今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 16:54  さて。。
  • 16:54  @m0r1 @u44e モリさんが貸してあげるとかw  [in reply to m0r1]
  • 16:51  @u44e それはキツイですね… ケーブル何処かに無いかな…(^^;;SoftBankショップとか無いかぁ。新宿あたりでiphone充電器買うしか? (ケーブル無しでいいのとか… (汗  [in reply to u44e]
  • 16:45  今日は。。
  • 16:44  @u44e 農大通りに前はモスバーガーとかあったけど、もう無くなっちゃってるかな?  [in reply to u44e]
  • 16:42  7kt110k8DO4tr11?
  • 16:39  @Margarita_st どうも有難うございます。暖かいお言葉に、思わずホロリ。。  [in reply to Margarita_st]
  • 12:48  @nikko81_fsi そうですね。いろいろな事が有ると、つい怖くなったり、臆病になったりしてしまいます… 気にしてちゃ呟けませんね。(^-^)  [in reply to nikko81_fsi]
  • 12:45  @Margarita_st 優しいお言葉、どうも有難うございます。。気持ちがほんわりと暖かくなりました。(*^^*  [in reply to Margarita_st]
  • 07:47  快晴!
  • 07:47  見送り終了。。今朝は少し霜がおりてる感じ。
  • 01:59  @loveninecube そう言うお話を聴くと、ますます発表が聞けないのが残念です・・。(・・;  [in reply to loveninecube]
  • 01:51  @loveninecube そうですね・・ まあ、以前USTでkiznaの説明を聞いて以来なので、出来れば色々な操作方法についてもう一度お話を聴けると嬉しいなと。。 考えてます。(^^ 女は度胸!!ですねw(^^;  [in reply to loveninecube]
  • 01:48  一度申し込みして辞退は、迷惑よね・・やっぱり・・。汗 気が小さい自分をなんとかしたいです・・。(´`*;)
  • 01:46  @loveninecube はい。そうしようかと思います・・。かなり気後れしてますが・・。今夜のお返事が頂けたら、実は・・ やっぱり辞退しちゃおうかとか考えてたり。(^^;ゞ ドタキャンはイカンですが・・。汗  [in reply to loveninecube]
  • 01:39  @loveninecube はい・・ 実は、内心ちょっと場違い感満載で・・。かな〜〜〜〜り!気後れしてるんですけれどねぃ。(^^; でも!PC版のkizna、なんとかしたいしなぁ・・。(^^;(^^;  [in reply to loveninecube]
  • 01:37  @loveninecube 裏山しす・・。それにiphone版のkiznaも使ってみたいなぁ。。w  [in reply to loveninecube]
  • 01:36  でも、今夜したDMのお返事が頂ければ解決しそうかもだけど。。w 
  • 01:35  @loveninecube はい・・ そのつもりで申し込みをしてみました。(^^*;本当は発表を聞きたいのですが、なかなかどうして時間が合わなくて・・。でも、直接会って伺えれば一番好いですしね!ガムバリます・・。  [in reply to loveninecube]
  • 01:32  @loveninecube そうですか・・ 自分はまだiphoneのβ版は来てないので、わからないのですが。PCからだと、あの時のままMentionが機能してない状態です・・。何とかならないかな・・と。今度の泡組で聞いてみようかと企んでます。(^^;  [in reply to loveninecube]
  • 01:29  だから相方にも「ボヤッキーだよね」とか言われるんだろうなぁ・・・。しみじみ。
  • 01:28  自分の呟きって、スルーされる事が多いし、変な所で気が小さい自分です・・。(´`*;)
  • 01:27  何度も問い合わせするって、しつこいかな・・とか考えてしまって、ちょっと諦めモードで・・。(^^;
  • 01:26  @loveninecube あい・・ 以前kiznaに@で問い合わせて見たのですが、お気付きにならなかったようで・・ 今夜はもう一度DMで問い合わせしてみました・・。汗  [in reply to loveninecube]
  • 01:21  このkizna、@が取得出来ないのはなんとかならないかなぁ・・。やっぱり不便だなぁ・・。
  • 00:17  はうぅ… 。(ノД`)RT @an_chovy: 私なんて毎日ムシされてますケド。
  • 00:14  無敵ですね!w RT @kaku1937: 効き目バツグンですからね! @Margarita_st: セサミン飲んでるから大丈夫ですね!RT @kaku1937 @yozora2 はい!今日も呑みすぎかも…
  • 00:11  気に入った!?
  • 00:11  表現の仕方が何だかロマンチック!(#^.^#)RT @an_chovy: @yozora2 男と女の間には広くて深い河があるんです。それでもやっぱり会いたくて、船を漕いで渡ってくるんですよ。ムシなんてしないでー(漢の叫び)

Powered by twtr2src