今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 23:50  Photo: -ume: http://tumblr.com/x3umlk6ln
  • 23:47  @tmk_hr 備品は移動する時、それなりの手続きが必要ですが・・ 時間が経った物は、内密な移動も多少有ったりするかもです。(これでかなり有効活用されてたり!?)ただ・・やはり、大きな物は研究者がその場へ赴いて行って、そこで使わせて貰う事の方が多いかもですね・・。(・・;  [in reply to tmk_hr]
  • 23:42  @hariharima その通りかも知れませんね・・。やはり色々な研究者をみていると「実るほど頭を垂れる」の言葉通りだと思います。難しい専門用語を羅列すれば一見賢く見えるかもですが、実はそれは逆ですしね。。(^^  [in reply to hariharima]
  • 23:34  @tmk_hr 私が以前勤務していた所では備品になる物以外は、時間が経つと結構移動されてましたよ。(今の所でも同じですね..)本当はいけないのかもですが。(^^;個人研究費で買った物はかなり自由になるけれど。眠っている高額機械、勿体ない感じがしますよね・・。  [in reply to tmk_hr]
  • 23:28  @hanewing14 はい♪ 是非に!w たまには楽しみましょうね♪(^^/  [in reply to hanewing14]
  • 23:27  @ishipiccolo はい。。結構熱を持ちますね・・。充電器を取り付けて充電しているとき等は尚更みたいです。。  [in reply to ishipiccolo]
  • 23:26  "「真の自己とは、自身の外にあるものです──やたらに自分のなかにもぐりこんで聞き耳をたてるのではなくて、世界が自分にさしだしてくるものに気づくこと」" http://tumblr.com/x3umlgt0q
  • 23:25  "ブログをつくることでもっとも大切なことは、ほかの人じゃなくて、あなた自身がそれを読むことに興味があるのかだ" http://tumblr.com/x3umlgo9p
  • 23:21  "大学院修士課程を終えた私は、ある時、ひょんなことから塚本教授に食ってかかった。 「研究者なんて糞だと思います。何もできないくせに口ばっかりで!」  すると窓の外に目をやった先生は、静かな声でこう言った。..." http://tumblr.com/x3umlgbn9
  • 23:18  まだトリス飲んでないな・・。
  • 23:13  Photo: vmconverter: え・・。こんなに!? http://tumblr.com/x3umlfor7
  • 23:10  @ch0c0wasab1 はい。。了解しました!新参者ですが、当日は宜しくお願いします。。(^^/  [in reply to ch0c0wasab1]
  • 23:00  Photo: ワイルドと言うか なんと言うか・・。 http://tumblr.com/x3umlei57
  • 22:57  アルコール類は、我慢しなくちゃいけない事が多いママさん達。。色々と使い分けをすると、アルコール系(類似系)も もっと楽しめるようになるのね!今宵はちょっと勉強になりました。。♪
  • 22:49  私もこれから楽しみながら活用してみます!♪RT @kaku1937: うちの妻も、明日が早いとき(子供のお弁当など)、食後に仕事があるときには最近オールフリーなんです。 @yozora2 なるほど・・ 車の運転の時だけじゃなくて、こう言う時に飲めば好いのよね♪w 目から鱗。。  [in reply to kaku1937]
  • 22:41  なるほど・・ 車の運転の時だけじゃなくて、こう言う時に飲めば好いのよね♪w 目から鱗。。
  • 22:40  今度店頭でも、オールフリー ちょっとチェックしてみよう♪
  • 22:40  @kaku1937 どうも有り難うございます!当たりますように!!(^人^)  [in reply to kaku1937]
  • 22:38  @kaku1937 先程さっそく応募してみちゃいましたw 当たると好いなぁ♪ 子供が居るママさん達は飲みたくても、夜中の子供の寝相をなおしたり面倒を見たり、朝も早く起きねばならない事が多いし。ノンアルコール系いつも手元に少し有ると好いかも知れませんね♪ママ達の強い味方ですねw  [in reply to kaku1937]
  • 22:31  応募してみた!当たると好いなぁ。。https://ssl1.suntory.co.jp/apl/btc/cp/CSUNB1009071/done
  • 22:21  @kaku1937 なるほど!!そうですね!こう言う時にこちら(オールフリー)を飲めば好いんですね?http://www.suntory.co.jp/beer/allfree/  [in reply to kaku1937]
  • 22:17  最近、自分のメンテナンスあまりしてないなぁ。。たまには時間をとろう。
  • 22:16  @meg_0307 そんな自分のメンテナンスタイム。。 好いですね?   [in reply to meg_0307]
  • 22:15  明日はいつもより早く学校まで親が送って行くみたいだし。。二日酔いになるといけないし。。汗
  • 22:14  甘くて冷たい物がゴクゴク飲みたい気分。。
  • 22:13  今夜、私も何かアルコールを飲みたいなぁ。。と思ったけど、明日は娘の社会科見学で、お弁当を作る日。。 起きられないといけないから辞めた方がいいかな。(^^;
  • 22:08  @hanewing14 解禁おめでとうございます!♪ 一歩一歩ですね。これから段々と出来る事が戻って来ますよ〜? 乾杯です!♪ ( ^ ^ )/□  [in reply to hanewing14]
  • 21:46  @toshi0104 そうなんですよ〜〜〜・・。(^^*; まあ、子供に関係なく結構こういうイベントごとは好きなのですが、居ると更にその度合いは増しますね。(笑)  [in reply to toshi0104]
  • 21:45  役所広司好きだなぁ。。w
  • 19:31  @hanewing14 うんうん♪ そうしてもらましょ♪ d(^_^o)  [in reply to hanewing14]
  • 19:29  @ch0c0wasab1 お返事どうも有難うございます!当日はよろしくお願いします♪  [in reply to ch0c0wasab1]
  • 19:01  @u44e よろにくって、ここで良いんですよね?http://r.gnavi.co.jp/a388101/  [in reply to u44e]
  • 18:51  @toshi0104 もうご存知かもですが、10月31日ですね♪ http://www.h-jp.info/basics.htm  [in reply to toshi0104]
  • 18:45  …(^^;; RT @nori_taka: 半袖ワイシャツの袖を捲り上げてサスペンダーをして七三分けでメガネをかけたおじさんが東西線車内で熱心にDSで遊んでいる
  • 18:36  漢字ミス訂正bot。いいかもw 最近見ないけど、まだ修造botって有るのかしら? 一度励まれてみたい。。
  • 18:31  「以外」に反応してたのか。。w 意外ですね。。(^^;;
  • 18:11  @hanewing14 ウチも旦那の方が細かい事を気にしないので、子供と遊ぶ時は以外と長持ちするかもですね。(^^  [in reply to hanewing14]
  • 08:05  @khideharu ママはサンタクロース♪  [in reply to khideharu]
  • 08:04  @katzho 私も、写真が多いのでやり出したら大変!(^^;;  [in reply to katzho]
  • 07:49  見送り終了。。今日は雨。?
  • 02:30  @katzho 本当に。。また私も娘のアルバムを作りたくて♪(^^  [in reply to katzho]
  • 02:28  勉強しなくちゃな・・。
  • 02:25  @katzho 見てると、 作りたくなちゃいますよね。。w  [in reply to katzho]
  • 00:08  Greensleeves - traditional English song http://t.co/08miCWe via @youtube

Powered by twtr2src