今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 23:54  @saki_mina それが好いですねww 自分の時間を楽しんじゃいましょ♪  [in reply to saki_mina]
  • 23:44  数字が増えて行くのを拝見してるのが楽しいですw RT @shike: 僕は別に平気ですよ。RT @yozora2: やっぱりシケさんが大変な事になってる件w 凄そうだぁ・・
  • 23:41  焼酎の金魚割り・・・・?(Excite Bit 投稿コネタ) - エキサイトニュース http://t.co/kRFVu2m ぱっと見ると一瞬本物かと錯覚しますねw
  • 23:40  さて。。お陰様でスイマーに勝った所で洗濯物と戦って来ますかな。。
  • 23:39  やっぱりシケさんが大変な事になってる件w 凄そうだぁ・・
  • 23:38  金魚の正体は・・!!そうでしたか(笑)ぱっと見た目本物みたいですねw(^^*;RT @shike: おいしいですよ。 http://ow.ly/477IL RT @yozora2: 金魚がとっても美味しいイメージになってます。。w
  • 23:31  金魚がとっても美味しいイメージになってます。。w
  • 23:31  @yas10yas10 魚金って・・なんだろう??w どうしても金魚のイメージが抜けませぬ。。(笑)  [in reply to yas10yas10]
  • 23:29  だけど。。相方に粘って、3月末に家族で温泉旅行出来る事になった♪ ちょっとそれが嬉しくてw
  • 23:27  自分もてっきり金魚かと。。ww
  • 23:23  金魚じゃなかったのかw RT @yas10yas10: いやいやいやいや。w “@mamizouchan: 私も金魚かと…www RT @mokari: 金魚がうまいのかとおもったw RT @yas10yas10: 魚金うまい!って言ってて、ひとしきり満足した後...
  • 23:21  自分は欲張りなんです。。w
  • 23:21  だけど。。 家庭も大事にしますからね♪w
  • 23:21  それに美味しいお酒と楽しい仲間が有ったら言う事無し!ww
  • 23:20  生肉でも、エアーズロックでも、アンコウでも、うなぎでも、なんでも食べちゃうから!!ww
  • 23:19  @hachi77 実行有るのみ!!w  [in reply to hachi77]
  • 23:19  @m0r1 ドンドン食べちゃいましょう!!(違!w  [in reply to m0r1]
  • 23:18  @saki_mina あはは。。 でも!そうさせる旦那も悪いんですから!!ただ、そうなると・・ 深入りした場合、子供が一番かわいそうだから、そこだけはしっかりと意思を持って。。ね。。(^^  [in reply to saki_mina]
  • 23:15  @hassy_ma ほんっとにそうなんですよね・・。(´`*;) まったく・・。  [in reply to hassy_ma]
  • 23:14  相方の休みを待っていたら何処にも出かけられなくなっちゃうし、不満がつのるだけ。相方は幾ら休みが取れても、元々出不精だし、出かけたくても何処にも連れて行ってくれない人。だったら自分で好きな事をして、ドンドン外に出て楽しんでしまおうと!
  • 23:11  @saki_mina うんうん!その意気です!!自分の時間を楽しんじゃいましょ♪(^^  [in reply to saki_mina]
  • 23:09  自分がすっぱり諦めて、期待せず、違う事で楽しむようになったら、相方は急にこちらを気にするようになったのよね・・。何でそうなのかなぁ・・まったく・・。(´`*;)
  • 23:08  @saki_mina それが好いですね。。期待せず、自分の心地いい時間を楽しんで。。(^^ 自分は諦めたら気持ちが一気に楽なりました。ちょっと淋しいかもですが・・。  [in reply to saki_mina]
  • 23:03  @saki_mina返信が来てくれますように!!待っている時間はとても長く感じられますよね・・。お疲れ様です。。(^^  [in reply to saki_mina]
  • 22:12  @hanewing14 あはw 2人で一緒に楽しむのが1番だしね♪ (^_-)  [in reply to hanewing14]
  • 22:00  @hanewing14 優しい旦那さんですね♪ (#^.^#)  [in reply to hanewing14]
  • 21:59  シケさんが、すごい事になってそう。。w
  • 21:38  @minaJP @hanewing14 やってる姿を思わず想像ww 可愛い!ww  [in reply to minaJP]
  • 21:20  自分の段飾りはもう何年出してないんだろうか… お雛様、スミマセン…
  • 21:16  いろいろに遊んでもらって(痛めつけられてるって話も?)お雛様も本望でしょうww
  • 21:12  ウチの娘は、雛人形を抱っこしようとして、首をもってしまい、首がもげたっけ… (^^*;; あと、扇子!広げすぎて、壊れましたww
  • 21:10  @hanewing14 (#^.^#)。。綺麗なお人形、まだよく分からないながらも嬉しいのよね♪(*^^*)  [in reply to hanewing14]
  • 21:02  なんとも可愛いww RT @hanewing14: @minaJP 娘はお雛様の顔をスプーンでさくっといってくれたよヽ(´o`;
  • 20:59  @sakurasacsac 不思議なムードが有りますよね。。ぼんぼりの灯って。(^-^)  [in reply to sakurasacsac]
  • 20:56  @sakurasacsac ウチのはぼんぼり、灯りがつかなくなっちゃいました… 残念!灯りがつくと、素敵なんですよね。。  [in reply to sakurasacsac]
  • 20:54  いけない、もうこんな時間!湯たんぽでお布団暖めなきゃ
  • 20:50  @yuki_yuki_ お気持ちわかる気がします♪ ウチも女の子なんですよ〜♪って。。気持ちが華やぎますよね♪ (^-^)  [in reply to yuki_yuki_]
  • 20:43  思わずもらい泣きRT @shike: 僕も友人からFbで教えてもらいました。いい話RT @kaku1937: 会社にいながら号泣しそうになりました。父娘っていいなぁ。 @shike さんありがとうございます。「優しい記憶|ウェディング…http://t.co/VmStTEX
  • 20:31  娘にも素敵な伴侶が出来ますように。。 http://instagr.am/p/B96te/
  • 20:27  我が家のお雛様。。今年は殆ど娘が配置してくれました♪ http://t.co/JIhEKqi
  • 20:11  もう、遅い時間で、華やかな色のケーキは殆ど売れてしまってて、桃の節句の割には地味な色あいのばかりだけど、ケーキを買って来ました♪ http://t.co/CZz2zic
  • 20:07  @yuki_yuki_ ウチもケーキを買って来ました♪ みんな同じですね♪(^-^)  [in reply to yuki_yuki_]
  • 20:05  可愛い!娘さん、喜びますね♪ RT @hanewing14: 我が家のひなまつりディナー。これしかできなかった http://t.co/ULqtMJY
  • 20:04  習い事終わって帰宅したら、ちらし寿司を作ろうと思ってたら、母が三色ご飯風のちらし寿司を作り始めてくれてた!感謝!! http://t.co/QQTbXU7
  • 18:24  灯り。。 http://instagr.am/p/B90Mw/
  • 17:26  @nagasawa144 それが1番早いですね。。(^^;;  [in reply to nagasawa144]
  • 17:02  大変ですねw(^^;;RT @nagasawa144: Xmarksが誤同期したらしくブックマークが重複して現在744個もあるw
  • 16:22  @Margarita_st はい… そうなんです…  [in reply to Margarita_st]
  • 16:06  どんな味だ… RT @Dullahan: 「このミルキー……隣の家のおじさんの味がする」
  • 16:04  セクシー過ぎて軽いめまいが… RT @Margarita_st: ほんとセクシーですね・・・ @yozora2 なかなかにセクシーなくびれなんだけどなぁ…
  • 15:18  早く直さなきゃな・・
  • 15:17  なかなかにセクシーなくびれなんだけどなぁ… http://t.co/0vEfY7J
  • 08:01  昨日作ってしまえばよかったのか… 明日は居ないし…
  • 07:59  これから出勤までに作るのは厳しいしなぁ… うむ〜・・
  • 07:59  今日は桃の節句ですね。。ちらし寿司でも作ろうと思って、材料は昨日買って来たのに、今夜は娘の習い事が2つ有る事をはたと思い出して、どうするか思案中… 遅くなっても作るか? どうしやう… (^^;;
  • 07:51  見送り終了。。今朝は寒い? 風が冷たい!
  • 03:34  タイムラインはiPad一色ですねw 今夜は諦めてもう休もう。。 オヤスミなさい。。皆さん、楽しんで下さいね〜♪
  • 03:32  あ・・ 時間設定するの忘れた・・。まあ。いいか(^^;
  • 03:32  娘。。なかなか頑張っています♪【貝のつぶやき  】バレエを始めた娘 〜準備編〜 http://yozora2.blog14.fc2.com/blog-entry-333.html #fc2
  • 03:16  ふう・・ ちょっと休憩・・。つかりた・・。
  • 00:43  @riskyspeeder リストは無かったかもですね・・ そうか!あの時の記事(サントリーさんのコミドリ記事)にトラックバックされてる方を辿ってみれば分りそうですね!ちょっとこれから見てみます!(^^/ ヒントどうも有り難うございます!!それが一種のリストですね!!  [in reply to riskyspeeder]
  • 00:20  @riskyspeederあ・・ 以前おっしゃってましたよね。。でも他にも、あの時持ち帰られた女性ブロガーの方が沢山いらしたかと思うのですが・・。何か他の方の情報ご存知でしょうか?(・・;?余り見ないですよね・・。呟きでは・・。  [in reply to riskyspeeder]

Powered by twtr2src