今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 23:34  霧深い早春の朝。。 http://instagr.am/p/CXB8R/
  • 23:31  イチゴ狩り。。 http://instagr.am/p/CXBnw/
  • 23:27  過日のマザー牧場でのイチゴ狩り。。 http://instagr.am/p/CXBBL/
  • 23:02  Photo: theworldwelivein: http://tumblr.com/x3u1thogfy
  • 23:01  "子供に言っちゃいけない言葉一覧 ・この家庭は私の理想としていたものと全く違う!(子は自分を無力と思う、あるいは自身を親の理想をかなえるための道具にすぎないと解釈)..." http://tumblr.com/x3u1tho6my
  • 22:59  "いつもより大きい月(Super Full Moon)を眺めてみてはどうだろうか? およそ14%ほど大きく見えるようだ。また、明るさも30%アップのようだ。" http://tumblr.com/x3u1thnmlw
  • 22:59  "◆タバコと放射能の関係 タバコには放射性元素ポロニウム210:..." http://tumblr.com/x3u1thnje3
  • 22:58  Photo: nagas: http://tumblr.com/x3u1thn6bn
  • 22:58  Photo: mnky: http://tumblr.com/x3u1thn2qe
  • 22:35  @nikko81_fsi そうかも知れませんね。。 見上げる人の気持ちと状況は色々で・・。みんな穏やかな気持ちで月をみられますように。(^^  [in reply to nikko81_fsi]
  • 20:23  相方が「この頃AC以外のCM見ないね〜」と、外食の時に呟いたら。帰宅した今、AC以外のCMを見るたびに、娘が相方に「いま違うのやってるよ?」と報告に来てくれる。。(笑)
  • 20:17  素敵だ♪ RT @hiasa: 「月でも愛でに出かけようよ」 #loveteiden
  • 20:16  お疲れ様です!RT @kogure: お疲れさまです! “@TanakaApple: さいたまスーパーアリーナでの炊き出しボランティア、終了。これより帰宅します
  • 20:16  @riskyspeeder ご無理なさらず、リムーブでどうぞ♪こんな時だし、不安になるのは避けなきゃですし。自分もどんな事をつぶやかない様にしたら良いか、判断が上手くできてないので… また落ち着いてフォローしても良いかなと思われたらその時はまた宜しくお願いします。(^-^)  [in reply to riskyspeeder]
  • 20:03  ほんとだ。。わざと電気を消して月明かりで居るけど、月の光が本当に明るい。。◯?
  • 19:56  RT @yuru_ku: 【通報】隣の席のカップルの彼氏がトイレに行った瞬間、ずっと笑顔だった彼女が驚くほどのスピードで彼氏のカバンからケータイを取りだしシベリアンハスキーのような鋭い目でチェックしたあとカバンにもどした。
  • 19:49  いいね!w RT @yas10yas10: スーパーフルムーンを都内で見るために見るために、みんなで灯りを一斉に消すとかどうだ?
  • 19:45  @riskyspeeder そうでしたか、今こんな状況で、小さいお子さんを抱えて頑張られてるのに、自分の配慮が足りずに恐怖感を与えてしまい、本当に申し訳ありませんでした。フォロー・リムーブは自由ですし、お気になさらずにどうぞ!m(_ _)m  [in reply to riskyspeeder]
  • 19:33  @riskyspeeder え? あ… 怖かったですか… 申し訳ありません。呟き削除しますね!すみませんでした。m(_ _)m  [in reply to riskyspeeder]
  • 19:26  スーパーフルムーンかぁ。。すごいな。
  • 19:25  今夜は月がとても明るくて、いつもより星が見えにくい代わりに、夜なのに雲がよく見える。。それにしても明るい月◯。。 http://t.co/EwLnxLL
  • 19:06  RT @earthquake_jp: [気象庁速報] 19日18時56分頃 最大震度5強の地震が発生。( http://j.mp/dTBSxH ) 震度5強:茨城県北部他/震度5弱茨城県南部他/震度4:福島県浜通り他/震度3:福島県中通り#saigai #eqjp ...
  • 18:58  RT @eew_jp: 緊急地震速報 2011/03/19 18:57頃、栃木県南部の深さ10kmでマグニチュード5.2の地震が発生しました。予想される最大震度は震度4です。 http://twiple.jp/e/5I3jrRoa #jishin #earthquake
  • 18:58  結構揺れてますね…
  • 18:29  今日の夕焼けは、雲の切れ目がいつに無く直線的… http://t.co/0ra85iv
  • 18:26  RT @taromatsumura:今晩は「スーパー・フルムーン」ここ20年で月が最も接近し、満月が通常よりも14%大きく、30%明るく見える夜。 via NASA http://t.co/ATGNcrG YouTubeでも解説…http://t.co/cf1sFLR
  • 18:24  RT @taromatsumura: 今晩は「スーパー・フルムーン」。ここ20年で月が最も接近し、満月が通常よりも14%大きく、30%明るく見える夜だそうです。 via NASA http://l.ta6.me/g1UaQB YouTubeでも解説ビデオがあります。 ht ...
  • 18:21  RT @chami14: 防災無線聞こえてきた。上尾市原市のガソリンスタンドで、ガソリンが混ざった灯油を販売してしまったそうです。絶対に使わないで下さい。
  • 18:19  月◯が見えた。。 http://t.co/D3TavDe
  • 17:43  RT @radio_rfc_japan: 総合南東北病院から〜2〜 本日3月19日(土)17:00時点での当院の診療体制 ?22日(火)からは外来・入院ともに通常診療#life_medic
  • 17:42  RT @radio_rfc_japan: 総合南東北病院から〜1〜 本日3月19日(土)17:00時点での当院の診療体制 ?20日(日)・21日(月)は休日のため一般外来は休診。ただし、急患は救急外来にて24時間体制で対応?新規透析患者は相談の上で受け入れ可能(TEL02 ...
  • 17:41  RT @Asahi_Shakai: 【茨城】東京ガスは19日、日立市内の倒壊家屋などを除いた全戸の都市ガスが復旧したと発表しました。ガスのにおいがした場合は火を使わず、ガス栓、器具栓、メーターガス栓を閉め、窓をあけ東京ガス日立支社(0294・22・4131)へ。 #jis ...
  • 17:41  @lasarasa そうですか… 残念!こちらはどうだろう。これから外食に行くので見てみよう。。◯  [in reply to lasarasa]
  • 17:28  RT @murayamalamune: ボランティアももう足りています。炊き出し予定ですがそれに関しても大丈夫とのこと。明日は9時からボランティアを受け付けるそうです@さいたまアリーナ
  • 17:28  RT @CNFJ: 岩手沖のロナルド・レーガンを飛び立ったヘリが現地に到着すると、被災地で活動している方々や被災者の皆さんが、ヘリから物資を運びだして下さっています  http://t.co/cKs6FuF http://t.co/X2V59ZI 
  • 17:26  RT @Asahi_Shakai: 【宮城】仙台市の百貨店・藤崎本店が19日、一部営業を再開した。営業時間は午前10時〜午後1時だが、商品がなくなり次第、終了する。営業フロアは本館の地下1階と1階、大町館1階のみ。 #save_miyagi #jishin
  • 17:24  RT @pref_akita: 救援物資について、タオル・バスタオル(新品に限る)については引き続き受け付けておりますので、ご協力よろしくお願いします。生活物資確保・支援チーム(018−860−1513)http://bit.ly/gBfMRj #akita
  • 17:21  RT @Asahi_Shakai: 【停電への備え】節電方法(トイレ)保温便座の温度設定を下げる▽使わないときは便座のふたを閉める(待機電力)使っていない電気機器はコンセントから抜く(全国地球温暖化防止活動推進センター)←終わり #jishin
  • 17:21  RT @akapanda99: RT @ayumiisnow: RT @SHIMADEN: 19日 アマチュア無線非常通信より:福島県いわき市:ガソリンのタンクローリー到着。各スタンドに給油開始の見込み。 #Fukushima #Iwaki #jishin #hamradio
  • 17:19  @murayamalamune ラムネさんも、お疲れ様です!  [in reply to murayamalamune]
  • 17:17  @TanakaApple お疲れ様です!いってらっしゃい!  [in reply to TanakaApple]
  • 16:20  それも有る意味忍耐が必要ね… 汗
  • 16:19  娘と居ると、一緒に遊んでる時間の方が多い悪寒… (^^;;
  • 16:18  @lasarasa ラピュタ関係のぬいぐるみはまだウチには無いんですよw そのうちにきっと!(笑)  [in reply to lasarasa]
  • 16:16  一人っ子だから、遊んで遊んでと大変。。(^^;;(^^;;
  • 16:16  クロネコヤマトダンボールは好い遊び道具になるみたいw 中にお座布団を入れて、立派なバスになってます(笑) http://t.co/OCRB6QY
  • 16:12  @lasarasa テトのぬいぐるみです♪ 猫バス、トトロ(大小)、ジジも有るし。ハイジのユキちゃん、宮崎アニメシリーズは結構有ります♪ キッコロモリゾーもw 絵本系は、はらぺこあおむし、ぐるんぱ、ソラマメくん、ボノロン(セブンイレブンフリーペーパーアニメ)その他多数(笑)  [in reply to lasarasa]
  • 15:48  乗り終わったらアンケートに答えるのだそうですw 7枚有るし!(^^;; http://t.co/gGnV9Ux
  • 15:46  娘とクロネコヤマトダンボールでブーブーごっこなう… (^^;; ぬいぐるみと一緒にダンボールの中から。。 http://t.co/EXQjIs5
  • 15:10  RT @radio_rfc_japan: 福島市からのお知らせ〜3〜 3/19(土)の給水車による給水所【午後8時まで】・JA新ふくしま庭坂支店【午後5時まで】・立子山支所【午後8時まで】・南向台小学校【午後5時】・桜台団地(場所はスピーカーでお知らせします)#life_gove
  • 15:09  @draftbeerman 人生色々な事が有りますね… また気持ちを新たに。。嬉しいことが沢山有りますように!  [in reply to draftbeerman]
  • 15:03  RT @kidayasuo: カリフォルニアの今夜は月がとても明るい。NASAによると日本時間20日の満月はこの18年で一番大きく明るいんだそうな。この月が日本の夜を明るく照らしますように。http://1.usa.gov/hetqfB
  • 14:58  スゴイ? RT @KHOO: 今夜はお月様の中継して欲しいな/ 【放射能漏れ】30キロ超望遠カメラ、NHKの秘密兵器+(1/2ページ) - MSN産経ニュース: http://t.co/VszMoiv
  • 14:57  RT @KHOO: 今夜はお月様の中継して欲しいな/ 【放射能漏れ】30キロ超望遠カメラ、NHKの秘密兵器+(1/2ページ) - MSN産経ニュース: http://bit.ly/i4i07s
  • 14:54  RT @asahi_apital: 厚労省は、医薬品を運ぶ緊急車両は被災地のGSで給油制限を受けないよう通知を出しました。荷物を降ろし帰る車両にも適用されます。http://t.asahi.com/1owy 緊急通行車両確認標章についてはこちらをご確認ください。(PDF) ...
  • 14:54  RT @311051: イトーヨーカドー平店、14:15分現在並ばないで入れます。2?の水、食パン、ホッカイロ大量に売っています(制限あり)大人用オムツ等の医療関係商品の在庫もあります。
  • 14:53  RT @saga_kouhou: 震災の義援金詐欺にご注意ください!市の職員などをかたって家庭を訪問し、義援金と偽ってお金をだまし取ったりする被害が県外で発生しているとのことです。不審な電話や訪問があったら警察に連絡してください。佐賀県警察本部(0952−24−1111) ...
  • 14:50  もう直ぐ満月。@moonAge_bot: 現在の月齢は【14.37】です (03/19 02:30)/小望月(こもちづき)/幾望(きぼう)
  • 14:45  RT @FKSminpo: 福島市福島明成高に避難した浪江町の夫婦に17日、三男が誕生した。体重2550グラム。授かった新しい命に母の涙は止まらなかった。校門には誕生を知らせる張り紙があり、他の避難者はツイッターでミルクやおむつ提供を呼び掛けた。 #fksminpo ...
  • 11:51  RT @asahi_apital: 救急医療総合研究機構 http://qq-souken.org/ は、被災地で不足している医療と支援可能な医療をつなぐ取り組みを始めました。バスとガソリンも用意、 行きは医療者と物品を運び、帰りは患者を乗せる計画。http://t.as ...
  • 11:41  自動車を使い過ぎてる自分がダメだな。。w
  • 11:41  本数が少ないけれど、電車で買い物に行っても好いんだしね!
  • 11:40  娘とお散歩がてら、歩いてお買い物に行ってみよう♪
  • 11:39  @Dullahan 本当にそうね。。たまにはいい気分転換になるかもね。(^^9  [in reply to Dullahan]
  • 11:39  @88bule 本当にその通りだと実感してます。自動車や電車が普通になって(裕福になり過ぎて)自分の足や自転車で歩けると言う事をすっかり忘れてしまっていました。昔の人の話(隣街まで普通に歩いたと言う)しを思い出して、改めて自分の浅はかさを実感してます。  [in reply to 88bule]
  • 11:33  @Dullahan ほんとにそうね!今日はメチャメチャ風が強くてちょっと出かける気分になれないけど。これからは仕事も少なくなるし。来週には娘も春休み。お天気の日にはお散歩がてら歩いてみようかな。。(^^  [in reply to Dullahan]
  • 11:25  @88bule おお。。そうでしたか!これは失礼しました。。こう言う状況になると、以前テレビで見た中国(自転車が一杯)の強さを実感し、改めて凄いなと感じてます。底力が有る感じですね。。ガソリンが無くて動けないなんて言ってないで自分も真似しなきゃ!と。。(^^  [in reply to 88bule]
  • 11:21  まあ、昔の人達はみんな歩いて隣町やその他まで行っていたと聞くし。自動車や電車での移動が普通になってる今。しばしの間昔に戻った気分で歩いて外出してみるか!?
  • 11:18  こう言うガソリンが無いとき、自転車が数台有れば、中国ばりに出かけられるのになぁ・・。
  • 11:13  @beer0514 お疲れさまです!  [in reply to beer0514]
  • 11:08  RT @nhk_kabun: 原子力安全・保安院の記者会見が午前11時前から行われています。屋内退避が出ている半径20キロから30キロの住民に対し、全く外出してはいけないということではない、としたうえで、買い物などで外出する際はマスクをすること、など具体的な注意点を説明し ...
  • 11:08  @hanewing14 お子さんが発熱されたんですか・・ こんな状況の中、色々心配も多いかと思います。早く良くなりますように!  [in reply to hanewing14]
  • 11:03  昨日で災害後1週間、あと一週間くらいの辛抱なのかも知れませんね。今が一番しんどい時かもですが。気長に、諦めず、気楽に行こう。。
  • 11:02  そう言えば、もう春のお彼岸?! 今日の娘の習い事はガソリンが少ないため自粛・・。出かけたいのに、なかなかそうも出来ないこのガソリンの現状・・。昨日行った病院の先生のお話だと、パニックは大体の場合災害後2週間ほどで収まるとの事。ガソリンも2週間後には普通に戻ると聞いているそうです。
  • 10:53  RT @ibarakishimbun: 茨城交通は18日、笠間〜東京・秋葉原間に「緊急支援バス」を20日から1日4往復運行すると発表。笠間の乗り場は市役所西の友部消防署脇。笠間発は午前7時25分、同8時25分、午後2時25分、同3時25分。予約なしの定員45人。1800円 ...
  • 10:52  RT @nikkeionline: 5号機燃料プール、水の循環復旧 福島第1原発 http://s.nikkei.com/ewGSNZ
  • 10:51  RT @Asahi_Shakai: 【被災された方へ】海水に浸かった車/JAFに聞きました。いきなりエンジンをかけてはいけません。海水は電気を通しやすく、電気系統の漏電で火災が起きる恐れがあるためです。HPを参考にしてください。 http://ow.ly/4hF4J # ...
  • 10:50  RT @saga_kouhou: 今日も朝からたくさんの支援物資が届いています。紙おむつには、「元気に赤ちゃんを育ててください」というメッセージも書かれていました。あたたかいご支援ありがとうございます!http://bit.ly/fzowMF
  • 10:49  RT @fladdict: 抱かれてもいい! RT @himayana: あまりクロネコをなめない方がいい。 その1 http://bit.ly/gCfjKk
  • 10:39  RT @souuntakeda: すごい!真っ暗にして見よう!今日はみんなでお月見だ! RT @zomi_s139: 今日の夜中の満月は、いつもより14%大きくて30%明るく見えるんだって。スーパームーンっていうんだって。19年ぶりに地球と月の距離が最短になるんだって。
  • 10:39  RT @touhokujishin: 【義援金詐欺に注意】1.残念ながら、街頭募金が詐欺の場合もある。信頼できる企業・団体に、直接の振込みか、店頭の募金箱への募金が望ましい 2.著名企業や公的機関が電話で義援金の振込みをお願いする事はない。基本、「電話で振込み」は全て詐欺 ...
  • 10:36  RT @MM_morishita: RT @news_0: 3月20日は月に注目!!「スーパームーン」19年ぶりに月が地球に大接近、通常より30%明るさアップ http://goo.gl/fb/UQWWm
  • 09:00  行方不明者の発見を心よりお祈り申し上げます。【貝のつぶやき 】東北地方太平洋沖地震東北関東大震災http://yozora2.blog14.fc2.com/blog-entry-339.html #fc2
  • 02:27  RT @Kantei_Saigai: 【お知らせ】被災で連絡がつかないご家族をお探しの方へ。岩手、宮城県、福島の県警で、行方不明者相談ダイヤルを設けています。【岩手】0120-801-471【宮城】022-221-2000【福島】0120-510-186/090-8424 ...
  • 02:25  @hitoshi え・・ どうぞお大事に!!  [in reply to hitoshi]
  • 02:25  @loveninecube そうですね。。 (^^ お互いゆっくり休みましょうね♪ オヤスミなさいです。。  [in reply to loveninecube]
  • 02:21  今夜は余震も少なくて。ずいぶん静かな夜でしたね。。 オヤスミなさい。。

Powered by twtr2src