なうえ、なにこの無駄にかっこいいデザイン http://110chang.com/rinban/
  • 13:53  今日は障害者福祉施設がやってるレストランでホットサンドセット。施設の皆さんは皆さんのご無事とのこと。何よりですね。。 http://t.co/PQjmOBs
  • 13:47  RT @radio_rfc_japan: 明成高校南相馬市浪江町からの被災者が来ています。17日夜に新生児も産まれたようで、新生児用の物を干しています。先程届けに行ったんですが、産まれた生命を近隣の皆さんで助けましょう! 福島市@gearvoiceより #life_hinan
  • 13:46  本日二回目の輪番停電、第1Gと第2Gは停電の必要が無くなったようですね。皆の節電協力の賜物ですね!みんなスゴイ♪
  • 13:38  RT @kirik: RT @sakumariko @ogiwaka です…RT @s_tatuki: そーいやもう完全に空気になった富士宮地震。M6.4で震度14キロの直下地震で、ニュージーランド地震よりでかいんだけど…死者0、重傷1、軽傷35、2万4千件ほど停電したけ ...
  • 13:37  @hokkori あ。。そうみたいですね!頂いた@を見て、車のラジオで確認しました!情報どうも有難うございます♪ twitter便利ですね!(^-^)  [in reply to hokkori]
  • 13:12  RT @Asahi_Shakai: 【被災された方へ】糖尿病?一日の終わりには足をチェックしましょう。足場が悪いところを歩くことになるので、靴を脱いだらケガの有無やタコ、爪の変化などを確認します。長靴では足が蒸れ、水疱などができやすくなります。 #jishin
  • 13:11  さて。。お昼をどこで食べようかな。
  • 13:11  RT @Asahi_Shakai: 【被災された方へ】糖尿病?いつもの薬がないとか、足りない場合は、高血糖になる可能性があるので、水分をできるだけ摂って下さい。もともと疲労がたまっているので、けがや気管支炎、肺炎などを起こさない範囲での作業にとどめましょう。 #jishin
  • 13:11  RT @Asahi_Shakai: 【被災された方へ】糖尿病?専門医に聞きました。食事量が足りないといつもより血糖が下がるので、長く歩くことやハードな作業は避けて下さい。血糖コントロールが悪いと感染に弱くなるので、小さな傷も遠慮せず診てもらいましょう。 #jishin
  • 13:10  ウチの方ではまた13:50頃から17:30頃迄、本日二回目の停電予定。。楽しまなきゃ損そんw
  • 13:09  RT @OfficialTEPCO: ■■計画停電第3グループ■■3月18日今朝から第1・第2グループの計画停電を実施しました。寒さ厳しい中、多くの皆さまにご迷惑をおかけしたことを深くお詫びいたします。引き続き12時20分頃から第3グループの停電を実施しております。大変申 ...
  • 13:09  写真をつけるのを忘れたので、もう一度UPw
  • 13:08  @yellowblog うはww まあ、コロボックルさん達なら許してあげようw  [in reply to yellowblog]
  • 13:07  シクラメンがもう終わってしまうので、病院がえりにイチゴの苗を買ってみた。。植木鉢でまた娘と楽しみに育ててみよう♪ ちゃんとイチゴがなるか楽しみ♪ http://t.co/diYkHIS
  • 13:06  シクラメンがもう終わってしまうので、病院がえりにイチゴの苗を買ってみた。。植木鉢でまた娘と楽しみに育ててみよう♪ ちゃんとイチゴがなるか楽しみ♪
  • 11:53  RT @asahi_apital: 東京慈恵会医科大学有志の皆さんが、地震支援チーム「医療相談窓口」をfacebook上で立ち上げました。http://ow.ly/4gWz2  facebookをご利用でない方も http://ow.ly/4gWyK で相談できます。 # ...
  • 11:38  RT @radio_rfc_japan: 郡山市自衛隊そばの「ラーメンハウスシロー」 TEL 0249525855、 本日昼のみ営業。先日のウイークリーに店舗情報掲載。 メニューは限定だと思いますが、ラーメン、丼ものなどが食べられるかと。 ぜひお越しください。#li ...
  • 11:36  RT @radio_rfc_japan: 総合南東北病院の本日3月18日(金)9:00時点での当院における診療体制 ?外来は、救急外来を中心に診療中 ?一般外来は、一部検査を除き診療中 ?入院は、制限あり ?新規透析患者は、相談の上で受け入れ可能(TEL024-934-5 ...
  • 11:32  RT @Asahi_Shakai: 【山形】県は公式サイト(http://bit.ly/hdXNB3)で、人工透析患者の緊急受入を行っている医療機関を掲載しています(PDF)。県外からも受入可能です。受診を希望される方は各医療機関に電話でお問い合わせ下さい。 #jishi ...
  • 11:31  RT @ibarakishimbun: NEXCO東水戸管理事務所によると、北関東道茨城町東〜水戸南IC間と東関東道茨城空港北IC〜茨城町JCTは午前11時半に通行止め解除へ。速度50キロ規制、車線規制や段差に注意を #save_ibaraki
  • 11:29  RT @umemina: 店に入ったら「店長怒りの案内放送」が流れてきた。「米とトイレットペーパーは今買っておかないと危ないと言い出したのは誰ですか!まだ今年の新米は出ていないんだから米はあります!言い出した奴見つけたら私がシメに行くから教えて下さい!」
  • 11:26  RT @kosakakazuki: 【お礼】東北医療支援の途中に立ち寄ることも考えていましたが、朝一で電話が入りうまく届けられそうです。RT@kosakakazuki 東京に来られているいわき市のかた。いわき市の重症心疾患の患者さんに届けていただきたい薬があります。03- ...
  • 11:24  RT @hashimoto_tokyo: 「確定申告手続きの延長対象者を拡大」http://goo.gl/O2Wdu 詳細は国税庁へ→ http://goo.gl/qjAdl QT @wonosatoru 完 璧 に わ す れ て た
  • 11:24  RT @Asahi_Shakai: 【個人からの救援物資受付】埼玉県/県中央防災基地と熊谷スポーツ文化公園管理事務所で物資の持ち込みを受付。休日含む9時〜16時。新品の食料、水、毛布、大人・子供用紙おむつのみ。問い合わせは県災害対策本部(048・830・8281)http ...
  • 11:24  RT @radio_rfc_japan: 和歌山流らーめん「みんなのうた」本宮店が、今日16時まで営業しています。本宮 市荒井久保田132 TEL.0243-24-9515 エイトタウン内にあります。 #life_shop
  • 11:24  RT @asahi_apital: 《東日本大震災》 避難所での「歯みがき」で肺炎予防を:   アピタル編集部 朴 琴順 東日本を襲った地震津波から1週間がたとうとしています。 避難所... http://dlvr.it/KfF9w
  • 11:23  RT @kogure: さいたまスーパーアリーナに避難している方の食事は自己対応ということですが、人数が増えると大変です。県内の飲食産業による炊き出しの検討、また受け入れの検討を願うばかりです。村山らむねさんのレポートを追記しました。 http://bit.ly/gkaVgN
  • 11:21  RT @radio_rfc_japan: 福島明成高校の職員からの情報です!福島明成高校避難所 昨晩赤ちゃんが生まれました! 哺乳瓶、ポット、新生児用オムツ、消毒液(哺乳びん用)、おしりふき、ゆたんぽ、赤ちゃん用の洋服、ミルク、ガーゼ、タオル赤ちゃんを運ぶかごバスタオル毛 ...
  • 11:19  RT @asahi_apital: 【岩手県で診療を受け付ける病院】(17日午後5時現在)通常診療可=中央、沼宮内、東和、遠野、江刺、一戸、軽米(以上県立)、岩手医大付属 ※救急のみ可=大船渡、釜石、宮古、胆沢、磐井、久慈、千厩、中部、二戸(以上県立) #save_iwate
  • 11:19  RT @radio_rfc_japan: 【運行再開】東京駅−いわき駅間高速バスの一部再開について 3/18東京駅〜いわき駅間高速バスの運行を一部再開いたします。 なお、しばらくの間特別ダイヤで運行いたします。#life_traf
  • 11:18  RT @sanbaku: 避難した身で力になれる事は、これから避難を考えてる人へ、常磐道は三郷まで開通してます。避難でと言えば無料で出られます。高速での給油所は友部SA守谷SAで2000円迄給油できます。こんな事しか力になれません。がんばっぺ!!がんばっぺ!!
  • 11:18  RT @Asahi_Shakai: 【被災した方へ】あしなが育英会が、震災で保護者が死亡または重度の障害を負った高校生以上の学生に特別奨学一時金を支給する。高校生30万円、大学・専門学校などは40万円。返済不要。専用ダイヤル0120・77・8565 http://ow.l ...
  • 11:17  RT @kashima_city: 鹿嶋市災害対策本部)災害に便乗した義援金詐欺やリフォーム詐欺が全国的に発生しています。(善意で動いている方もいるので)まず十分な確認をし、身近な人に相談するなどの対応を。不審な場合は警察まで。 #kashima #iksmjsn #sa ...
  • 11:16  RT @ozarn: 東京都が個人からの救援物資を受け付けています:東北地方太平洋沖地震に係る東京都内からの救援物資を受け付けます http://bit.ly/foAbjl
  • 11:15  RT @Asahi_Shakai: 【宮城】多賀城市の給水場所:多賀城小、高橋地区生活センター、県営多賀城八幡住宅、大代地区(大代東集会所、大代南集会所)が12時30分頃の予定。上水道部庁舎前、市川配水池は8時〜20時まで。 http://bit.ly/e2prmP #s ...
  • 11:14  RT @Asahi_Shakai: 【秋田】県は地震発生時に被災地にいた県民の安否を確認するチームを発足させました。連絡先は018・860・4561、4583(災害対策本部内)http://bit.ly/i3RIhB #save_akita #jishin
  • 11:14  RT @ibarakishimbun: 土浦-取手の運転再開 JR常磐線:茨城新聞ニュース http://t.co/YIe01LT
  • 11:13  RT @radio_rfc_japan: 国道349号旧岩代町の農産物直売所「さくらの郷 では午前10時頃からおにぎりとけんちんうどん、おこわなど各200円をできるだけ、あるかぎり販売します。#life_shop
  • 11:13  RT @radio_rfc_japan: 地震があった日、 福島市曾根田のJR線と飯坂線の踏み切りで 遮断機が降りて通れなくなっていたときに、 男子高校生2人が遮断機を持ち上げてくれて、踏み切り内に閉じ込められた車を全部、出してくれました。あの時の高校生、雪が降る中、本当 ...
  • 11:12  RT @radio_rfc_japan: 福島市南矢野目 焼肉南大門 本日(18日)も食材の準備ができましたので、 正午より焼肉弁当を500円で販売いたします。 数に限りがありますので、なくなり次第終了とさせていただきます。#life_shop
  • 11:11  RT @Asahi_Shakai: 【青森】十和田市では23日から当分の間、ごみの収集日程を変更します。収集するのは燃えるごみのみで、月・木の地区は月曜のみ、火・金の地区は火曜のみ。燃えないごみ、資源ごみ、粗大ごみは収集しません。http://bit.ly/fg9FW7 ...
  • 11:11  @kengo ウチの方もお刺身はたくさん有りましたね… お肉はさほど有りませんでしたが。。何ででしょうね?  [in reply to kengo]
  • 11:10  RT @dominos_JP: 震災で甚大な被害を受けられた被災地の皆様には、謹んでお見舞いと一日も早い復興をお祈り申し上げます。 震災の影響により、千葉県 京葉地区において食料確保が困難な状況を鑑み、お持ち帰りで特定商品を半額にて販売しております。詳しくは http: ...
  • 11:09  RT @asahi_apital: 茨城県では、県の救急医療情報システムが24時間対応で診察可能医療機関を案内しています。029・241・4199。 http://ow.ly/4gVMR  #save_ibaraki
  • 11:09  @t_ita この計画停電で疲れて居るのはやはり一家を切り盛りする奥さん達かもしれませんね。ウチも同じかもです。。(^^;;  [in reply to t_ita]
  • 11:07  【今欲しい物】電動自転車と火鉢。。
  • 11:07  今日はウチの方はまた午後1:50〜17時頃迄停電予定。。大分慣れたけど、暖を取りたい感じ。(^^*;;
  • 11:05  RT @co__la: みんな!!よろしく!!昨日の内容から訂正有【超拡散希望】救助に関する情報を被災地から受けた場合は、ツイッターで拡散ではなく、消防、または内閣府0352532111に通報してください。また、総務省消防庁への連絡は対応不可との事です!!#jishin
  • 11:04  RT @asahi_apital: 【福島県の電話相談窓口】市外局番は024 医療機関関連521・7221 疾病関連521・7881 医薬品関連521・7232(以上、福島県地域医療課) 障がい福祉関連521・7170(障がい福祉課) 高齢福祉関連521・7197(高齢福 ...
  • 11:03  帰りに買えたら火鉢のセット買いたいなぁ。。流石に暖房なしは寒いから。ホームセンターとかに有るかなぁ。
  • 11:01  ガソリン、先日10?入れてもらって、あと1メモリ位。ウチの周りのスタンドは軒並み完売で閉店。かかりつけの病院まで車で40分。今日はもっと近い病院に紹介状を書いて貰う予定。少しでもガソリンを長持ちさせなくちゃね。
  • 10:56  @hanewing14 生活に必要な物は買って良いですよ!まだ十分有るのに、 必要以上に買うのが買い占めなんですから。。d(^_^o) 小さなお子さんを抱えて居るのだし、そう言う方たちは特に 優先されるべきです!  [in reply to hanewing14]
  • 10:52  RT @tenkijp: 春の彼岸 http://tenki.jp/forecaster/diary/detail-3143.html きょう3月18日は彼岸の入りです。「春の彼岸」は春分の日を中心にした前後3日間の計7...
  • 10:51  @nori_taka お大事になさってくださいね。。  [in reply to nori_taka]
  • 10:50  RT @saga_kouhou: 佐賀県は、首都圏にお住まいの学生の方々に地元に一時帰省することを呼びかけています。帰省することで首都圏の停電や物資不足の解消に貢献し、これが被災地への支援になります!!可能な限り、ご協力いただければと思います。 http://bit.ly ...
  • 10:47  RT @ibarakishimbun: 勝田自衛隊によると、陸自による18日の県内給食支援はひたちなか市役所(昼食)、城里町役場(昼食)、那珂市消防本部(昼食)、北茨城市役所(午後6時まで、潮来日の出中(午後7時まで) #save_ibaraki
  • 09:29  さて。。ガソリンが少しまだ有るうちに、持病の薬をもらって来よう。。
  • 09:11  停電の習慣が付いちゃうと、電気がきても電気を付けずに、暖房も無しで良いやと言う感じで、そのまま過ごせちゃう。。(^^;; ただし、電子レンジだけはフル活用してるw
  • 09:04  あ。。電気がきた。一時間予定より早いな。
  • 09:02  @yuppi_p 本当にそうですね。。自分たちに出来ることを少しずつですね。p(^_^)q 私も頑張ろう!  [in reply to yuppi_p]
  • 08:58  RT @abs_radio: ABSラジオ【鉄道情報】JR東日本では、奥羽線:秋田‐横堀、秋田‐青森の間で平常運転 羽越線:秋田‐酒田で運転 男鹿線:運行予定だが燃料供給の見通しが立たず大幅な運休がある見通し。 #akita #absradio
  • 08:55  RT @iwakinoazusa: いわき市長がFMいわきで18日午前9時よりメッセージを送るそうです。FMいわき76,2メガヘルツ・サイマル放送もやっています。インターネット環境がある方は全国で聴けます。#iwaki
  • 08:53  RT @neribro: 【鉄道情報】今日の西武池袋線豊島線西武新宿線練馬区内の路線に関しては終日運行。通常の4割程度の本数。 なお西武有楽町線は終日運休で、地下鉄との直通運転は休止 #nerima
  • 08:53  RT @shinjomayu: あああ!!今日の電車のダイヤ状態をテレビでお知らせしてるんだけど、「運行しています。」が「うんこをしています。」に一度聞こえ始めると、もう、そうとしか!!「通常より少なめにうんこをしています。」「1時間に2本の割合でうんこをしています。」あ ...
  • 08:50  自分は今日はお休み♪ 暖房なし、お湯が出ずで手がつべたひ… (^^;;
  • 08:49  今日は10時まで停電の為、10時までに出勤の相方も娘と同じお弁当で。。 http://t.co/K2ofY35
  • 08:12  今日の娘のお弁当。。今朝は停電の為、各自車で8:30までに登校。。 http://t.co/sCz21pW

Powered by twtr2src