今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 23:55  今度こそ本当にお風呂に行って来ます。。
  • 23:53  @nikko81_fsi ああ〜!そのお気持ちわかりますw やっぱりそうなるとじっくりかける時間が欲しいですよね。。(^^   [in reply to nikko81_fsi]
  • 23:51  ネタたまり病に罹っています(笑) http://t.co/2QIMexmこれら全部を記事にされるのは大変そうですね。。w
  • 23:49  もうね・・ 壊れて来ますた・・・。
  • 23:49  お・と・な・の・じ・か・ん♪
  • 23:47  @_toshi 確認済みですか!ww   [in reply to _toshi]
  • 23:46  @_toshiお友達の・・ ご覧になった!?ww もちろん・・ ここ限定で、公の秘密ですね!ww  [in reply to _toshi]
  • 23:45  @pekohara 楽しそうですね♪  [in reply to pekohara]
  • 23:44  「お」が抜けたし・・。
  • 23:43  お風呂風呂!!
  • 23:42  @riskyspeeder 実 つは・・・。って。。やりません!!w  [in reply to riskyspeeder]
  • 23:40  @pekohara ホームパーティ!素敵ですね♪  [in reply to pekohara]
  • 23:40  さて。。余り深夜ネタにならないうちに。。お風呂にでも入って参りましょうかw 爆弾発言しちゃいそうなモードに入って来てるしな。。(^^;(^^;
  • 23:39  @_toshi 搾乳機と違って、ピンポイントで吸うと・・ そんな気がしませんか!?w(^^;?  [in reply to _toshi]
  • 23:37  今宵はそう言うモードなんですね。わかります!w
  • 23:36  だけど・ ペットボトルで絞ったら・・ その時は好いかもしれないけど。乳首が伸びそうな悪寒・・w(^^;
  • 23:35  @riskyspeeder まあまあww 旦那さん。。ナイスファイトですね!w  [in reply to riskyspeeder]
  • 23:32  きっと、奥さんので試す勇気がなかったのね・・ww
  • 23:32  @riskyspeeder そうだったんですね!!!w 思わずやってる旦那さんの姿を想像して吹いちゃいましたww (爆!  [in reply to riskyspeeder]
  • 23:31  @_toshi そうです!張ってる時は痛いんです!!授乳中は特に、石のようになりますよね・・。今でも月のリズムで張る時は授乳中でなくても、結構痛いんですよ・・。女性は色々大変なんです。  [in reply to _toshi]
  • 23:28  素敵過ぎます♪RT @yto:自分のです♪ RT @riskyspeeder ちがうよ RT @yozora2[を] ペプシネックスのペットボトルで搾乳するという育児ライフハック http://t.co/Ol47H9c via @zenback試したってもちろん奥さんのおっ...
  • 23:25  @_toshi お手伝いの申し込みされても、殿方は絞るの下手そうだから、有り難く遠慮させていただくますw  [in reply to _toshi]
  • 23:24  @_toshi やっぱり手でマッサージしながらが一番です!(キリッ  [in reply to _toshi]
  • 23:22  @riskyspeeder あぁ〜旦那さんご自身のでトライしたんですか!!そりは出ないわ〜〜〜・・・。(^^*; なるほろww  [in reply to riskyspeeder]
  • 23:21  搾乳機で絞ると手で絞るのと違って、痛いし、何だか違和感を覚えたのは自分だけ!?(^^;?
  • 23:19  自分が不器用で、上手く搾乳機を使いこなせなかったと言う話しも有りますが・・。f(^^; 赤ちゃんが飲まない時は、やっぱり手で絞るのが一番かと!!
  • 23:17  @_toshi あぁ〜それはそうですねwでも自分は搾乳機って買ったけど痛くて・・。それに、手で絞るよりも乳が偏って絞れるらしく、乳腺炎にもなりやすいそうです。結局使わずに自分の手で搾乳してました・・(^^; ペットボトルはちょっと冗談っぽい感じもしますが。。w どうなんだろうww  [in reply to _toshi]
  • 23:13  ん!?なにか・・ 話しが食い違ってる!?w
  • 23:11  @_toshi まあ、でも。まだ出産してない妊娠時からでも、出る人は出るんですよね・・乳って。。(^^  [in reply to _toshi]
  • 23:09  @_toshi そうなんですよね・・ やっぱり個人差がかなり有るみたいですね・・。一旦出るようになると、結構楽に出るんですけれどね・・。団乳歯手も、直ぐにピタッとは止まらないので暫くは出てますよね・・。(・・  [in reply to _toshi]
  • 23:07  妊娠してないのに乳が出るのは危険信号なのか・・。(汗
  • 23:06  性行為中の射乳!女性は要注意 ー 安田雑学(健康研究所): http://me.lt/9EJs ・・射乳を説明しようとして検索したら、こんなの発見しちゃった・・。(汗 なるほどね・・。(・・;
  • 23:04  @_toshi そうですね。まあ、人にもよると思いますが、よく出るようになると、射乳といって本当によく出るようになりますしね。。(^^ 射乳が出るようになると赤ちゃんも飲みやすくなるみたいですしね。^^  [in reply to _toshi]
  • 22:56  ご自分のオッパだとすると・・ それで出たら怖いかもww
  • 22:55  ご自分のオッパ!?ww 
  • 22:54  [を] ペプシネックスのペットボトルで搾乳するという育児ライフハック http://t.co/Ol47H9c via @zenback・・試したってもちろん奥さんのおっぱでは!?違うのかしら!?w
  • 22:52  うむ・・・。
  • 22:50  RT: @rose_m: 一応入れておく。--FaceTimeMac App Store でご利用いただけます。 http://itunes.apple.com/jp/app/facetime/id414307850?mt=12
  • 22:48  RT: @Apple_People: [Apple]Apple Online Storeが”We'll Be Back Soon"に:http://sato73bambi.blog71.fc2.com/blog-entry-1087.html
  • 18:11  @hariharima すみません、また入力ミスで… (^^;; 12月、です。。汗  [in reply to hariharima]
  • 18:10  @hariharima はい!昨年の12に始めたばかりですが、見てても楽しくて素敵ですね♪ (*^^*)  [in reply to hariharima]
  • 17:42  @u44e そうですか。じゃあまたの機会に。(^-^)  [in reply to u44e]
  • 17:20  @ch0c0wasab1 良ければ3月はじめに行く予定が有るので、ご一緒にいかがですか?  [in reply to ch0c0wasab1]
  • 17:18  @u44e もしよければ一緒に如何ですか?w  [in reply to u44e]
  • 17:16  @u44e 自分も行きたいけど、実は3月はじめに行く予定が…  [in reply to u44e]
  • 17:15  実は、娘を笑わせるのは、毎日の楽しみの1つです。
  • 17:08  娘をバレエ教室に送り届けて、ちょっと離れたところの駐車場に車止め終了。。さて。
  • 17:06  いろんな事言って娘を笑わせてたら「面白すぎのママ、本物?」って、頬をツネられるなど。イデデデデデ…
  • 16:22  自分の入力ミスの呟きを娘に見せたら大爆笑。w(^^;;
  • 16:20  変更して、です… しで貰ったって、どこの田舎言葉だってね。(^^;;
  • 16:18  娘の習い事の時間と曜日を色々変更しで貰ったけど、どうかなぁ…
  • 15:27  #Shazam を使って 鈴木雅之 の 恋人(Blend Mix 2003) という曲を発見しました。 http://shz.am/t40869503
  • 15:14  この太すぎる眉毛をナントカシタヒ…
  • 08:06  私からもお願いします。(-人-)@beowulf24: 来週は3月だよ、もう一月ください。
  • 07:52  了解しました。RT @kizna_com: @yozora2 ご連絡遅くなりすみません!本件、現象は把握しているのですが、オープンベータの新システム開発の為に既存のメンテへの手がまったくさけていない情況です。申し訳ありませんが、もう少しで新システムへのご案内を開始しますので…
  • 07:49  @kizna_com ご連絡どうも有難うございます。お忙しい所お手数をおかげしました。そうでしたか、自分だけの不具合では無いんですね… 新システムの開発、楽しみにしています。
  • 07:47  見送り終了。。小雨が降ってるけど、晴れそうな感じ?

Powered by twtr2src