今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 23:59  @hanewing14 お大事にです。 しんどいですね・・。たまにはお布団で横になりながら、ゆっくりTLを眺めてみるのも気が紛れるかもです。(^^  [in reply to hanewing14]
  • 23:54  @yellowblog 大手町近辺で30分くらい降ったみたいですね。。千葉はいつ降るかなぁ。。  [in reply to yellowblog]
  • 23:50  @obiwanwan 気をつけたいものですね。。(^-^)  [in reply to obiwanwan]
  • 23:49  相方帰宅。。だけど、既に自分はネムネム… 寝落ちしちゃいそうだ。。*1..
  • 23:48  初雪?RT@tkfuji: えっ?東京も雪降ってるの? / 天気 東京都心で初雪観測 年末年始は風雪強まる恐れ (毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://htn.to/LhCw4H
  • 23:41  "あのさ、 他人の批判なんかしている場合じゃないですよ。 他人の間違いを指摘して、日頃のうっぷんを晴らしてなんて、いつまで続けるんだよ。 幸せな人が不幸になっていくのを笑ったって、自分は幸せにならないよ。..." http://tumblr.com/x3u15sukmp
  • 23:38  Photo: l9g: http://tumblr.com/x3u15su557
  • 23:31  もうスキーには10年くらい行ってないし。きっと全然滑れなくなってるんだろうなぁ・・。まあ、もとからたいして滑れてないけどね。
  • 23:30  スキー付だったらさらに嬉しいなぁ・・。
  • 23:24  今夜は既にねむねむ。。 ああぁ・・。広い温泉にゆっくり入りたいなぁ・・。自分で洗わなくていい広いお風呂に入りたい・・。
  • 23:22  それにしても今夜は寒い・・・。温かい飲み物で丁度良かったかな。。
  • 23:21  今夜はちょっと久しぶりにカルーアミルクでも作って飲もう♪ と思ったら、カルーアの蓋が開かなくて、結局コーヒー牛乳になった件。まだアルコールは飲むなと言う事ね・・。(嗚呼
  • 22:20  ちょっとした事でティーラテの美味しさも倍増でした♪ - スターバックスセミナーだけではなく、仕事帰りにも時々利用していますが。 甘くて美味しい物が欲しくなったので 先日、またちょっとだけ寄り道して来ました。... http://tumblr.com/x3u15shg72
  • 19:16  @youkokitty 出勤お疲れ様です!行ってらっしゃい!  [in reply to youkokitty]
  • 19:09  @sarahhiro うんうん。料金、痛いですよね… でも、大事な体には変えられないし!新年を迎える前に邪気落としの料金だと思って!d(^_^o) 新年はスッキリと迎えられますよキット!  [in reply to sarahhiro]
  • 18:55  相方、象が踏んでも壊れないPCが欲しいと言い出して、友人聞いたらIBMマシンを勧められたけど。それは本当にそういう意味じゃ無いのに…(−_−;)
  • 18:50  いつから乗せてあったんだろう… (^^;;(^^;; 全部急いで下ろしたけど。かなりの重量… (^_^;) あな恐ろしや〜〜・・
  • 18:49  「掃除機かけたいから、足元に有る本類(いつも相方が寝転がって読んでる)をテーブルに乗せておいてね」と頼んだら、相方が使ってるIBMマシンの上に山積みにして夜警に出かけた模様。ThinkPadは生きてるだろうか…(滝汗)
  • 18:45  @sarahhiro お気になさらずに! お疲れ様です。病院、やっててくれて何よりでした。きっと、少しゆっくり休んだ方が好いと言う事なのかもですね。(^-^)  [in reply to sarahhiro]
  • 18:28  RT@kengo: エントリー書いた Going My Way: ついにビデオ通話ができるようになった、Skype for iPhone http://bit.ly/h3jgTp
  • 17:16  ベッド同士の隙間がすごいホコリ… あうぁ…(´`;
  • 17:00  @sarahhiro あぁ〜 包丁の切が良くなると(いつもと違うと)やっちゃいますよね〜 お大事にです!  [in reply to sarahhiro]
  • 16:58  父の手伝い関係の、領収書作りなどは相方に上手くお願いして、自分はまだ終わらない大掃除… 汗
  • 16:55  気が急いてるせいか、もう31日のような気がしちゃってた… (^^;;
  • 16:55  あれ?おせち作りなんていったけど、まだ今日は30日だっけかw おせち作りは明日かな。。w
  • 16:54  @oisugi なるほど!そうなんですね♪ 椿は1〜2月頃でしたっけ?(^^  [in reply to oisugi]
  • 16:26  @oisugi これは山茶花かな?椿との見分けがよくわからなくてw  [in reply to oisugi]
  • 15:51  さて。。おせち作りまで、もう一息頑張りますかね。
  • 15:50  生々しい… (^^;;RT @chinesecafe8: 六本木エイトの横に新しく病院がオープンするみたい〜。その名も「心臓血管研究所付属病院」(♯`∧´)
  • 15:49  @hanewing14 それが好いですね♪d(^_^o)  [in reply to hanewing14]
  • 15:49  @nori_taka 性能がよ過ぎるのも、縛りがキツくて困る事も有るんですね… (・_・;  [in reply to nori_taka]
  • 15:48  今夜はこれからおせち作り、 年賀状は… 遅くなりますのでご了承下さい… (^^;;
  • 15:46  @hanewing14 駅伝、楽しんで下さい!♪  [in reply to hanewing14]
  • 15:34  これは椿?
  • 15:32  お飾り付けに行った時に見たら、夏祭りの金魚すくいで捕まえた金魚が大きくなっていました♪ >* ))))><
  • 15:31  お供え用のお餅も出来ました。。
  • 15:29  午前中にお餅もついて、各所へのお飾り付けも終了。3時のおやつにホットケーキを作り。スタバのコーヒーを入れて。ほっと一息。。
  • 15:26  @kaku1937 やはり皆さん帰省の時期が重なるんですね。(^^  [in reply to kaku1937]
  • 08:51  @kaku1937 もう大阪なんですね。お気をつけて!(^-^)  [in reply to kaku1937]
  • 08:46  @laqueste1 家族皆での大掃除、それが一年間の締めくくりの仕事ですね。お餅つき、これから娘も参戦でやりますよ♪ 流石に機械でつくのですが、家族みんなで丸めます。(^-^)  [in reply to laqueste1]
  • 02:20  "相手への理解ってのは 相手のすべてを受け入れるということではない。 「こういう人なのだ」と明らかにして許すこと。 「明らかにして許す」ことが「あきらめる」の原語であるという説もある。" http://tumblr.com/x3u15ksf6o
  • 02:18  "「大人だと思って甘く見るなよ 子供が育っただけなんだからな」" - Twitter / こみち (via yellowblog) http://tumblr.com/x3u15ks100
  • 02:17  "ヘレン・ケラー 「一つの幸せのドアが閉じる時、もう一つのドアが開く。しかし、よく私たちは閉じたドアばかりに目を奪われ、開かれたドアに気付かない。」" http://tumblr.com/x3u15krpkc
  • 02:15  今年も後わずか。。 明日はお餅つき。
  • 02:07  @hassy_ma ご実家で年越しされるのかな?ゆっくり出来て好いですね♪(^^   [in reply to hassy_ma]
  • 02:06  @nori_taka アイタタタタ... それは厳しいですね・・。(汗  [in reply to nori_taka]
  • 02:04  @lasarasaオヤスミなさい。。(^^  [in reply to lasarasa]
  • 01:20  自分が嬉しくなる事を 沢山集めて行こう♪
  • 01:19  自分の心地いいと思える物や事達に囲まれるって。。とても素敵ですね♪
  • 01:02  スタバは味もさることながら店員さんの対応も素敵です!【貝のつぶやき  】ちょっとした事でティーラテの美味しさも倍増でした♪ http://yozora2.blog14.fc2.com/blog-entry-319.html #fc2

Powered by twtr2src

*1: _ _