今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 23:41  @riskyspeeder 専門的なソフトの事なんですね!!!なるほど・・(・・;やっぱり自分が後で参考になるようにと書いた記事は、他の人にとってもそうなんですね!(・・*   [in reply to riskyspeeder]
  • 23:35  @obiwanwan から元気なら幾らでも〜〜〜♪w   [in reply to obiwanwan]
  • 23:35  @khidehalu そうねww  [in reply to khidehalu]
  • 23:33  @riskyspeeder そうなんですか!!何年にもわたってってなかなか出来る事じゃないですよね!(^^; なんだろうなぁ・・。(・・??・・・(^^;気になるし!!w  [in reply to riskyspeeder]
  • 23:32  @kirishima2813 なるほどです・・ 今もう一度やって見ているのですが、やはりそこら辺ですかね・・。(・・)今夜正確なアドレスで入れ直してみたので。ちょっとこれで暫く様子を見てみます!またご報告しますね!(^^/ どうも有り難うございます!!♪  [in reply to kirishima2813]
  • 23:21  間違えた・・・。(^^;
  • 23:08  @riskyspeeder おおお〜〜〜!googleの検索の一番目ですか!!(^^; なんだろう・・ 気になる気になる・・。(^^*; ご飯の関係かしら!?(・・??  [in reply to riskyspeeder]
  • 23:07  @khidehalu そうだと楽しいですねww  [in reply to khidehalu]
  • 23:05  Gmail、受信フォルダの自動振り分け設定 http://tracks.seesaa.net/article/114752522.html ふむ。。 やっぱり合ってそうなのよね・・ 受信トレイをスキップさせなかったからなのかしら!?(・・?
  • 23:04  @riskyspeeder 本当だ!googleの検索で2件目に出るんですね!スゴイ…  [in reply to riskyspeeder]
  • 22:59  @riskyspeeder そうですか!ちょっと見てみます!(^-^)/  [in reply to riskyspeeder]
  • 22:59  @kirishima2813 やってみたのですが、最後の選択の所で、受信トレイをスキップするにチェック入れなかったのがいけないのかしら?(・・; 振り分けられるまで、暫く時間が掛かりますか?  [in reply to kirishima2813]
  • 22:49  @u44e 後でお便りしますね!(^-^)/  [in reply to u44e]
  • 22:48  @khidehalu ww 嬉しいです♪ どうも有難うございます!(^_−)−☆  [in reply to khidehalu]
  • 22:36  @kirishima2813 有難うございます!今、教えて頂いた通りやってみました!昨夜も同じようにやってみたのですが、相手のアドレスじゃなく、名前(twitterとか)にしたからいけなかったのかしら?(・_・; これでうまく自動振り分けになるかなぁ…  [in reply to kirishima2813]
  • 22:24  @u44e @m0r1 @hachi77 ヤリマスカ?(^^??  [in reply to u44e]
  • 22:23  @m0r1 了解しました!(^^  [in reply to m0r1]
  • 22:23  @kirishima2813 あ。。 はい。PCで使ってるのでPC画面での設定でいいです!(・・ 昨夜、フィルタ設定をやってみたのですが・・ どうも上手く行かなくて・・??  [in reply to kirishima2813]
  • 22:19  熟成が進み過ぎですww
  • 22:19  よぞらの実体は・・ 見た人なら良くお分かりかと。w(^^;; 怖い怖い。。ww
  • 22:17  @khidehalu うんうんw エイジング(熟成)は重要ですよねww  [in reply to khidehalu]
  • 22:12  gmailのメール自動振り分けの仕方がよく分からず、昨夜設定をしてみたけど、まだ振り分けにならない・・。どうやるんだろうなぁ・・。(汗
  • 22:09  @khidehalu もう子供も居る熟女ですからw 今更、かまととぶったら石が飛んできそうです(笑)もう熟れ過ぎてトウがたって・・・ ソロソロヤヴァそうですが・・。f(^^;;  [in reply to khidehalu]
  • 22:04  @hassy_ma そうでしたか。。(^^ 最近あまり呟かれてないご様子。。 お元気なら何よりです♪  [in reply to hassy_ma]
  • 22:03  @khidehalu うふんw セクスィー?? それはもう オ ト ナ ノ オ ン ナ でつから。。(^_−)−☆ (ミッドナイトトーク入りそうな悪寒w)  [in reply to khidehalu]
  • 21:56  ソロソロ月曜か火曜には来月の予定を出さなきゃいけなくて。。 もし分れば幸いです。。
  • 21:55  @hachi77 @m0r1 あ。。そうそう!数字中年の会は1月とかも有るんですか?(・・*  [in reply to hachi77]
  • 21:54  @m0r1 あはははw そう言えば撮って下さった写真が有りましたね!フリッカーに!ww ちょっと見て来てみます♪w  [in reply to m0r1]
  • 21:53  @hachi77 そうか・・・w(^^*;  [in reply to hachi77]
  • 21:52  @hassy_ma こんばんわ。。(^^ ちょっとご無沙汰していましたが。お元気ですか?人は色々な事が有りますよね。   [in reply to hassy_ma]
  • 21:50  @hanewing14 そうですか。。(^^ それなら良かったですね♪ 楽しい事ばかりじゃなく、色々な時が有るのだし。この場はスルーも自由に出来る場。ご自分の気持ちを呟いても好いと思いますよ♪   [in reply to hanewing14]
  • 21:47  だけど・・ 自分撮りって、なにげに難しいのよね・・ どうしてもiphoneとか見てて寄り目になったり、うつむいたりしちゃうし・・。(´`*;)
  • 21:46  アイコンも衣替えしなくちゃな・・。(^^;
  • 21:45  @khidehalu なるほどw 私も夏に撮った写真だしww 夏も暑いからw  [in reply to khidehalu]
  • 21:43  悲しい事、辛い事、苛立つ事があれば、泣いて誰かに助けを求めても、愚痴っても。好いのではないかしら?!一言も愚痴らず、笑顔でずっと居られる程強くは出来てないのじゃないかしら・・。生きた 心のある人間だもの・・。
  • 21:38  @khidehalu ああ〜〜〜!半袖でねw(笑)という。。 khidehaluさんも良くみたら・・・ 半袖仲間ですね♪w  [in reply to khidehalu]
  • 21:37  人の愚痴に耳を傾ける事が出来ないほど、度量の狭い人間にはなりたくないな・・。
  • 21:36  人間だもの。。色々な気持ちの時が有って好いのではないかしら。それに、ここは面と向かった1対1の場では無いのだし。見たくない呟きならスルー出来る、もし嫌ならアンフォローも出来る訳だし。。
  • 21:32  娘の寝かしつけも終了。。 やっとゆっくり出来る♪w 今日のピアノのクリスマス会&英会話もよくがんばりました! ゆっくり休もうね。。
  • 21:31  @hanewing14 ここは自分の場所。見たくない呟きならスルーすれば好い事。心の内を呟いてしまって好いと思いますよ。(^-^)人は楽しい事ばかりで居られるわけ無いのだし。いろんな気持の時が有って好いと思います!いくら愚痴っても私は大丈夫♪  [in reply to hanewing14]
  • 21:28  @khidehalu うふふふw ビール5本の力はスゴイですねww d(^_^*o) お陰で私もハッピーでつ♪( ´θ`)ノ  [in reply to khidehalu]
  • 21:21  @khidehalu あら。。なんて嬉しいお言葉!w お酒の成せる技としても。嬉しいですわ。。?(#^.^#)  [in reply to khidehalu]
  • 20:42  @khidehalu なるほろw ホロ酔いでつね♪  [in reply to khidehalu]
  • 20:33  @khidehalu たまご?w  [in reply to khidehalu]
  • 20:30  mixiのアプリ「みんなのまち」不思議の森で拾ってきた 「たまご」 がヒビ割れて動いてるw 何か産まれる? ?? ??
  • 19:29  この格差は、一体… orz…
  • 19:28  私の車が二台はゆうに買える!サイドミラーも自動で動くのにして、ドリンクホルダーも付いてて、後ろの窓にもワイパーが付いてるのが買えるだろうになぁ… (ー ー;)
  • 19:19  FAX付きコピー機(業務用)がすでに有るのに、80数万のレーザープリンタ(両面プリント、FAX機能付き)を買って使ってたって… どう言う事? 激しく無駄な気がするのだけど?? そのお金があったら、望遠のきくカメラを私に恵んで欲しかった…。(´`;
  • 19:10  Xmasの日に、ボジョレーナイトの帰りに買ってきたワイン(これもボジョレー)を飲んだら、またワインが飲みたくなった。。
  • 17:21  Kiss。。? http://instagr.am/p/ttXN/
  • 17:16  TAKO ? http://instagr.am/p/ttJP/
  • 01:27  @yellowblog うい♪ そろそろ退散いたすでごじゃる。。そうね、明日も有るし!早目にネンネいたします。おやすみなさい☆( ´ o ` )ノ  [in reply to yellowblog]
  • 01:20  もうネンネの時間でごじゃいます。。 (つ. - *)
  • 01:17  @yellowblog いや、もう終了♪ と言う所でナイスな名言だったものでww  [in reply to yellowblog]
  • 01:16  もふもふのお布団が呼んでる。。寝よう寝よう♪
  • 01:14  メガネの曇りは…w RT@aida_mituwo_: あなたの心がきれいだから なんでもきれいに見えるんだなあ #mitsuwo #sougofollow #followmejp #followdaibosyu
  • 01:05  お布団が恋しくなってきた
  • 00:57  @yellowblogハウッ? Σ(´。`*; )ノ  [in reply to yellowblog]
  • 00:39  さて。。 ブツを本当に押入れにしまってこようかなw
  • 00:37  @yellowblog ドラエモンヨロシク。。(^^*;;?  [in reply to yellowblog]
  • 00:33  @yellowblog 半袖… 何とかしたいのですがにゃんともかんとも… (^^;; 常夏の女といふ事で♪ (ゴフッ… そこで石投げないように?)  [in reply to yellowblog]
  • 00:26  @yellowblog まさしく!自分の呟きもいま流れてるし? それも、不遜なんて文字は一字も無くて、おっぱいトークなんて単語が入ったまま… (^^;;  [in reply to yellowblog]
  • 00:23  @yellowblog 本当にね… 自分の知らない所で、ツイートがこんな風に出てるとはね〜 ・・ ちょっと驚きますた!(^^;;  [in reply to yellowblog]
  • 00:18  @yellowblog あ。。 さっきのおっぱいトーク!?(笑)あれは殿方には入れない世界よねきっとww ちなみに、yellowさんのツイートがここに出てました!w →http://kotobank.jp/word/%E4%B8%8D%E9%81%9C  [in reply to yellowblog]
  • 00:12  なぜかむしょうにアイスが食べたい気分。。
  • 00:09  @yellowblog あぁ〜・・心が曇ってるせいだな きっとw  [in reply to yellowblog]

Powered by twtr2src