今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 23:56  水曜は仕事が忙しいし・・。 うむ〜〜〜〜・・。
  • 23:55  土、日、木は娘の習い事で大体潰れちゃうから無理だしなぁ・・。やっぱり平日しかないかぁ... 
  • 23:54  いつにしようかなぁ。。♪
  • 23:52  疲れたので、ちょっと休憩・・。(^^;
  • 23:51  あ!スタバのセミナー、日程ももう発表になったのね!1月はバレンタインバージョン♪また楽しみに行ってみよう♪(^^ http://www.starbucks.co.jp/seminar/course_pairing_break.html
  • 22:57  @hirata ぁ… そうなんですかぁ!それはちょっと残念…(^^;; お疲れ様です!!  [in reply to hirata]
  • 22:55  さて。結構楽しく呟けたし。。掃除洗濯頑張りますか!
  • 22:51  ウチは全部これから… 頑張りましょう?RT@hanewing14: うちはあと窓ふきが残ってます^^;旦那に娘を見てもらわないとなかなか進まなくて・・・お互い頑張りましょう!RT @yozora2: ヤバイ!これも明日だけど、ここまで手が回るかなぁ…(^^;; ドキドキ
  • 22:47  やっぱり、部屋の片付け少しは今夜やろう….
  • 22:46  ヤバイ!これも明日だけど、ここまで手が回るかなぁ…(^^;; ドキドキRT@hanewing14: ガスコンロと流し台の掃除終わり!!
  • 22:44  相方は地域消防団の夜警で、25日から年末まで夜は居ないけど。1人も自由で好いなぁw
  • 22:33  早く年取りたいのかしら?気が早すぎるのも、結構不便なのよね… 汗
  • 22:31  ウチのカレンダー、母が何を思ったか、既に一週間前に全部(1階の分は)2011年1月になってます… 途中で消えた2010年12月・・(^_^;)
  • 22:19  自分も今日は職場の掃除機をかけて、片付けして来ました。明日はいよいよウチの番!ガムバロウ?
  • 22:17  @nagasawa144 同じくです… (^^;;  [in reply to nagasawa144]
  • 22:17  年賀状も作らねば… 毎年遅い自分と相方。(^^;;
  • 22:15  今夜は大掃除はやめて、洗濯物たたみと、洗濯だなぁ…
  • 22:14  @nagasawa144 お疲れ様です!自分も明日は大掃除しなくちゃ… (^^;;  [in reply to nagasawa144]
  • 22:13  寝かしつけも終了♪ あぁ。。やっとゆっくり出来る。
  • 22:12  @hirata お。。ミカンが頭にw お正月って感じですね♪  [in reply to hirata]
  • 21:56  @hachi77 すみせん!返信にしたつもりが、なっていませんでした!日本は、厳島神社屋久島、熊野古道の3つが世界遺産カルタになってますね♪  [in reply to hachi77]
  • 21:44  世界遺産が4つ有る国は、四枚のカードを全部めくらないと貰えないという… かなりハマリマス…(^^;;
  • 21:43  なので、世界遺産が多い国程当てるのが大変?
  • 21:42  トランプの数字傍に付いてる、地球マークの数分の国を揃えるゲームですね♪
  • 21:41  間違えた!世界遺産の方はカルタじゃなく、トランプでしたw
  • 21:39  @lasarasa ついでに相方も私も夢中ですね。。w(^^;;  [in reply to lasarasa]
  • 21:39  日本は、厳島神社屋久島、熊野古道の3つが世界遺産カルタになってますね♪
  • 21:35  今年のXmasプレゼントは、苦し紛れに選んだ割に、娘がとってもハマって楽しんでるw
  • 21:34  もう1つのプレゼントは世界名画カルタ。。(^^;;
  • 21:33  面白くて娘も夢中w しめしめ。。(^m^
  • 21:32  遊びながら色々覚えられて楽しいですw
  • 21:31  カルタといっても、遊び方は神経衰弱ですがw
  • 21:28  @hachi77 はいw 世界遺産カルタですww  [in reply to hachi77]
  • 21:07  今年のXmasプレゼントの1つで遊び中w
  • 20:58  @kogure おめでとうございます♪  [in reply to kogure]
  • 20:53  @lionhairgaoo そうですか。。どちらにしても、寒い時期に咲く花達は、やはり、強い葉に守られながら咲いているのかもですね♪ 呟き拝見して1つ勉強になりました♪(^-^)  [in reply to lionhairgaoo]
  • 20:40  お砂糖とミルクをかけて、最後にコンデンスミルク〜♪ と思ったら、コンデンスミルクがなかった件。。ちょっと残念な苺ミルク… (´-`*;
  • 20:28  RT@sbm_sato: あのCMソングも?!RT @tomo_nakagawa 浜崎あゆみさん( @ayu_19980408 )カウントダウン・ライブのUstream有料配信が決定!音楽イベントとしては世界初です。 http://www.ustream.tv/ayu #ayuc
  • 17:27  後で見てみようRT@gizmodojapan: 【最新記事】 スター・ウォーズ音好き必見! あの音その音はどうやって作られた?(動画あり) http://bit.ly/gN48C9 #gizjp
  • 17:19  スタバはこれが今年最後かなぁ。どうかな?
  • 17:15  @lionhairgaoo もう椿が咲いているんですか。。うちの椿はどうかなぁ。明日見られたら見てみよう。寒さが厳しい時期の花らしい咲き方なんですね。(^-^)  [in reply to lionhairgaoo]
  • 17:13  RT@masakiishitani: 【再掲】みんな応募してね!:Evernoteからクリスマスプレゼントをもらったので、そのままみなさんにプレゼントするよ! http://bit.ly/gSk1aD
  • 17:11  早速今夜試して見ます♪RT@hitoshi: お知らせ。Kizna for Webが変わりました。今回の変更点は、お待ちかねのIn Reply Toの実装です。お試し下さいませ。 #kizna
  • 17:09  @u44e まだ体調が戻ってないんですね… お疲れ様です。  [in reply to u44e]
  • 16:17  REDISCOVER JAPAN(地域タンブラーとマグカップ) http://instagr.am/p/vlGO/
  • 16:12  使われてる紅茶もディスプレイされてる。。
  • 16:05  RT @sun_SMA: 先日スマートフォン向けサイトをリリースしました!スマートフォンをお持ちの方、ぜひ美術館のサイトにアクセスください♪ -いっちー
  • 16:04  スタバにて。。
  • 15:35  郵便局の窓口は30日までやっててくれるのね。。助かります!勤務の方はお疲れ様ですが。
  • 15:34  今年のお仕事終了♪ 郵便局に電話したら、年賀ハガキ取り置きしておいてくれるそうだし、ちょっとだけスタバによって行こう♪
  • 12:57  やっぱり、少しでも早く帰るべきかな… (^^;;
  • 12:56  仕事終わったら、スタバに寄りたい気分だけど、まだ年賀状も買ってないし、大掃除も何も出来てない… (´`;
  • 12:52  お昼休憩中、元旦でもゴルフ場はやってるのかと言う話になってる。お正月でもゴルフ場はセルフデーなどでやってはいるけど。宿泊は出来ない所が多いかと。それに、キャディ無しのセルフデーはレストランもやってない。。
  • 08:58  @ananamin そうなんですか!そうだと好いなぁ。。(^-^)  [in reply to ananamin]
  • 08:57  @hachi77 有難うございます!そう考えると気持が違いますね。。(^-^)  [in reply to hachi77]
  • 07:59  もっと素敵な夢がみたいなぁ… (^^;;
  • 07:59  最近、遅刻しそうになる夢で目覚めが悪い… 朝方何度かそれで目が覚めて、生きた心地がしないし、朝からぐったり。(´`;あぁ〜・・
  • 07:55  @laqueste1 おはようございます。あ。。同じですね。(^-^)  [in reply to laqueste1]
  • 07:50  相方も自分も今日が仕事納め。。今日の人が多いのかな?

Powered by twtr2src