今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 23:56  Photo: 4kshike: http://tumblr.com/x3umpucsd
  • 23:51  Photo: lnbq: http://tumblr.com/x3umptwh8
  • 23:36  あ!写真、tumblrにもUP出来た〜♪ 嬉しい? ずっとやりたかったけどなかなか思うように出来なくて、いつも苦労してたのに!こんなにあっさりと。。w
  • 23:00  なるほどねぃ。。 
  • 22:15  [を] 写真の加工と共有を一括処理できる「Instagramhttp://nais.to/c/Xji なるほど。。
  • 21:51  @yas10yas10 うんうん!乗り換えが遠いのは萎えますよね。。(^^;;  [in reply to yas10yas10]
  • 21:50  娘とレゴブロック♪
  • 18:30  @yellowblog 反省の色? あれ?おかしいな。。ww  [in reply to yellowblog]
  • 18:29  店員さんもハロウィン!w
  • 18:19  時々娘の靴下を間違えて履いて、朝一から娘にお説教されたり… (^^;;
  • 18:15  娘にはいつもお説教されてるしな。。w
  • 18:14  @yellowblog 反省はお猿さんより得意です!(キリッ  [in reply to yellowblog]
  • 18:01  @yellowblog 露天風呂なんかで景色を眺めながらの?は、ながらくの夢ですの。。(お猿さんと混浴でも可!w)  [in reply to yellowblog]
  • 17:48  えっ…RT @yellowblog: 犬、猿にかまれて死ぬ  : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://bit.ly/aNVJl5
  • 17:47  @yellowblog ひなびた温泉などが、、好い季節になってきましたですね。。??  [in reply to yellowblog]
  • 17:46  激しく同意。RT @yas10yas10: 同じ駅名なのに、乗り換えが500メートル近くあると萎える金曜日。
  • 17:45  @wadayuki もしかして。。パラパラなんて、お手のものでしょうか?w  [in reply to wadayuki]
  • 17:43  自分で掃除しなくても良い、広いお風呂に入って、ゆっくりまったりしたいなぁ。。
  • 17:40  @meg_0307 きっと疲れが溜まってるんですね… (・_・; 暖かいお風呂にゆっくりとつかって、疲れをほぐしたいですね。。(^^  [in reply to meg_0307]
  • 17:38  @sarasvatiJr そうね。。ハグしてくれるのはいつも嬉しいんですが、朝の忙しい時にビショビショでされるのは遠慮させて頂きたく。w(^^*;;  [in reply to sarasvatiJr]
  • 16:19  この開放感が素敵w
  • 16:18  一週間が長く感じられたけど、大きなトラブルもなく細かい仕事も終わった?
  • 16:16  仕事終了。。今日は16時上がり♪
  • 08:16  うきゃ〜〜!って、悲鳴を上げたら、「え?あ、おれいつもこれ位しか拭かないから(笑)」って… 一体、何の嫌がらせ… _| ̄|○
  • 08:14  自分の支度をしようと、二階に上がって行ったら、シャワーから出たばかりの相方と遭遇、まだ拭き方が足りないビシャビシャの状態でいきなりハグされた? 服が濡れちゃったではないか!!(´。` ;)
  • 07:59  娘を学校まで送って今帰宅、自分の支度がまだ!(^^;;
  • 07:08  お弁当とかを作っていつも思うのは、つめ方のセンスの無さと、レパートリーの無さ… やっぱり可愛くて綺麗なお弁当にするには、本などを見て勉強しなくちゃダメっぽいな…
  • 07:01  ふりかけが見当たらない… #TiltShiftGen
  • 05:49  朝から、20分もtwitterみて遊んでしまった!!!ヤバシ!!
  • 05:49  ねもいねもい・・。
  • 00:24  @tmk_hr そうかもですね。。 夜目遠目傘の内ってところですねw  [in reply to tmk_hr]
  • 00:12  "残った人生の中で 今が一番若い時期なんだぜ" - ぁゃιぃ(*゜ー゜)NEWS 2nd (via yukarins) (via death-sea-otter) (via neodenjin) (via sag)... http://tumblr.com/x3umlmwup

Powered by twtr2src