今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 23:34  分かる方いらっしゃいますか???「日本通信IP電話#IDEOS & ドコモPortableWiFiで使用できた方いませんか?イモバPocketWiFiでの成功例はあるみたいなんですが、 #b-Mobile のカスタマーの指示を2度も頂いているのに一向に繋がらない…たすkt」
  • 23:25  @minaJP あうぁ〜・・(>_<) またリムーバーで落として、一からじゃ大変ですしね… 切なさとやるせなさ、分かります! あの時間と手間が…って(´`;  [in reply to minaJP]
  • 23:19  惚れ直しちゃいましたw RT @laqueste1: 一石二鳥 RT @wadayuki: プレジデントファミリーにビーフジャーキー挟んだの誰だよ
  • 23:16  いいですね!RT @kaku1937: ハイボールなう。それとプレミアムもルツと、ウーロン茶。
  • 23:13  酔っ払いだな…
  • 23:13  更に激写? …もうね。濃いお茶のんで壊れてます自分…
  • 23:09  @minaJP はうぁ〜〜〜・・辛いですね。(^^;;  [in reply to minaJP]
  • 23:06  私が、相方に絡むのをやめて、静かにPCに向かい始めたら、相方が急にこっち向いて身を乗り出して「なんだ、急にだまっちゃったなぁ」って… もうね。ムシムシ? ( *`ω´)
  • 22:52  @hassy_ma 買ってからの保証期間はもう切れちゃいました? (・_・; もしまだなら電話して早目に聞いてみると好いかもです!  [in reply to hassy_ma]
  • 22:50  さて。。PC再起動は出来たかな。
  • 22:49  やっぱり、有名なブロガーさんじゃないと通らないのかもなぁ… あ。。当たり前のことかw 好い加減諦めろってねw(^^;;
  • 22:49  やっぱり、有名なブロガーさんじゃないと通らないのかもなぁ… あ。。当たり前かw
  • 22:48  @oisugi 外堀の外に 更に深い溝が有るみたいです…(。-_-。)  [in reply to oisugi]
  • 22:45  AMNのイベント、何度申し込んでも殆どダメだなぁ。またダメだった…(´`;
  • 22:38  溝はお堀よりも深く… orz
  • 22:37  夫婦間の溝は既にお堀のようで… orz RT @oisugi: それ、夫婦間の溝の始まりではないですか? RT @yozora2: ペラペラ今日あった事を喋ってたら、本を読んでた相方にボソッと一言「うるさい」って言われた… orz
  • 22:34  あーーースッキリした!(♯`∧´) べ〜〜〜だ!?
  • 22:32  ぷんぷん!お返しに激写?
  • 22:28  ペラペラ今日あった事を喋ってたら、本を読んでた相方にボソッと一言「うるさい」って言われた… orz
  • 22:21  @Margarita_st 本当に春ですね♪ フキノトウの天ぷら。美味しいですよねw  [in reply to Margarita_st]
  • 22:17  足がしびれタシ!
  • 22:16  自分はチャランポランなので、一緒にやってる娘の方が大分覚えて来た感じ・・。娘に教わろう。。(^^;
  • 22:15  寝かしつけもしゅうりょう〜〜〜・・・。今夜のお稽古では濃茶(コイチャ)だっので、何だか目が冴えて来た・・・。カフェイン凄そうだな。
  • 19:21  ツクシやワラビはこれからね。。
  • 19:18  柔らかい春の色♪ http://instagr.am/p/BxaJo/
  • 19:08  今夜はまたお茶のお稽古…
  • 19:08  明日は天ぷらかなw
  • 19:07  フキノトウがもうこんなに採れたのね!!
  • 19:01  色々な事情で、小さい子を連れてでも働かねばならないママさん達(パパさんも居るかもですが…)行政はそうした人達にも、もう少し目を向けてくれると好いのに… (>_<)
  • 18:57  @laqueste1 時々こう言う車が有るのですが、今日は本当にすぐ後ろに付かれて、ハラハラでした… (>_<)  [in reply to laqueste1]
  • 18:55  @hanewing14 職種にこだわらないのであれば、ヤクルトレディなどは託児所完備の所が多いみたいです。また、一年目は無理かもですが、幼稚園を抱える私立大などの職場は狙い目かもです。もし子連れで通勤なら、時間帯をずらして、少し遅目に出勤出来る所が好いかと思います。(・_・;  [in reply to hanewing14]
  • 18:31  @hanewing14 以前、目黒区で仕事をしてた時、同じ部署に派遣で働いてた女の人がいたのですが、その方はやはりお子さんを職場の近くの保育園に連れて行って、朝そこへ預けてから仕事に来てましたね… 満員電車の中、子連れで大変そうでしたが… (>_<)  [in reply to hanewing14]
  • 18:26  と。。ちょっとゆっくりしすぎたな… 帰らねば!(^^;;
  • 18:25  @hanewing14 あぁ〜!旦那さんの職場に近いところなんですね。それはかなり大変な倍率の所かと拝察いたします。。(・_・; 本当に、どこか見つかると好いですね…  [in reply to hanewing14]
  • 18:21  @hanewing14 でも、育児しながら働くには、職場はなるべく近い方がいいし… なかなか難しいですよね… (>_<)  [in reply to hanewing14]
  • 18:13  @hanewing14 こちらの田舎でも、保育園はやはり倍率が高く、難しいんですよね… 少子化対策。こう言う問題にも、少し目を向けてくれると好いのにと思ってしまいます…  [in reply to hanewing14]
  • 18:09  @youkokitty つらそうですね… 早目に病院に行かれた方がいいかと!(・_・;  [in reply to youkokitty]
  • 18:07  @hanewing14 都内では保育園待ちが大変らしいですね… 預かってもらえる好いところが見つかると好いですね…。(´・_・`)  [in reply to hanewing14]
  • 18:04  @hanewing14 お仕事されるんですか?上手く条件が整うと好いですね♪ (^-^) 応援します!  [in reply to hanewing14]
  • 18:03  ニュージーランド地震があったのかぁ… (・ ・;
  • 17:58  ふうぅ…
  • 17:55  スピード出してつかりたので、途中でちょっとだけ休憩ちう。。(^_^;)
  • 17:54  @daririn あいがと。。w  [in reply to daririn]
  • 17:52  つかりた…
  • 17:52  @katzho そ、そうかぁ… (・ ・; 必死になっててそれも思いつきませんでした… (>_<)  [in reply to katzho]
  • 17:50  手に汗握りながら、自分の今の最高速度で運転してて、ふとそんな事を思い出して懐かしくなるなど。(^^;;
  • 17:48  そのレーシングゲームは二人乗りで、8台くらいが一緒にレース出来るもの、スピードを怖がる娘がクラッシュ体験でトラウマになってはいけないと、順位など関係なく、1度もクラッシュしないように必死で頑張ったら、他の7人のパパさん達を差し置いて私と娘が1位になって居たのよねぃ…(^^;;
  • 17:44  それでも足りなかったらしく、すぐ後ろの白い車は、途中で抜け道に左折… その後ろのバイクは自分を追い越して行ったけど、手に汗握って運転してたら、娘が1年生の頃に娘を後ろに乗せてやった、通信制レーシングゲームを思い出したなど。。(^^;;
  • 17:41  仕事終わって帰り道。自分が運転する車の後ろに、ピッタリと車間を詰めて、さも「もっと早く運転しろよ!!」と言わんばかりに白い車とその後ろにバイクの人が… 自分の出せる最高速度(65km/h)で運転したさ! 使い果たした感満載…(´ `;道が狭くて追い越してもらえないからなぁ… 泣
  • 12:40  @nagasawa144 記念日、おめでとうございます♪  [in reply to nagasawa144]
  • 08:09  夢の中で、倒れてきた大きな木を 簡単に手で払いのけてた自分… 今考えるとスゴイな。w(^^;;
  • 08:06  昨夜は桜の夢じゃなくて、大きな地震が来る夢をみちゃった… 汗
  • 07:57  @lionhairgaoo クレソンも好いですね♪ 清流の所に生えてるものでは、セリも好きです♪  [in reply to lionhairgaoo]
  • 07:55  さむい!しばしストーブタイム。
  • 07:53  @meg_0307 本当にその通りかもしれませんね。多くの事をパーフェクトには出来ませんが、まごころを込めて、見返りは求めず。1つ1つを大切に。。ですね。(^-^)  [in reply to meg_0307]
  • 07:49  見送り終了。。今朝は風があって寒いです…
  • 00:44  @meg_0307色々な時が有りますよね。。(^^  [in reply to meg_0307]
  • 00:43  オヤスミなさい。。?
  • 00:43  スタバはもう桜なのね。。 今宵は桜の夢でも見ながら眠ろうかな。。?
  • 00:41  スターバックスのSAKURAシリーズ #starbucks_sakura11 http://t.co/jWfncXH 10回目のSAKURAシリーズかぁ。。
  • 00:22  ねよう。。
  • 00:20  ? RT @draftbeerman: 週末のマラソンで48分を切ったら、美人広報にチューしてもらえることになったんだ!
  • 00:12  @riskyspeeder 自分も、思わず考えちゃいました…  [in reply to riskyspeeder]

Powered by twtr2src