今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 23:21  って、遊んでる時間はそんなにないのに・・また時間を使ってしまった・・。(^^;
  • 23:21  蓮舫「yozora2さんがモテない理由につきましては、それなりでしかない価値の低さに問題がある…という結論です。よって今後の交際発展へ向けた具体的改善計画の提出を要求します。」 http://shindanmaker.com/61300 なるほろ・・。(´`*;)
  • 23:19  なんだか可愛いなぁ。。(笑)
  • 23:18  イメージとかけ離れ過ぎでツボリましたw RT@lasarasa:「lasarasaさんがモテない理由につきましては、過剰な性欲に問題がある…という結論です。よって現在お持ちの理想像については白紙撤回していただきます」 http://shindanmaker.com/61300
  • 23:06  ゆっくり眠り隊・・。
  • 23:05  相方はほんっとに休み無しね・・・。(´`*;) まあ、地域消防団とかもやってるし。二足の草鞋だし・・ しょうがないんだけどね・・・。
  • 23:03  あぁ〜〜〜・・・ 明日は私も娘の小学校へ行く予定があり、いつもより早いけど、相方は土日とももっと早かった・・。orz... 土日の方が普段より数時間早いってどんだけ!?(滝汗)
  • 22:46  yozora2の生涯を漢字二文字で表すと…【 探求 】 http://shindanmaker.com/61062 おお!やっと好いのが出てくれた♪w
  • 19:28  綺麗ですね♪RT @hassy_ma: サンタが、街にやってきた。 http://bit.ly/acO7Jn
  • 19:28  RT @tanigox: RT @cnet_japan: 30min.、世界のビールを巡るスタンプラリー「ビアバレー渋谷2010」開催 http://bit.ly/akE2nB
  • 19:27  ふむRT @kogure: ビアバレー渋谷ってのは、渋谷で地ビールを扱うお店を飲み歩きながらスタンプラリーしていくイベントです。と、いま聞きました。どこもお試しビールは500円とな!携帯電話かiPhoneが必要ですお。 @draftbeerman 企画だそうです。地麦酒男ですね。
  • 19:27  今夜は母が夕飯を作っててくれた♪
  • 19:05  Photo: 夢を乗せて。。 (Taken with instagram) http://tumblr.com/x3upnlsj9
  • 18:44  サンタさん? ☆
  • 18:42  @riskyspeeder あ。。了解です。キラキラは私も大好き♪ 後で調べて見ます。(^-^)/  [in reply to riskyspeeder]
  • 17:54  RT @sun_topi: 【サントピ更新】2010年「ジョルジュ デュブッフ ボジョレー ヌーヴォー」いよいよ11月18日(木)0時解禁!今年のヌーヴォーは・・・ http://bit.ly/a6BFgF - メグ
  • 17:54  @riskyspeeder おお!何だか色々な物をご存知なんですね!私はインドの物はよく知らないのですが、これを機会にちょっと調べてみようかと企んでおります♪  [in reply to riskyspeeder]
  • 17:53  @draftbeerman あぁ〜 仕事中はヤバイですよね。。(^^*;; 私は既に開放されたので、その感覚を満喫してますがw  [in reply to draftbeerman]
  • 17:50  私が、これで好いのかとサンプルを持って聞くと、無言で取り上げてちょっと見て「はい」と言って渡される… いつもハラハラ… (^^;;(^^;;
  • 17:47  それにしても、無口な今の上司。隣の席で一緒に仕事してるんだけど、表情も余り変化が無いので、怒ってるのか?普通なのか?よくわからない… (^^;;
  • 17:42  @draftbeerman 何だか私も同じです。 飲みに行きたくてウズウズw  [in reply to draftbeerman]
  • 17:40  RT @meigenbot: 命を運ぶと書いて運命。つまり運命とは、定められて仕方なくたどるものではない。みずからの命を自分の力で運んでこそ運命といえるのではないか。(薬師寺執事: 大谷徹奘)
  • 17:39  RT @yas10yas10: へえ!! “@tokuriki: 12月3日(金)開催:賢いカードの使い方! アメリカン・エキスプレス初のブロガーミーティングのお知らせ http://bit.ly/baR60n #amn”
  • 17:39  一週間の仕事もおわり♪ 毎度の事だけど、開放感?
  • 12:56  先日インドから来てる女性研究員さんがくれたジュエリーケース。とても綺麗♪
  • 12:49  @riskyspeeder お疲れ様です。。(^^;;  [in reply to riskyspeeder]
  • 12:45  @riskyspeeder うんうん。やっぱりそう言う時は床に座れる方が楽ですよね… 泣くのは赤ちゃんの仕事だと思って、ある程度割り切るしか無いのかもしれませんね…  [in reply to riskyspeeder]
  • 12:43  @riskyspeeder そんな時、オルゴールを聞かせたり、音の出るおもちゃでしのぎながらしてましたね。。お疲れ様です。。(^-^)  [in reply to riskyspeeder]
  • 12:39  首が座ってくれると、おんぶして食べたり、椅子に座らせてそばに置いて食べられるのだけどね…
  • 12:37  @riskyspeeder あぁ… そうなんですよね… 私も片腕で抱いて片手で何とかご飯を食べたり。首が座って無い頃は、リクライニング出来るベビーチェアなどに寝かせて、そばに置いて食べてましたね… 子供が泣いてると辛くて、食べた気がしませんよね。お疲れ様です!(・_・;  [in reply to riskyspeeder]
  • 08:20  忠実に…RT @meigenbot: さびしさをごまかそうとかしてはならない。自分を欺いたりしないで、そのさびしさをまっすぐに見つめ、その自分の心に忠実にしたがえばよい。(五木寛之大河の一滴』)
  • 08:19  @osharaku おはようござます。。やはり着ぶくれ組ですね♪ 手袋、マフラーも!そちらはやっぱり寒いんですね… (^-^)  [in reply to osharaku]
  • 08:11  Photo: 枯れ落ちても鮮やか。。 (Taken with instagram) http://tumblr.com/x3upkza31
  • 08:01  こちらも赤い赤い。。 #TiltShiftGen
  • 07:59  真っ赤。。
  • 07:54  @He162A おはようございます♪ 段々と冬になって来ましたね。。きりりと寒い朝ですね。(^^  [in reply to He162A]
  • 07:53  @pekohara おはようございます♪ それはすごい? 私なんかもう半纏を着こんで着ぶくれしています。。w  [in reply to pekohara]
  • 07:51  空もちょっと寒い感じ。。
  • 07:50  見送り終了。。今朝も冷えてます。

Powered by twtr2src