今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 23:53  @an_chovy オススメ出来ませんか… GPSの精度が悪いのはちょっと痛いですね… まあ、自分の車にはカーナビが無いので、今はiphoneのマップを使って道を探しながらなので、カーナビアプリが有ると便利かなとは思うんですよね。。どうしようかな。(^^;;  [in reply to an_chovy]
  • 23:49  Macのハードウェアのメンテナンス方法 - [Mac OSの使い方] All About: http://me.lt/7c8CR
  • 20:02  @hiasa 自分も欲しいです。。  [in reply to hiasa]
  • 19:59  RT @kaku1937: みなさま、便利はアプリですので、ぜひご利用を! [iPhone][無料] BAR-NAVI by SUNTORY #buzzapp http://t.co/D54VsYl
  • 19:55  これはカーナビの無い自分には便利そうなアプリですね!@kengo: @yozora2 ああ車なんですね。車の場合だと音声ナビしてくれる全力案内とか便利です http://bit.ly/TU0sK
  • 18:57  さくらの味がして美味しい♪
  • 18:54  @loveninecube いえいえw  [in reply to loveninecube]
  • 18:54  そろそろ帰ろうと思ってたら、 『さくらクリームフラペチーノ』と『さくらシフォン』の試飲と試食サービスをテーブルに配りに来て下さいました!
  • 18:50  おしゃれな春たち。。 http://instagr.am/p/B1OdZ/
  • 18:45  スタバも春ですね♪ http://instagr.am/p/B1OOU/
  • 18:43  さくら2011タンブラー http://instagr.am/p/B1OJS/
  • 18:33  右折レーンの車にも左のレーンの車にも、迷惑をおかけしました… (あの時周りにいた車さんへ…汗)
  • 18:31  夜目遠目車の内だな…w
  • 18:30  夜目遠目傘の内… (^^;;RT @nagasawa144: 美人は得だ RT @yozora2: 慣れない大通りで、右折レーンなのを知らず、レーンに入る直前で気づき、後ろの迷惑顧みず、立ち往生してたら、みかねた車が止まってくれて、左に割り込ませて貰うなど…(>_<)”
  • 18:29  @draftbeerman 春を謳歌してますね♪ ♪  [in reply to draftbeerman]
  • 18:27  スタバにて。。さくらラテ♪ http://instagr.am/p/B1NV5/
  • 18:24  甘くて暖かいあなたに癒されてます…
  • 18:23  と言うことで、なんとかスタバまでたどり着いた… やっぱり休んで帰ることに!
  • 18:22  なん車線も有るドーロは苦手です? 泣
  • 18:21  慣れない大通りで、右折レーンなのを知らず、レーンに入る直前で気づき、後ろの迷惑顧みず、立ち往生してたら、みかねた車が止まってくれて、左に割り込ませて貰うなど…(>_<)
  • 18:19  @draftbeerman 花盛りですか!  [in reply to draftbeerman]
  • 18:19  @kaku1937 @margarita_st なんだかとっても魅力的ですねw  [in reply to kaku1937]
  • 17:47  じっくり見て、経路を覚えて、あとは信号待ちで!
  • 17:46  運転中は怖くてマップをなかなか見られないのよね… (´・_・`)
  • 17:45  @kengo 使っていたのですが、車のため、なかなか見られず… なかなかに苦しかったです… (´・_・`)  [in reply to kengo]
  • 17:41  帰らなきゃ…
  • 17:41  @draftbeerman どうされたのかしら… (・_・;?  [in reply to draftbeerman]
  • 17:40  道に迷いながら、コンビニで道を聞きながら来たけど、土地勘の無い場所で暗くなって来てる。(・_・; 帰りがまた問題だな… 汗
  • 17:39  結局、職場よりも遠い所から呟きちう… 要件は終わったけど、つかりた… (´`;途中のスタバに寄って帰ろうか… うむ〜・・ 悩みどころ。
  • 17:36  @hitoshi え! お気持ち拝察いたします… (>_<) むーちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。どうか安らかに…  [in reply to hitoshi]
  • 17:34  風が寒くなってきた。
  • 15:48  (。-_-。)
  • 15:47  用事が出来て、Uターン… 汗
  • 15:43  @Margarita_st どうも有難うございます♪ 甘い飲み物が欲しい感じだし、マッタリしたいし。。w スタバ、行きたいです!(笑)  [in reply to Margarita_st]
  • 15:41  @golf_zero 本当は行きたくて行きたくて! でも、丁度娘のお迎えに間に合う時間なんですよねぃ… 残念? (^^;;  [in reply to golf_zero]
  • 15:25  お仕事終了。。今日は予定が無くなって、フリーの時間に。スタバに寄ってから帰りたい感じだけど、我慢我慢…
  • 12:50  面白くてちょっと切ないですねw RT @kaku1937: いやはや、笑っちゃいけないとはわかっていてもおもしろい。でもここまで言われるといきたくなるなぁ。「日本で1番非モテな県??」 http://netallica.yahoo.co.jp/news/167464
  • 12:39  これは便利そう!RT @kengo: @yozora2 色合いということであれば、自分はこれを使って分けたりしてます : オーブンや電子レンジにも使えてお弁当のおかずを分けて入れ…http://kengo.preston-net.com/archives/003726.shtml
  • 12:37  @kengo スゴイ!シリコンカップですか!自分はいつも紙カップばかりなので、100円ショップにも有るなら、探して見ます!しっかりしてそうだし、色もカラフルで好いですね♪ アドバイスどうも有難うです? (^O^)/  [in reply to kengo]
  • 12:31  お弁当箱に付いてる間仕切りを使えば好いのかもだけと、あれはオカズを詰めにくくなるのよねぃ… なので、あまり使わない自分です。(^^;;
  • 12:29  @kengo 自分の場合はプチトマトやブロッコリーなど、形のしっかりした物を隙間に詰めて、ご飯やおかずか動いてしまわない様にするのですが、そういったものはたまたまなのか?色合いも好いですね。(^-^)プチトマトはソテーすると酸味が消えて、甘みも増して食べやすいですね♪  [in reply to kengo]
  • 12:21  @pekohara はい。。有難うございます!自分が思ったように、楽しく書けるように。無理せずぼちぼちやって行こうと思います。。(^-^)/  [in reply to pekohara]
  • 08:16  Facebook、投稿出来ないな。
  • 08:15  古い投稿が一緒にされちゃった…
  • 08:14  お弁当の隙間補充のたびに入れるプチトマト、何度食べても美味しいと思った事無い…
  • 08:04  自分の目は節穴だけどさ!
  • 08:03  なんでこんなに入力ミスの連続なのか自分は… 汗
  • 08:03  シャキーンの「母さん だー!」が頭の仲をぐ〜るグルな朝です。。
  • 07:55  ふうわり。。ふうわり。?
  • 07:52  対したって… あうぅ…
  • 07:51  @nikko81_fsi 体系化して、パラグラフでまとめる!(・_・; そうなんですか… まだまだ勉強が必要な自分です。(^^;;  [in reply to nikko81_fsi]
  • 07:50  @pekohara 自分は対した知識も語彙も無いので、耳が痛いです。。(^^*;;ゞ  [in reply to pekohara]
  • 07:48  見送り終了。。今朝は本当に暖かい。
  • 07:06  シャーキーン!本当に面白いな・・。(^^;
  • 02:13  Photo: オヤスミナサイ。。 http://tumblr.com/x3u1lmzr2q
  • 01:55  Photo: nobon: http://tumblr.com/x3u1lmuhpl
  • 01:53  "歳をとるのは簡単、大人になるのは難しい" - 暇人\(^o^)/速報 年齢を重ねてわかったこと (via nakano) 2009-03-20 (via gkojay) (via ssbt) (via hsmt)... http://tumblr.com/x3u1lmtvba
  • 01:52  Photo: chihanos: http://tumblr.com/x3u1lmtp61
  • 01:49  Photo: http://tumblr.com/x3u1lmsn7y
  • 01:45  Photo: また。。まったりと飲みたいなぁ。。 http://tumblr.com/x3u1lmrmte
  • 01:10  @pekohara @nikko81_fsi すごい。裏ブログ?もお持ちだったんですね♪ 早速巡回リストにブクマさせて頂きました♪  [in reply to pekohara]
  • 01:08  @pekohara ペコハラさんの記事は写真がとても大きくて綺麗で、それだけでも臨場感があって素敵です♪ 自分のようにくどくて長い文章を書くより、要点がまとまっててすっきりとして、ずっと読みやすいですよ!(^^  [in reply to pekohara]
  • 01:06  @nikko81_fsi ああ〜!わかります。。 自分も、文章が長くなってしまうので、意識的に短くする努力をしています。(^^*;ゞ  [in reply to nikko81_fsi]

Powered by twtr2src