今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 23:59  @loveninecube そ、そうなんですか!!! まったく知りませんでした!(^^; ど、どれだらう・・・。(^^;)  [in reply to loveninecube]
  • 23:58  気になる、木になる・・ きに・・。
  • 23:57  マップのピン・・・。(汗 どこのだらう・・・。(^^;
  • 23:54  @m0r1 なるほど・・ 専用アプリですか・・ フム〜・・。色々有るんですね。。(・・)  [in reply to m0r1]
  • 23:52  ドキドキ・・・。(滝汗
  • 23:51  @loveninecube え!!!マップのピンですか!?なんのマップでしょうか・・。ドキドキ・・(・・;)??? もしかして・・ わたし写真とかに位置情報入ってましたか!???(^^;(^^;  [in reply to loveninecube]
  • 23:48  @m0r1 Osfooraは問題ないですか?私はここのところずっと写真がアップ出来ないし、とても重いので・・。逆にTwitter for iPhoneにしちゃいました・・。  [in reply to m0r1]
  • 23:45  @rich_tree  本当にねぃ。。(オイッ!?  [in reply to rich_tree]
  • 23:44  (^^;;RT @yas10yas10すご過ぎ。同時多発ピンポンダッシュのようだ@loveninecubeすげぇな中央線トラブルのオンパレード RT @chip233 今日の中央快速線遅延理由:東京、神田、中野、荻窪三鷹で非常停止ボタン作動、四ッ谷で旅客転落、立川で荷物挟まり
  • 23:40  また、早目に退散するかな・・。(^^;
  • 23:38  今夜の自分は、また絡みモードっぽい感じかな…? コーヒーで酔っ払い??(汗)
  • 23:35  @draftbeerman そう言うものですかぁ。 ふむ。。  [in reply to draftbeerman]
  • 23:31  @rich_tree ブルーチーズになってて、2度美味しいとかは無しでしょうかw  [in reply to rich_tree]
  • 23:28  @draftbeerman 目が覚めちゃいそうですね。。w  [in reply to draftbeerman]
  • 23:27  もしかして、麺くい… ?w RT @hiasa: どうしても顔が好きになれない。ごめんなさい。
  • 23:18  都合の好い時だけ、のろけの様な呟きをあげてる自分・・。(汗) でも、やっぱり結婚っていいなぁ〜。と思うのは、そういう言う時なのよねぇ。。 1人はやっぱり淋しい・・。
  • 23:13  今夜は相方とコーヒーをいれて飲んでる♪ 結婚して好かった〜♪と思うのは、好きな時にハグ出来るってことと、一緒にこう言う時間を共有出来るってことかな。。w
  • 19:26  ビーフシチューなのに、結構赤いのは、ルーが足りなくて、ハヤシライスのルーも入れて有るから… (^^; みんな美味しいと食べてくれたので、よしと言うことでw お肉も牛肉が足りずに豚肉混じり。。w(^^;;
  • 19:15  今夜は結局、ビーフシチューとモヤシとほうれん草のナムル、ラフランスで。。
  • 16:57  玉ねぎが沢山有る… ハヤシライスにでもするかな…
  • 16:52  今夜はどうしようかな〜 鍋にでもしようかと思ったけど、白菜もネギも、大根も無いや… 買ってくるか? 他のメニューを考えるか…
  • 16:11  さむい さむい。。
  • 15:58  こちらも雨が降りそうな空ですね…
  • 15:50  @kengo 色々な事が有るんですね… 怖いなぁ… (・_・;  [in reply to kengo]
  • 15:47  @wadayuki 本屋さんでチェックしてみます♪ (^-^)/  [in reply to wadayuki]
  • 15:47  @lionhairgaoo あま〜くしたカフェオレ、好いですね♪ 身体も気持ちもちょっと疲れた時は、甘くて暖かいものでホッとしたいですね。(^^*)  [in reply to lionhairgaoo]
  • 15:25  RT @katzho: お、買ってみようっと♪♪RT @wadayuki:【新刊】『適当!カンタン!楽しい!和田由貴のシンプル節約術』発売されました!店頭には20日頃から並ぶ予定です。ネットでは12日から発売中。よろしくお願いします♪ http://bit.ly/bf2vA8
  • 15:22  甘くて暖かいものが飲みたいな。。
  • 08:57  @obiwanwan はい♪ 良かったですw  [in reply to obiwanwan]
  • 07:49  @hassy_ma おはようございます。。また一週間、無理せず行きましょう♪  [in reply to hassy_ma]
  • 07:48  今日は娘は土曜日の振替休日でお休み♪少しゆっくり眠れた。。
  • 02:02  おやすみなさい。。
  • 01:59  なんて・・ もう2時!寝なくちゃ!!睡眠不足のせいも有るかもなぁ・・・。汗
  • 01:55  私は、記憶が長く続かないのよね・・。もしかして・・ もう何かが始まってる!?(^^;(^^; まあ、そのお陰で嫌な事や辛いと思う事も、忘れるのが結構早いらしいく、大分助かってる気もするけど・・(^^;
  • 01:25  Photo: sheilalyn: ウサギ… http://tumblr.com/x3uq0glya
  • 01:18  "謝れない子どもの多くは、不公平さや、謝っても許してもらえない、むしろ、謝ったが最後、次々と過去の失敗もあげられ、挙げ句の果てには、その子の人格を否定するようなことを言われることを体験してきているようです。" http://tumblr.com/x3uq0fi8k
  • 01:11  "上京するとき、ちょっと面白いと思って MacBookを運ぶのに津軽リンゴの箱に入れた。 でもその箱を開くとき、周りには誰もいなかった。..." http://tumblr.com/x3uq0em33
  • 01:07  どうせ負けてますよ・・・。orz...
  • 01:06  「私はチビだけど、気持ちは山よりも大きいからいいの!」って言ったら、相方すかさず「それって負け戦の詩だよ・・。(^^;」って・・。(ノ Д`)

Powered by twtr2src