今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 23:40  @hassy_ma オヤスミなさい。。  [in reply to hassy_ma]
  • 23:28  @yellowblog 人間だもの。。w  [in reply to yellowblog]
  • 23:26  大した事でもない、日常の小さく些細な事にでも。「可愛いな」「綺麗だな」とか「嬉しい」と感じる事が出来ると。毎日が少し華やいだ気持ちになれますよね。他には「スゴイな〜」と他の人を感じる事も同じかな。。
  • 23:19  @hassy_ma まさしくそうかもですね。。(^^*  [in reply to hassy_ma]
  • 23:16  @hassy_ma うはw そこをRTしちゃいます?!(^。^*;ゞ  [in reply to hassy_ma]
  • 23:15  @yellowblog 食べましょう!!!(キリッ  [in reply to yellowblog]
  • 23:14  希望は捨てないでおこう?(え・・。
  • 23:13  yozora2の人生最高のモテ期…1位【60歳】2位【76歳】3位【50歳】 http://shindanmaker.com/61821 まだまだこれからじゃまいか〜♪??*¨
  • 23:12  @yellowblog チョコを毎日食べて仙人化! それはチョコでのぼせちゃったんじゃ!?ww  [in reply to yellowblog]
  • 23:08  @hassy_ma こちらこそです。。(^^  [in reply to hassy_ma]
  • 23:06  @yellowblog もしや・・ 日々霞を食べて生きてらっしゃる?!w  [in reply to yellowblog]
  • 23:05  @hassy_ma あ。。酔われているんですね。。(^^ 余りご無理なさらずに、辛い時はまたご実家でゆっくりされても好いかもですね。お疲れ様です。。  [in reply to hassy_ma]
  • 22:58  @hassy_ma こんばんわ。。(^^ お疲れさまです。。 少し疲れてらっしゃるのでしょうか?何か温かい甘いものでも飲んで、ゆっくり暖まるのも好いかもですね♪  [in reply to hassy_ma]
  • 20:55  3人でUNO♪
  • 16:48  夕焼け空 http://instagr.am/p/P4lN/
  • 16:36  インドの方にはこれにしちゃった。。もっと、日本的なものの方が良かったかな…
  • 15:58  @m0r1 おおぉ〜♪ 皆さんでお祝い、好いですね♪(^-^)  [in reply to m0r1]
  • 15:51  さっきの原宿のお店、30minで投稿したつもりが、出来てないし! 後の祭り… あぁ…
  • 15:49  なかなかうまく使えてない感じです… 汗 (@ JR 大崎駅) http://4sq.com/9afVVW
  • 13:34  これから場所を変えて♪
  • 11:59  解ました!撮影が出来る様になりました!http://www.ricoh.co.jp/dc/support/faq/digital-camera/DC04014.html
  • 11:56  カメラのライトプロテクトって言うのがかかってしまって、撮影が出来なくなっちゃったようです… どうしたら解除出来るんだろう… ?
  • 11:28  かなり、お洒落にも気を遣われてるみたいだし。。
  • 11:26  扇子とか、日本的なものが好いかとも思ったけど、こんなのもインドの研究員さんには好いかもなぁ…
  • 11:19  これでどうかな… (@ 八重洲地下街) http://4sq.com/aHD4fr
  • 11:18  これで好いのかしら?(^^;;
  • 11:04  @m0r1 今日は行かれなそうですが、またいつか参加してみたいです。(^-^)  [in reply to m0r1]
  • 11:01  @u44e タマタキ、今日は別の用事で行かれませんでした。楽しんで下さいね〜♪  [in reply to u44e]
  • 11:00  これもそうだ。よく見たら、脇に警視庁って書いてある。
  • 10:55  @lasarasa うんうん♪ たまに食べると、楽しいですよね♪ (*^^*)  [in reply to lasarasa]
  • 10:49  高速道路(湾岸羽田線)には警察?のバスの様な車が所々にとまってる…
  • 10:41  @lasarasa おはようござます。。朝マック、久しく食べてないです。食べたくなっちゃったw  [in reply to lasarasa]
  • 10:34  今日のアクアライン海上は視界が悪い感じ。。
  • 10:20  傘、忘れて来ちゃったけど、今の所何とかもちそうかな。。
  • 10:19  @kaku1937 とってもナイスな結果でしたね。(笑)  [in reply to kaku1937]
  • 10:15  エアコンの修理は分解専門でw
  • 10:14  yozora2は一晩レンタルするのに7000円かかり、サービス内容はエアコンの修理とこたつぬくぬくサービス。売れ筋は100人中39位で顧客満足度は73点です。 http://shindanmaker.com/60621 #sv_
  • 10:10  今日の一番の目的は別の物だけど。。インドの研究員さんにも何か見たいし。決めるものが沢山だ…
  • 10:02  @daririn あはw 大変だ!(^^;;私も今日、決められるといいなぁ… 汗  [in reply to daririn]
  • 08:45  もう殆ど、これ!と言うものはあげ尽くしちゃってるからなぁ・・。来月はクリスマスも有るのに・・。(汗
  • 08:44  @daririn あ。。どうも有り難うです♪17日がそうなので、もう今日しか買いに行く時間が無くて!(^^; まだ何にするか実は決まってないの・・。(´`*;)  [in reply to daririn]
  • 08:41  今日は娘の誕生日プレゼントも決めたい!・・・何にしようか・・。(滝汗
  • 08:40  上履き洗いと洗濯物終了。。 時間が無いぞう・・。(^^;
  • 00:17  Photo: mnknst: http://tumblr.com/x3upu32lf
  • 00:14  Photo: yellowblog: http://tumblr.com/x3upu2nvd

Powered by twtr2src