今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 23:22  @kogure そうですね… 様子をみながらですね。(^^  [in reply to kogure]
  • 23:18  @kogure そうですか。。今、小学3年の娘、パソコンに興味を持ち始めてて、モダシンさんのように、娘にもBlogでもやらせてみようかと、自分はちょっと揺れてます。やっぱりまだ早いかなぁ…(笑)  [in reply to kogure]
  • 23:15  さて。。
  • 23:14  @kogure 色々な事が一緒に出来て、楽しみですね♪ (^-^) そのうちに、Blogサイトなども一緒に出来るようになるかも? w  [in reply to kogure]
  • 23:03  @kogure フットサル、お子さんと一緒に参加されてたんですか♪ 好いですね!(^-^)これからが楽しみですね♪  [in reply to kogure]
  • 23:01  玄関外に居るイモちゃんず(カブトムシの幼虫達)も、そろそろメンテナンスをしてあげないとヤバイ気がするしなぁ。。(^^;;この冬、ずっと放置してたからどうなってるか… 生きてはいるみたいだけど。元気かどうか… (滝汗
  • 22:58  あの時、コミドリを持ち帰られて、まだ元気なコミドリをお持ちの皆さんはどうされてるんだろうか? 自分のTLでは、どなたも呟かれてないのよね… 情報がちょっと欲しいと感じる今日この頃です。。(^ ^*;)
  • 22:48  こんなに茂ってるのに、根元は1本?命綱!なので、いつもハラハラ綱渡り状態(そそっかしい自分が、持ち上げて折ってしまわないかとか…(^^;; )途中で切って挿し木?とかは出来ないのかな? 調べてもよく分からにゃいσ(^_^;)?
  • 22:40  あの、液体肥料で一回は死にかけたコミドリ、今はとっても元気♪ で。。暖かい部屋に冬の間移動してたら、こんなに伸びちゃった… (汗
  • 21:10  後で見てみよう。RT @cazuki: Facebookのウォールをブログに表示させるjQueryプラグイン http://mbdb.jp/?eid=2408 #jugem_blog
  • 21:09  @hachi77 気持ちばかりですが。。どうぞ♪ つ?  [in reply to hachi77]
  • 17:38  桜かぁ
  • 17:36  今月末にはこちらの方でも桜が咲くのね。。もうそんな季節かぁ。
  • 17:35  河津桜は早いですね!RT @yas10yas10: もう満開?? “@Chankotter: ちょっと足を伸ばして。。 (@ 河津桜まつり(河津町観光協会)) [pic]: http://4sq.com/hmNLM0
  • 17:32  ww RT @nagasawa144: 今日見た夢は僕がなんかのイベントで司会することになったけど人が集まりそうにないので、急遽イカ娘ライブってのを2部にやることにしたら鉢巻とハッピ姿のお兄さんがたくさんやってきてたいへんだった、というものでした。誰か分析してください。
  • 17:29  問題は自分がその時間にちゃんと間に合うかだな… まあ、なんとかなるかなw(^^;;
  • 17:14  ズツウガイタヒ… (~_~;)
  • 17:11  アプリも!RT @uenokeizai問い合わせあったので念のためツイートします。国立博物館iPhoneアプリは無料でダウンロードできます。ただしiPhoneを持ってないとダウンロードできません… http://ueno.keizai.biz/headline/785/
  • 17:08  ほう。。RT @s0ntana: 【お知らせ】ソンタナ ゲーム会は3月21日春分の日!昼はカレー夜は特別メニュー3ドリンク付、一日中ゲーム遊んで5千円!昼のみ2千円夜のみ3500円で参加も大歓迎。レアゲーム大特価販売もあり。初心者大歓迎!→http://bit.ly/enSJOj
  • 17:04  @katzho ナルホド。。そこらへんは人によるのかしら? (^^;;?  [in reply to katzho]
  • 17:01  で、割と短気で新しい物好き? ウチの父もそうなのよねぃ… (^^;;
  • 17:00  血液型で性格を判断とかあまり普段はしないけど、こう続くと段々性格の傾向が絞れて来る感じかも…
  • 16:59  もしかして、B型の男の人って、かなり!思い込みが激しくて、その思い込みどうりにならなかったりすると、キレて一緒いる人にイライラをぶつける? 自分が知りあったB型の男の人ってその傾向が強いかもしれない… 汗
  • 16:17  頭が痛いのは、体調のせいだと言う事にしておこう… うん。
  • 12:56  @an_chovy なりほろ。。w  [in reply to an_chovy]
  • 12:56  会った、です…
  • 12:55  電波状態が今日は悪いなぁ…
  • 12:53  @an_chovy やっぱりそうなんですね!私はリアルで同じミヨジの方には有った事は有るのですが、やはり少ないので、呟きに見かけると何故かドキドキしちゃいます(笑)  [in reply to an_chovy]
  • 12:47  @nagasawa144 はい!どうも有難うございます!(^-^)/ 楽しみに伺ってみたいと思います♪  [in reply to nagasawa144]
  • 12:36  @an_chovy SoftBankに電波状態の悪さを訴えると、割りと早めに改善されるようですよ。試しに伝えてみると好いかもです。。  [in reply to an_chovy]
  • 12:31  @nagasawa144 今回はちょっと無理そうですが、来月、時間が取れたらお伺いしてみようかと企んでおります♪  [in reply to nagasawa144]
  • 12:27  少な目なわりに、割と良く見かける自分と同じミヨジ。TLで見かけると、一瞬どきりとしちゃう… (^^;;
  • 12:23  @hanewing14 うんうん!やはりまだこれからリズムが出来て来るのかもですね。。ゆっくりゆっくり、少しずつですね。。(^-^)  [in reply to hanewing14]
  • 12:20  @laqueste1 はい… 車も気持ちも凹みました…(>_<)  [in reply to laqueste1]
  • 07:55  今朝は娘はソロバンを学校に持って行ったけど、まだ授業でやるのね。もうやらないのかとおもった。
  • 07:51  @hanewing14 よかったですね!快挙だ!(^-^)  [in reply to hanewing14]
  • 07:48  見送り終了。。今朝は曇り空、今にも振り出しそうだけど、降るのかな?
  • 02:58  ずっと今まで居眠りしてしまってた・・・。寝ます・・。おやすみなさい。

Powered by twtr2src