今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 23:37  小田和正 −たしかなこと − http://t.co/ba11bgr via @youtube
  • 23:24  「夢をあきらめないで」 岡村孝子 http://t.co/SfRaF28 via @youtube
  • 23:19  秋桜(コスモス)  山口百恵 http://t.co/gsqMPKA via @youtube 相方はさだまさしバージョンが好きらしい。。 私はどっちかな・・。
  • 23:04  Rimi Natsukawa - Nada Sousou  http://t.co/ifIxVK5 via @youtube 
  • 23:00  相方が、渋いけどなんだか沁みてくる曲を聴いてる。。
  • 22:07  戸塚か・・ 遠いな。。それにハガキで申込むのね・・。無理ね。。(^^*;
  • 22:00  @khideharu そうなんですよね〜 やはり、子供の立場だと、道具が無いのは困るわけで、勉強にも支障が出るだろうし… 届けられるのであれば届けてあげて良いのかな。(^-^)  [in reply to khideharu]
  • 21:22  最近、寝かしつけの時間になると、ババちゃん達の所へ逃げてしまう娘。。(^^;;
  • 17:53  まだまだウチにつかない。 申し込みしたいのに… orz… 買い物有るし!汗
  • 17:52  これは!RT @yas10yas10: 今日まで! RT @SweetsMarche 泣ける!松嶋奈々子さんの映画ゴーストに行ける無料試写会の応募が今日で締め切りです!観たい人は今すぐスイーツマルシェ映画館をチェックなう♪  http://bit.ly/d7DuT4
  • 17:21  そうか、パーキングにしてないと、エンジンは掛からないのよね… バッテリーが上がっちゃったかと、一瞬ハラハラしてしまった(大汗)
  • 17:18  肩こり肩こり。。
  • 17:12  @khideharu そうですね!w 忘れ物を届けてしまうか、自己責任として届けないか、まだどうしたら良いか良く分らないのですが、出来る範囲の事をしていれば良いのかなと。(^-^)  [in reply to khideharu]
  • 15:09  こんなに服装が気になるなんて思ってなかったな。。(^^;;
  • 15:08  仕事中に私服の自分を見るのは、逆に違和感が… 汗
  • 15:07  ちょっと休憩中。。
  • 15:04  @khideharu やっぱり、そんな感じですかねぃ。。(^^;; 自分もそうだったかもしれないですしね。(笑)  [in reply to khideharu]
  • 07:59  @harapekoaomusi 私も出る時、再度確認すればよかったなと反省。(^^;;  [in reply to harapekoaomusi]
  • 07:57  @riskyspeeder そうですか… やっぱりその方が良いのかもですね… 今朝もまた甘やかしてしまいました。自分の責任で痛い思いをさせた方が良いのかとも思うのですが、つい、届けてしまう自分です… (。-_-。)  [in reply to riskyspeeder]
  • 07:55  ランドセルの所へまとめて置いたのに、どうして忘れるかなぁ…
  • 07:54  見送り終了。だけど、昨日の「習字の筆を忘れちゃった!ママ、届けて!」との言葉に、取りに戻り、届けてしまう自分…
  • 01:39  @TakakoWatanabe そうですね・・。自分でもこんなに違うかと改めて分りました。。w 気楽に呟ける方が楽しいですしね。。(*´ー`*)  [in reply to TakakoWatanabe]
  • 01:34  @TakakoWatanabe あw そうなんです。。 やっぱり、お仕事の格好だと、何となく気が張る感じだったので、私服のに戻しちゃいました(笑)  [in reply to TakakoWatanabe]
  • 01:31  空気を読めってね・・。
  • 01:26  もう ダメだな・・。 自分は・・・。
  • 00:49  @yuppi_p 私もエンドレスにハマります・・。(^^; オヤスミなさい。明日は今日よりもきっと。。ですね♪(^^  [in reply to yuppi_p]
  • 00:19  @ishipiccolo あ。。そう言えば・・ 今年はまだお会いしてないですっけ!?そうかもですね・・。本当に近いうち、また美味しい物でも食べながらお披露目を!♪  [in reply to ishipiccolo]
  • 00:13  うん・・ やっぱり私服の方が気楽に呟ける感じw
  • 00:11  @ishipiccolo おおおぉ〜〜〜!とうとうですか!w おめでとうございます? 今度お会いしたらbumpさせて下さい♪(^^*/ 便利になりますよ〜♪  [in reply to ishipiccolo]
  • 00:08  @ishipiccolo ...ん!? iphoneを購入されたんですか!?  [in reply to ishipiccolo]

Powered by twtr2src