今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 22:27  @_toshi 比率的にはそう言う事ですねw でも。。自分は未だに60cm無いですからまだまだ逃げ切れるかとww  [in reply to _toshi]
  • 22:23  そりは大分混乱してますなw RT @yellowblog: ケツに空目して頭が混乱w RT @yozora2: 自分が一番違いに驚いたのは、男の人のクツの大きさ!履いてみたら、ほんっとブッカブカでびっくりしました。(^^;あれは未だに履く度に驚いてます。(笑)
  • 22:15  @_toshi 相方、結婚当初は100kg有った体重ですが、この間の入院から大分体重が落ちて、現在は73kgまでになりましたw なので、ウエストもかなり細くなったかとw  [in reply to _toshi]
  • 22:07  @907169 ほんとにねww  [in reply to 907169]
  • 22:06  自分が一番違いに驚いたのは、男の人のクツの大きさ!履いてみたら、ほんっとブッカブカでびっくりしました。(^^;あれは未だに履く度に驚いてます。(笑)
  • 22:03  相方は、結婚当初にはウエストは私のウエストの倍近く有ったからなぁ・・。汗
  • 22:02  @907169 神秘かどうかは分りませんがw やっぱり殿方とは体系や骨の太さが大分違いそうですよね。(^^  [in reply to 907169]
  • 22:01  @kyosuke313 つ 梅干し。。お大事にです。  [in reply to kyosuke313]
  • 21:59  @907169 女性の場合、ウエストはブカブカでも、腰が大きいので腰から下には落ちませんからw だから敢えてベルトは要りませんw 同じ事を相方にも聞かれましたよ。。「なんでベルトしなくても大丈夫なの!?」って(笑)  [in reply to 907169]
  • 21:48  @m0r1 やっぱり反復学習が必要みたいです。。w(^^;;  [in reply to m0r1]
  • 21:46  @m0r1 また、涙と空目… (^^;;  [in reply to m0r1]
  • 21:44  @907169 それは、ウエストより腰の方が大きいですのでw  [in reply to 907169]
  • 18:26  コンビニの駐車場で、ドアを開けて降りようとしたら、隣に後ろから車が入って来て、危うくドアが車にぶつかりそうになった… Σ(゜д゜lll)今日は貧血気味でいつもにも増してぼーーーっとしてるから、とっても危ない感じ… (>_<)気を付けて帰ろう… 滝汗
  • 18:13  とめちゃいけない… (T . T)
  • 18:12  もう、絶対あそこには停めない!!!とめちゃいけない!!!!
  • 18:11  @katzho あう… ( ; ; )  [in reply to katzho]
  • 18:11  @Margarita_st はい!今度是非!( ; ; )  [in reply to Margarita_st]
  • 18:08  雨の中、あの石を直して下さった男性職員に本当に感謝です… スミマセンデシタ… orz…
  • 18:06  @kengo怪我は大丈夫でした… 反復学習・・ ・orz… うあぁ〜〜〜〜ん・゜・(ノД`)・゜・。  [in reply to kengo]
  • 18:01  @nagasawa144 ホントに昨日話したばかりなのに… 体は大丈夫。そうですね… うわあぁぁぁ〜〜〜ん 。。・゜・(ノД`)・゜・。  [in reply to nagasawa144]
  • 17:58  @Keita99 ( ; ; )  [in reply to Keita99]
  • 17:57  @katzho 先日も同じ石でやったばかり… ほんとに自分が嫌です… orz…  [in reply to katzho]
  • 17:56  自分の学習能力のなさが本当に嫌だ… (>_<) このやるせなさ… orz…
  • 17:54  ぼーーーーーーっとしながらハンドルをきってしまった自分が全ていけない… (>_<)
  • 17:51  @katzho うあぁ〜〜〜〜ん。・゜・(ノД`)・゜・。  [in reply to katzho]
  • 17:51  もう絶対ここにはとめちゃだめだ!(>_<) うあぁ〜〜〜〜〜〜〜〜ん 。・゜・(ノД`)・゜・。
  • 17:47  ほんっとに、自分が嫌になる… ( ; ; )
  • 17:45  凹んだ… 。・°°・(>_<)・°°・。
  • 13:13  個室の作業でよかった。。
  • 13:13  @Margarita_st 本当に。。是非!ゆっくり語りながら、楽しくのみたいです♪(^-^)/ お言葉にぐっと来て、思わず本格的に泣けて来てしまいました。(/ _ ; ) 何だか泣のスイッチが入っちゃってるみたいな自分です… しっかりしなくちゃですね。。(^^。)
  • 12:59  自分も頑張ろう。
  • 12:58  自分は子供一人だけど、みんな2〜3人の子のママとなって頑張ってる。
  • 12:57  家族や仕事関係の人だけで、友達が周りに居ない自分。一年に2回くらい連絡をくれる幼馴染や友達。少しずつ子供も手が離れてきているみたいだし。また、前のように皆で食事したり、旅行したり出来るようになるかなぁ。。
  • 12:51  @lionhairgaoo 自力で抜け出せる方法を。そうなんですね… 自分は周りに一緒に笑える友達が居ないので(皆それぞれ家庭人となりバラバラに…)、好きな音楽を聴いたり心地いいと思える事を少しずつ集めてゆこうかと思います。。有難うございます。(^^。  [in reply to lionhairgaoo]
  • 12:36  少しずつでも、以前の自分に戻ってるのだろうか? ? 自分は努力してるつもりでも、まだまだなのかな…
  • 12:31  年を取ると、涙もろくなるのかな…。最近は暖かいコメントに、涙腺が緩みっぱなしです。。どうも有難うございます。
  • 12:30  @lionhairgaoo そうなんですね… 素直に気持ちを出せない自分に自己嫌悪して、意味もなく落ち込んだり。そんな状態の自分を許してくれる人達に、本当に感謝ですね。。(^-^) 暖かいコメントどうも有難うございます!ホロリ。。  [in reply to lionhairgaoo]
  • 08:08  素直になれない自分が嫌だ…
  • 07:49  今朝は雨上がりの曇り空。?
  • 07:47  見送り終了。。最近子供達が来るのが少し早くなってる感じ。
  • 01:57  Web ブラウザのキャッシュを消去する: http://me.lt/9skw うむ〜〜〜・・。
  • 01:53  これはfirefoxのキャッシュのクリア方法・・http://support.mozilla.com/ja/kb/How%20to%20clear%20the%20cache
  • 01:41  もうね・・ 自分はこうした事1つ1つ、分ってないから、大変だぁ・・。(--;)
  • 01:40  Cookie - Google Chrome ヘルプ: http://me.lt/7ZvuA これはCookie・・。これも必要なのかな・・??
  • 01:39  ブラウザのキャッシュクリアの方法を教えてください。:Q&A よくある質問:So-netブログ: http://me.lt/7MdQ
  • 01:36  @kengo w(^^;   [in reply to kengo]
  • 01:29  これはMacでの削除の方法?http://help.gyao.ne.jp/type003/osbrowser/browser/safari_cache_mac.html RockMeltだとまた違う方法なのかな・・ 基本的な事が全く分っていません・・。
  • 01:26  RockMeltキャッシュのクリアをして下さいとメッセージが出て、上手くタブが開かない。キャッシュのクリア・・。

Powered by twtr2src