今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 23:59  カウントダウン始まってますね。。w
  • 23:58  もうすぐ新年ですね♪
  • 23:57  @zinjoutarou このしっとりした感じが私も大好きです♪ (^^  [in reply to zinjoutarou]
  • 23:51  ゆく年 来る年。。初詣の様子を見てると、ああぁ。一年が本当に終わるんだなぁ・・ としみじみ。。
  • 23:42  今年最後の15分位は座ってゆっくりしよう♪白組が優勝だったのね。。(^^
  • 23:27  "埼玉新聞「満ち欠け、夜空を彩る月」 (魚拓) ?..." http://tumblr.com/x3u161h8rw
  • 23:24  Photo: edieelee: http://tumblr.com/x3u161gsuc
  • 23:00  @yellowblog 2010年は色々お世話になりました!(^-^)/ あはw よくお分かりでww なかなかゆっくり出来ませんね(笑)素敵な新年をお迎え下さいね♪  [in reply to yellowblog]
  • 22:57  @tiltowait_tk はい♪ 一年お世話様でした♪ 良いお年をお迎え下さいね♪ (^-^)/  [in reply to tiltowait_tk]
  • 22:56  @loveninecube ヘッドホンにラジオがおまけで!キット音も好いのでしょうね♪ (^-^)  [in reply to loveninecube]
  • 22:51  2010年もあとわずか、色々とお世話になりました。。皆さん、素敵な新年をお迎え下さい♪
  • 22:34  今年最後の夜もオリオンが綺麗に見えてる。今年の夜空にも色々楽しませてもらいました。。☆
  • 21:50  「今夜は除夜の鐘まで頑張って起きてる!」と言う娘、毎日10時までには寝かされてる彼女としては、始めての夜更かしw
  • 21:37  これから荒巻ジャケを裁くのはちょっと気が重いな… 昆布巻きは作ったし。ブッチしちゃおうか。。(^^;
  • 21:35  @loveninecube 母の安い携帯ラジオと違って、なんだかとっても最新のラジオっぽいですね。。w  [in reply to loveninecube]
  • 21:34  安い携帯ラジオの音、ちょっと耳にキツイ… (´`*;音の他にキーーーンって、もの凄く高い音がかすかにするのよね。(^^;;
  • 21:32  そろそろwRT@Dullahan: 今年もそろそろ本気出さないとな。
  • 21:31  テレビの無い台所。。何故か最近ラジオブームの母が紅白をラジオで聴きながらおせち作りしてます… 紅白、出来れば画面で見たいなぁ… (^^;;
  • 21:27  ふうぅ… ちょっと休憩。コーヒーが美味しい♪
  • 18:47  また日本語、変だし… 汗
  • 18:45  早目の年越しうどんを食べたし、これからおせち作りに専念します!これから昆布巻き作り。。
  • 16:45  @hachi77 分かります!なので、一番気を遣う所がそこですよね。テキストだけでは伝わりにくい、ニュアンスなども有りますしね。。特に柔らかさは伝わりにくいんですよねぇ。  [in reply to hachi77]
  • 16:43  @k6_6l まだまだこれからなんです。。松前漬けしか作ってなくて… お互いにお疲れ様です!(^-^)  [in reply to k6_6l]
  • 16:41  @tmkhr 本当にね♪ (^^  [in reply to tmkhr]
  • 16:41  女子供です… (^^;;RT@yozora2: 女子どもはうどんで年越しw まあ、でも、そろそろ娘もお蕎麦でいけるかなぁ…
  • 16:05  @hachi77 あw そうなんですか。。(^^*;; ちょっとホッとしちゃいましたww  [in reply to hachi77]
  • 15:51  @hachi77 そうなんですか!自分は地理や歴史等が苦手で無知なもので、申し訳なかったです!(^^;; なるほど、納得です!  [in reply to hachi77]
  • 15:48  @tmkhr 本当にw特に twitterだと、日本各地の色々な人達のそれぞれの過ごし方がわかるので(TLに流れてくるので)ただ見ていても楽しいですね♪  [in reply to tmkhr]
  • 15:41  @hitoshi それもまた乙ですね♪ 今年一年、何度もお世話になりました!その度に細やかなお心遣いありがとうございました? (^-^)/ 良い新年をお迎え下さいね♪  [in reply to hitoshi]
  • 15:37  女子どもはうどんで年越しw まあ、でも、そろそろ娘もお蕎麦でいけるかなぁ…
  • 15:37  うどんなら小さい子でも食べられるしねw
  • 15:32  @hanewing14 ウチは父しかお蕎麦が好きな人が居ないので、男衆は蕎麦。女衆はうどんですw  [in reply to hanewing14]
  • 15:04  今日の素晴らしい快晴のお陰で、布団もフワフワになったし、洗濯物もはかどりました♪ ?
  • 15:03  @michiotsu (^-^)/  [in reply to michiotsu]
  • 15:02  なるほど‥. 帰省する所を失ってらしたんですね…
  • 15:01  @michiotsu 同じく!自分もそう感じちゃいますw ちょっと羨ましいですね。(^-^)  [in reply to michiotsu]
  • 15:01  RT@kazumi007: 苦労なんてしないですめばそれにこしたことはない。他人が苦労してないのが許せないなら、自分も苦労しないですむように働きかければいい。他人に苦労させる必要なんて無い。 http://bit.ly/eMBKDH
  • 15:00  やっと、年末の掃除・洗濯が一通り済んで、また山のような洗濯物たたみが残ったわけだけど、数時間やってて、まだ終わらない… もう残りは夜にして、おせち作り始めなきゃ!(^^;;
  • 14:58  @k6_6l 早いですね!自分もそろそろ始めなきゃ!  [in reply to k6_6l]
  • 14:57  自分はウチ以外の所で年越しした事って、今まで生きてて1回位しか無いなぁ… 初詣にも相方と結婚前に行って、それが最初で最後の初詣。これからも無いだろうしなぁ。
  • 14:54  @yas10yas10 え! それも凄いですね!w  [in reply to yas10yas10]
  • 14:48  @hachi77 あ。。実は、宮島では無くて、厳島神社だったんです…。日本はこの間書いた3つが世界遺産カルタになってて、宮島は入っていませんでした。。  [in reply to hachi77]
  • 09:28  Photo: 【貝のつぶやき】お餅つき。。 家族との繋がりを確認する、1つの我が家の年中行事。 可能な限り、続けて行きたい古い風習です。 http://tumblr.com/x3u15wt6sz
  • 09:18  @hanewing14 そうですよね・・ 早く治りますように!お大事にです。。  [in reply to hanewing14]
  • 09:01  @hanewing14 ウチの旦那も、殆ど熱とか出した事無いですね・・。娘と私がインフルで苦しんでいても、同じ部屋で居るのに、全くインフルにならないし・・。(^^; やっぱり男の人とは、体力と免疫力が全く違いそうです・・。  [in reply to hanewing14]
  • 09:00  こう考えると、奥深いなぁ。。【貝のつぶやき  】お餅つき http://yozora2.blog14.fc2.com/blog-entry-320.html #fc2
  • 08:54  "〆、?(しめ)は文字のひとつであり、漢字(国字)である。部首は丿部1画。" http://tumblr.com/x3u15wjjua
  • 02:18  オヤスミなさい。。今年総括の素敵な夢がみられるといいなぁ・・。(望み薄だけど・・。(^^; )
  • 02:17  @TakakoWatanabe 来年こそは!!ですね。(^^  [in reply to TakakoWatanabe]
  • 02:15  さて。自分もソロソロ休みますか・・。
  • 00:06  そうか・・ 日付変わって、もう31日! 大晦日なのね・・。2010年最後の日かぁ。今年は本当に色々有ったなぁ・・。
  • 00:04  @hanewing14 うんうん。。そうして気をまぎらせているうちに、眠れますよね。 気持ちを他に向けているだけでもしんどさが違うしね。。(^^  [in reply to hanewing14]

Powered by twtr2src