今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 22:53  @ishipiccolo はい♪ そうですね。もう少し暖かくなった時にまた♪  [in reply to ishipiccolo]
  • 21:23  @ishipiccolo そうなんですよね。。まだ寒さも厳しいし、風邪が怖い時期。少し暖かくなればその頃にはきっとお子さんも首がすわってあんていするでしょうしね♪(^-^)  [in reply to ishipiccolo]
  • 21:21  'Heaven is a place on earth' - Belinda Carlisle ♪
  • 21:00  同じ洗濯物たたみでも、音楽を聞きながらやると、ちょっとだけ楽しい気分。。
  • 20:58  @k6_6l はい!ブチ切れて泣きながらの喧嘩でした… 今夜は特にダメダメですね自分は。少し音楽でも聴いて楽しもうと思います。(^^  [in reply to k6_6l]
  • 20:48  でも、泣いたお陰で気持が少しスッキリした感じ。
  • 20:47  泣きながら怒るって、子供みたいな喧嘩しちゃった…
  • 20:47  @k6_6l 話を聞いて下さってどうも有難うございます!あれから、思わず切れて泣きながら喧嘩したら、相方も少し話を聞いてくれて。少し気持が楽になりました。。頑張ります? (^-^)どうも有難うございます!  [in reply to k6_6l]
  • 20:32  ? 'I'm Kissing You' - Des'ree ♪
  • 20:26  Star Walkのアイコンがちょっと前(1〜2週間くらい?)から冬バージョン(Xmasバージョン?)できれい。。*
  • 20:22  @wada_akiko とっても羨ましいです!w  [in reply to wada_akiko]
  • 20:19  モザイク代わりに落書きって、やっぱり美しくにゃい…
  • 20:18  iOSをバージョンアップしたら、モザイクが使えなくなっちゃった。(^^;;
  • 20:17  それにしても、自分がここにUPした写真を見るたび思うのは、モザイクが使えたらなぁ…と言う事。今まで使えてたPhotoCookerがモザイクをやろうとすると途中で落ちちゃうのよね… UPしたような落書きなら出来るのに… (´・_・`)
  • 20:08  どうかなぁ…
  • 20:08  まだ、それは難しいかなぁ…
  • 20:07  @ishipiccolo 新年会やりたいです♪ どこでいつ頃が好いでしょうね♪ 考えるのだけでも楽しいです♪ (^-^)(もしも可能なら、りすきぃさんのお祝いも含めて、出来たらいいなぁ… などと思ってみたりしてます。これは、寒いし、無理ない範囲でですが。)  [in reply to ishipiccolo]
  • 20:00  今夜と言うより、今日だけど。。 焼肉とかでもよかったなぁ。
  • 19:59  そうか… 今夜は肉(29)の日なのね。
  • 19:58  @ishipiccolo 鴨鍋レシピ!ぜひ記事にも!はなしは違いますが、また、鍋などを囲んでの新年会やりたいですね。。(^-^)  [in reply to ishipiccolo]
  • 19:53  今夜は母達が娘を連れ出してくれたので、相方と2人で夕食終わって、相方は地域消防団の夜警に。娘の湯たんぽもベッドに入れたし。少しゆっくりできるかな。。
  • 19:51  @ishipiccolo 素敵ですね♪  [in reply to ishipiccolo]
  • 19:23  @loveninecube なるほど‥. やはり、私の設定(振り分け条件設定)がどこか上手くいってないのでしょうね… これだけで何日も夜の時間をとってしまってるので、諦めて暫く時間をおいてみます。年賀状まだ出来てないし… 汗  [in reply to loveninecube]
  • 19:15  @k6_6l はい… 「私の言い方が悪い!」のだそうで… うまくおだてるやり方をもっと勉強せねばですね… なんだか、愚痴を聞いてもらって泣けて来ました。有難うございます。( ; ; )  [in reply to k6_6l]
  • 18:29  @oisugi …ダメですね。一日一緒にいるともうこれ。(>_<) 少し気分転換します…  [in reply to oisugi]
  • 18:27  「あなたは俺の面倒を見てくれない、俺に関心が無いんだ。」って、言うけど、そんなには無理… 身が持たない。
  • 18:24  脱衣場にはちゃんと各個人用に下着やタオルを入れて有る棚も有るわけだし。そこから下着を出すだけだもの…
  • 18:23  今は下着も朝着る洋服も、自分で用意して貰ってます…
  • 18:21  @oisugi 本当にそうですね… 相方はその典型で。結婚当初はお風呂上がりの下着や、朝自分が着るものまで全て母親に毎回用意して貰っていたので、大変でした… 子供が出来てからは本当に大変でした…(>_<)  [in reply to oisugi]
  • 18:18  @k6_6l 愚痴ばかりですみません… なんだか疲れちゃって。(/ _ ; )相方、せめて相方関係の年賀状とお歳暮だけでもやってもらえればと思い。言って見たのですが「そんな事分かってるよ!俺を責めるのか?」って、怒るだけなんです。(>_<。)  [in reply to k6_6l]
  • 18:06  愚痴ばかりでスミマセン…
  • 18:06  ご飯の事しか言わない相方… 太るわけよね…
  • 18:05  ダメだな… 少し気分転換しなくちゃな
  • 18:03  あぁ〜 大掃除で忙しいのに、何もせずごろっと横になって、テレビ見てるだけの相方。その姿をみるとイライラしちゃう… 今年はお歳暮もまだ送ってないし、子供会の会計もわたし任せ、年賀状もこれからなのに!(>_<)
  • 14:46  1つ、いや!かなり勉強になりました?
  • 14:43  @riskyspeeder 本当にそうですね… メール一覧の下を殆ど見ていませんでした!スミマセン… (>_<)  [in reply to riskyspeeder]
  • 14:13  @riskyspeeder スミマセン色々教えて頂いたのに、私の無知と言う事で全てあっさり解決しました… お手数をおかけしました!m(_ _;)m  [in reply to riskyspeeder]
  • 14:11  @u44e @riskyspeeder 見られました? メール一覧の下のアカウントからみると、ラベルも表示されました!今まで知りませんでした… お手数をおかけしてスミマセン… (^^;;(^^;;  [in reply to u44e]
  • 13:45  @riskyspeeder あぁ〜全然違いますね!私は登録して有るメールの一覧が出るんですよね… 何か設定が有るのかなぁ… (・_・;?わたしはiphoneのメールを開くとこうなります…  [in reply to riskyspeeder]
  • 13:37  @riskyspeeder 私はiphone画面の下に有る、メールのアイコンからメール類は開くのですが、その違いなんですかね… (´・_・`)?  [in reply to riskyspeeder]
  • 13:35  @riskyspeeder そうなんですか… どうも私のiphoneでのgmailは設定の仕方が違うのか?左側のメールって所が違うんですよね…そこをタップすると、iphoneのメール一覧にいってしまうんです。何が違うんだろう?  [in reply to riskyspeeder]
  • 11:51  googleバズを始めた頃からフィルタで、受信トレイをスキップさせてラベルわけしてみたのだけど、それを全くiphoneから見られない… これも自分の設定が何か変なのかもなぁ…汗
  • 11:46  @riskyspeeder この受信トレイの先頭の星をクリックするのかしら?  [in reply to riskyspeeder]
  • 11:42  @riskyspeeder そうなんですか!今まで、知りませんでした… 黄色い所… えっと、どこでしょう?(・ ・;  [in reply to riskyspeeder]
  • 11:38  @loveninecube そうなんですか… いきなりスキップするのではなく、一旦、受信トレイに置いてからも出来てますか?(・・;)私のやり方がまずいのかなやっぱり…(^^;;  [in reply to loveninecube]
  • 02:55  あ・・ もう3時なのね!?寝なくちゃな・・。
  • 02:52  だとすると・・ iphoneから見る時、受信トレイしか見えないから、下手に自動振り分けでラベルに分けて、受信トレイをスキップしちゃうと、とっても不便だな・・。
  • 02:50  そんな都合の好い事は出来ないのかな・・。(^^;??
  • 02:50  色々やってみて、ラベル分けは自動で出来たようだけど、やっぱり受信トレイをスキップさせないと、ラベル分けはラベル分けで出来てるのに、受信トレイにはずっと残るのかな・・。(^^;?暫くしたらラベル分けされた物は受信トレイから消えるなんて事は出来ないのか・・。(^^;(^^;
  • 02:46  @loveninecube そうなんですか・・、今もう一度フィルタを削除して作り直してみたのですが、なんとかラベル分けは出来た様なのですが・・。受信トレイに残ってしまうのはどうしてなのかしら!?(・・;;?スキップさせないと受信トレイにずっと残ってしまうのかしら!?(^^;?
  • 02:38  @loveninecube 先程も呟いたのですが、色々試してみててgoogleバスから来るのは相手のアドレスを全く入れないで、「キーワード」と「ラベル分けする」と「受信トレイをスキップ」だけやって成功してるんですよね・・。(^^;??  [in reply to loveninecube]
  • 02:32  敢えて色々やってみてるけど・・ どれなら成功するんだろうか・・。試しに相手のアドレスを入れないでやってみるか・・。
  • 02:32  バズから来てる物は、「からのバズ」っていうキーワドだけで、アドレス等も全く入力しなくても、自動でラベル分け出来てるのに・・ それは受信トレイをスキップさせてるから出来てるのかしら?!スキップさせてるのはそれだけ・・。
  • 02:25  @loveninecube やっぱりそうですか・・ 一つ一つ潰して行くしか無いですね・・。頑張ります!!(^^;
  • 02:19  来たメールをいきなり振り分けるのではなくて、iphoneでも見やすいように、一旦受信トレイで確認してそれから自動で振り分けになるなんて、都合の好い設定は出来ないのかな・・。(・・??
  • 02:17  @loveninecube はい・・ ラベルを付けて振り分けしたくて。フィルタ条件でが・・ そうですか・・。(・・受信トレイをスキップしないと自動振り分けにならないのかしら!?  [in reply to loveninecube]
  • 02:12  あれ??でも・・ 自分が返した@は、何にたいしてなのか見られないのか・・。(まあ、自分で分ってるから好いのだろうけれど・・。)でも、見られた方が好い感じもする・・。#kizuna
  • 02:09  #kizuna何の発言にに対しての@をくださったのか分るようになりましたね♪(^^* 使いやすくなりました♪
  • 02:08  @loveninecube あ..  gmailの自動振り分けがどうも上手く行かなくて・・ どうしてなのかなぁ・・と悩んでおります。。(^^;
  • 02:03  うむ〜〜・・。http://killingtime007.seesaa.net/article/67074737.html
  • 00:17  またミス… もっとちゃんと見よう…

Powered by twtr2src