今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 22:50  "121 名前:以下、VIPがお送りします[] 投稿日:2010/07/03(土) 11:16:14.02 id:zNcW2Iig0 会いたいく会いたくて震えるのが西野カナ 会えないから会いたいのが沢田知可子..." http://tumblr.com/x3u151yzpg
  • 15:45  トロン興味有ります。後で読んでみよう♪RT@yuppi_p: 「トロン・レガシー」はやっぱりディズニー映画でした♪ちょぴっとネタバレあるかも。 - レビューブログ|stop and start http://bit.ly/hy8K2v #twitbackr
  • 12:47  @hanewing14 そうなんですね… やはり、それが一番事を荒立てずに済むし、気持も楽かも知れませんね… 本当に難しいですね・・  [in reply to hanewing14]
  • 01:33  "種を蒔きつづけよ。なぜならあなたはどれが育つかわからないからだ。しかし実際には、すべて育つだろう。" http://tumblr.com/x3u14uotwe
  • 01:18  Photo: http://tumblr.com/x3u14umbdz
  • 00:55  Photo: m0r1: http://tumblr.com/x3u14uiczz
  • 00:42  Photo: nagas: http://tumblr.com/x3u14ugi4x
  • 00:39  "「うちでは、責任ある人材を求めています」 「それなら僕が適任です。今までずっと 何かあるたびに僕の責任だって言われ続けてきましたから」" http://tumblr.com/x3u14ufyca
  • 00:36  "電球「俺キレるとまわりとか見えなくなるタイプだから」" - (via s-hsmt) (via hsmt) (via tetris) (via katoyuu) (via pdl2h) (via petapeta)... http://tumblr.com/x3u14ufl7u
  • 00:30  何年も経ってから貰う時を超えたラブレター。やっぱりロマンだな・・。
  • 00:28  だけど、未来への手紙って。。やっぱりロマンよね・・。w 私も誰かに送ってみれば良かった!!後悔先に立たず。。(^^; 私はその時、20歳の自分へ送ったのよね・・。まあ、そんなものね・・。(´`*;)
  • 00:26  つくば万博の時有った未来への手紙で、20歳の私に手紙を送ってくれたクラスメートだった男の子。相方が地域の集まりでその彼とあったらしく、今その彼(今はもう立派なパパサンw)の話しを聴いてるところ。。(^^; 覚えてたのね・・。相方・・。
  • 00:10  @riskyspeeder お大事にです。。 早く耳も良くなると好いですね。オヤスミなさい。。(^^  [in reply to riskyspeeder]
  • 00:06  @khidehalu アイコンに好い写真が見つかったら、それに変える感じですね。。自分はw  [in reply to khidehalu]
  • 00:05  @hanewing14 呟き、思わず全部拝見してしまいました。親族関係で上手く行かない事が有ると辛いですよね・・。ふと、もう亡くなった義母との事を思い出してしまいました。旦那さんが味方に付いてくれてるのは何よりも心強いですね!(^^*親族の付き合いはないがしろに出来ないしね...  [in reply to hanewing14]

Powered by twtr2src