今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 22:20  @hiasa おばあちゃん・・ なんて遠慮深い。。w  [in reply to hiasa]
  • 22:17  明後日使う予定の三角フラスコ、まだオートクレーブかけてない・・。
  • 22:16  明日の仕事・・ どうするかなぁ・・。先週の木曜から休んでしまってるし。そんなには休めないけど、明日は元々お休みを貰う予定だったんだけど・・ 丁度連続になってしまって。休み過ぎよね・・。(´`;)
  • 22:07  @guinnessbook 白州。。 羨ましいです!(^^*; 皆さんの記事でその様子を楽しみに見せて頂いてます♪  [in reply to guinnessbook]
  • 21:56  これなんですね・・。(・・)ふむ。。http://kizna.com/
  • 21:38  @koh4 @ch0c0wasab1 @beowulf24 @u44e @pao5656 @m0r1 @hachi77 @ozzy44 今回、参加させて頂ける事、楽しみにしています♪  [in reply to koh4]
  • 21:15  @Margarita_st はい。。読ませて頂きました♪ 皆さん記事アップもお早いし、とてもわかりやすい記事で!白州、益々行きたくなりました!(^-^)/  [in reply to Margarita_st]
  • 18:55  秋の虫の声がする。。
  • 18:55  @lab324 そうなんですかぁ。。今度またやってみよう♪  [in reply to lab324]
  • 18:51  @lab324 うんうんw 私も娘にはウチを先ず見せちゃいました♪w  [in reply to lab324]
  • 18:49  @lab324 うふふふ。。普通では見られない色々な場所がみられて。とても楽しいですよね♪(*^_^*)  [in reply to lab324]
  • 18:47  なんだか懐かしい。。
  • 18:44  とても、嬉しかったなぁ。。 私だけかも知れないけど、大切な想い出の数々。。
  • 18:40  @lab324 子供は特に夢中になるかもですね。。(*^_^*) 私もハマりましたがw  [in reply to lab324]
  • 18:38  @lab324 素敵ですね♪ 私も以前、知人に教えて貰って、Google Earthの旅にいざなって貰ったのを思い出しました。。(^^  [in reply to lab324]
  • 18:35  @hitoshi 益々のご発展をお祈り申し上げます!また美味しいしゃぶしゃぶを頂きに行きたいです♪ (^-^)/  [in reply to hitoshi]
  • 18:32  @yas10yas10 何だか素敵なジョギングですね♪ (^-^)  [in reply to yas10yas10]
  • 18:29  @guinnessbook 記事拝見しました。お写真がとても綺麗ですね。(^-^)  [in reply to guinnessbook]
  • 18:18  記事拝見しました。川辺の子供達はそう言う事だったんですね!RT @Margarita_st: 大人の遠足?、?、? @サントリー白州 森の蒸留所を満喫しよう!をアップしました。 http://ameblo.jp/margarita-s/ #hakushu2010
  • 17:34  おめでとうございます♪RT: @hitoshi: そういえば、今日は豚組しゃぶ庵の開店3周年じゃないか。(福岡にいるけど)
  • 16:08  w RT @takases: 小さい子がリムジン指差して「リフジン!リフジン!」言ってるのが可愛らしかったが……もしかして言い間違いではなく格差社会に対する何かだったのかもしれん
  • 09:30  新潟、地震が心配ですね…
  • 09:15  何もしないで寝てるだけって極楽だけど、後から罪悪感と焦りの気持ちが起こるのはどうしたらいいのか。。
  • 09:12  …文章まで華づまり気味みたいだな。
  • 09:10  意味の無い寝ぼけたつぶやきあげてないて、大人しく寝てろってね…
  • 09:09  あぁ〜 サンタさんが来てくれないかなぁ… 今朝はそんな気分。
  • 09:02  モンブラン の たまごろ〜る やわらかそうだなぁ… じっとり と やわらかい のが すき。。
  • 08:57  素敵なお店で美味しいケーキが食べたい。。
  • 08:52  我輩は風邪である 元気はまだない…
  • 08:50  ??
  • 08:49  苦沙味。華水が止まらなにゃい… (´・_・`)
  • 08:09  今日も相方は出勤かぁ・・ 昨日も午後から出勤だし。本当に休み無しだなぁ・・。
  • 00:30  ダメだ・・ そろそろ限界・・。体がずっしり重い。(^^;
  • 00:29  @lab324 はい。。どうも有り難うございます。。そうしようと思います。(^^*  [in reply to lab324]
  • 00:19  @lab324 そうですね・・。(^^; なかなかどうしてゆっくりとは眠っていられませんが。明日は母も居てくれるので、少し休めるかなぁ。。と。。ベッドにかじりついて居られるように頑張ります!(笑)  [in reply to lab324]
  • 00:16  @lab324 はい!本当にアドバイスどうも有り難うございました。。(^^ 娘も日に日に元気になって来てます♪ どうやら父も妹も私も貰った様なのですが・・。(^^;(^^; まあ、大人は体力も有るし、気合いですね!(^^*;9  [in reply to lab324]
  • 00:15  娘は大分元気になって、昼間は寝かせておこうとしてもじっとしててくれないし・・。食事の準備や片付けしてると、あっという間に時間が経ってなかなか眠っていられない・・。明日は母達が居てくれるから、少し自分も休めるかなぁ・・。
  • 00:11  まだ微熱が有り、だるいし・・ 今夜はやる気がしない・・。
  • 00:10  リスト・・ どうやって何処に保存しておこうかな・・。

Powered by twtr2src