今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 23:58  kiznaのUstとても為になります・・。
  • 23:52  @Dullahan 全部見えてますよ〜♪ww  [in reply to Dullahan]
  • 23:45  @lab324  f(^^*;ポリ...  [in reply to lab324]
  • 23:44  @kaz0118 そうですかぁ。。好かったですね♪動物は言葉が話せないのでこういう時可哀想だし、辛いですよね・・。落ちついて何よりでした!(^^ お陰様で娘も落ちつきました。。どうも有り難うございます。  [in reply to kaz0118]
  • 23:42  @lab324 あ。。スミマセン!返信しようとして、空の返信を送ってしまいました。(^^;(^^; はい!再びない事を私も願って!w  [in reply to lab324]
  • 23:28  見せて頂いてます♪RT @hitoshi: 僕の今日のKiznaプレゼンは、こちらのアーカイブで見られます。ご覧頂いて、ご意見ご要望をお寄せ下さい。 http://bit.ly/9VgVjT でも何でこんな重いのUstream#kizna
  • 23:27  どんな事が起こっても後悔しないように、悔いを残さないように、精一杯生きたいですね♪
  • 23:19  まあ、大きな総合病院だったし、どんな状態になっても直ぐ対応してくれるだろうという気持ちも有り、そんなには怖くなかったけど、これが個人病院だったらちょっと怖かったかも・・。(^^;(^^;
  • 23:17  そう、血圧&脈拍が急速に下がるのはあっという間!麻酔をしてものの2〜3分くらいだったと思うな・・。(^^*;
  • 23:12  @lab324 あ。。そうですね。暫く手足が痺れて冷たくなって、なかなか動きませんでしたが。あのツイートは大分落ちついてからなので、大丈夫〜♪(^^*; 無理はしませんのでw って、もうこんな事もきっと・・ ないと思いますので!w  [in reply to lab324]
  • 23:10  @lasarasa ああ〜〜〜!麻酔、ちょっとした量のミスや手違いが命取りになるし、怖いですよね・・。(^^;(^^; ご無事に目覚められて何よりでした!!やっぱり麻酔の聞きやすい体質とかも有るのでしょうかね・・。(・・;)  [in reply to lasarasa]
  • 23:07  @lab324 あははw もしも!逝けなくなりそうだったら。意識があってiphoneが手元に有ったら、この場で皆さんにお別れのご挨拶をしそうだな・・ とw 自分のしそうな事が今日はよく分かりました。(^^*;ゞ   [in reply to lab324]
  • 23:02  @lab324 色々詳しいアドバイス。。 いつもどうも有り難うございます?(^^/ 危なくなる時がまた有ったらツイートしますね〜♪(いらんって!w)  [in reply to lab324]
  • 23:00  @lab324 あわわ。。 もうこれ以上は聞かないでおこう。。w(^^; 手足が冷たくなって顔面蒼白、寝ているだけなのに全身から冷や汗が出て、呼吸が苦しくなるんですね。。(^^*; 久しぶりに好い経験をしましたw   [in reply to lab324]
  • 22:57  @lab324 あはははw まさしくそうかもですね・・(^^; あんな数値をその時みたら、益々血圧が下がってあの世が一歩近づいたかもですしね。。w(^^*;  [in reply to lab324]
  • 22:55  @lasarasa あ・・ ちょっと風邪気味で鼻づまりが酷かったので、内科の他に耳鼻科に行ったら鼻腔を内視鏡で観ようと、局所麻酔を使ってくれたのですが、その麻酔がちょっと聴き過ぎちゃったようでね。。(^^*;  [in reply to lasarasa]
  • 22:52  @lab324 いざ下がりすぎると、看護婦さんも医師も、私には血圧の値を私に分らないようにこっそり伝えあって、その時は教えてくれないんですよね・・。(^^; 医師も、私みたいな色々な患者さんが居るから大変ですよね・・。(^^;(^^;  [in reply to lab324]
  • 22:50  @lab324 そうなんですね・・。今度はちゃんと今回有った事を伝えようと思います。。(^^;(^^;  [in reply to lab324]
  • 22:48  無事に生還出来たことに感謝♪ 
  • 22:48  @lab324 医師もあんな少しの量でまさか72/46 脈拍47まで落ちちゃうとは思わなかった様です・・。  [in reply to lab324]
  • 22:46  @lab324 そうなんですね・・ 以前やった硬膜外麻酔と全身麻酔は大丈夫だったんですが・・ 今回は、体調不良も重なってか・・ ちょっと一気に来ちゃいましたね・・。(^^;  [in reply to lab324]
  • 22:43  @lab324 はい・・ 暫く横になって経過観察後に、無事生還致しました。。(^^;(^^; 麻酔は怖いですね・・。(汗  [in reply to lab324]
  • 22:38  ううぅ〜〜〜〜ん・・ 折角一生懸命書いてくれるものを記事にすれば好いんだろうけれど・・ どうしようかなぁ・・。相方の文章って、私と違ってカッキリしてるからなぁ・・。(^^;
  • 22:36  最近、本当に一体どういう風の吹き回しだろう!? もしかして・・ 私がtwitterやってるのが嫌なのかしら!??? それとも、文章を書くことに目覚めた!? 「あなたもblogやってみれば好いのに〜w」って勧めてみても「オレはそう言うのはやらないんだ!」って・・。f(^^;??
  • 22:34  相方が書いてくれる文章・・ 溜まる一方で全然記事に出来てない私・・。どうしようかなぁ・・。(^^;(^^;
  • 22:33  相方が・・ また文章を書いて、今度はメールでくれた。。 もしかして、相方って、結構ロマンチックだった!?(・・*
  • 22:29  私は階段登ったら振り出しに戻るらしいです・・。f(´.`*;)RT @urau44e: 大人の階段登ったからって油断しちゃダメ。そこはまだ、階段の途中ですから。
  • 22:21  @kaz0118 落ちついていると好いですね・・。  [in reply to kaz0118]
  • 22:08  RT @AstroArts: 【天文現象ガイド】 2010年10月9日 10月りゅう座流星群が極大 http://bit.ly/asZsks
  • 19:26  紅葉情報!RT @YahooJP_seasons: そろそろ紅葉が気になる時期になりましたね。本日「紅葉特集2010」公開いたしました〜!http://bit.ly/f5gqZ 全国700か所以上の紅葉名所を紹介しています。気になる紅葉スポットの見ごろ情報を…
  • 17:55  RT @sarahhiro: ミスドで期間限定ロイヤルミルクティーがでてる!しかもおかわり自由 #misdo
  • 17:54  って、遊んでないで、夕飯の支度をせねば!
  • 17:53  ふむ。RT @kogure: いま福岡で @hitoshi がKiznaのデモをしているらしい。東京でもKiznaでツイートしてますよ!ツイートとDMがサーバに保存され検索できるので、使えば使うほど離れられなくなるというEvernoteのようなサービスになる予感! #kizna
  • 17:52  @hassy_ma 今日は都内にいらしてたんですね。。明日だったら私も夕方、近くに居たかもです。  [in reply to hassy_ma]
  • 17:50  よちよち歩きの、小さい子の姿ほど愛しくて可愛らしいものは無いと思う。。ww
  • 17:48  @hanewing14 日に日に成長されてますね♪ 歩き出したら益々その姿、可愛いですよ〜♪(#^.^#)  [in reply to hanewing14]
  • 17:45  @makipapa あ。。さっき岩畳のお写真も拝見しましたよ〜♪ 今日はご家族で秩父だったんですね♪ (#^.^#) 好いですね♪ 秩父、紅葉はまだでしょうか?  [in reply to makipapa]
  • 17:36  @kaku1937 そうなんですよね。今日はこちらも曇り空でしたが、夕暮れには雲もきれてくれました。(^^  [in reply to kaku1937]
  • 17:31  金木犀の匂いがするなぁ
  • 17:28  こっちもいつの間にか雲が切れて綺麗な夕焼けが。。
  • 17:19  さて。。
  • 17:11  こちらは曇り雨で夕焼けは見えないなぁ…
  • 17:09  @Dullahan …そんなに嫌わんでもぉ〜・・ヽ(´o`;  [in reply to Dullahan]
  • 17:09  今日の夕焼け1号!綺麗♪RT @makipapa: 然様なら宝登山。見事な夕焼け!
  • 17:05  @Dullahan うん。。恐らく呆けてる。w  [in reply to Dullahan]
  • 17:03  @Dullahan そうなのか〜・・ 私は全く気にしないのにぃ。。w  [in reply to Dullahan]
  • 17:01  @Dullahan スキンヘッドも乙かもよ〜♪ 短髪でもOK!w  [in reply to Dullahan]
  • 16:58  kizna!RT @hitoshi: まもなくKiznaのデモが始まります。こちらで中継もやります。よければ見てね。 http://www.ustream.tv/channel/aip-bc
  • 16:56  @Dullahan ハg… (^^;;なるほろ、 それはダメでしゅね。。(⌒-⌒; )  [in reply to Dullahan]
  • 16:53  @Dullahan iphoneにしちゃえば好いのに… (ボソッ  [in reply to Dullahan]
  • 16:51  RT @misterdonut_jp: 復刻ドーナツの写真と感想をツイートするとミスド商品券1000円分が当たるキャンペーン開催中っ(≧∇≦*) 【携帯】http://bit.ly/bwad1u 【PC】http://bit.ly/ayu5Tk #misdo40
  • 16:32  本当にチュー毒だな…(^^;;
  • 16:26  今回の事で、もしも自分がさよならの時でも、意識が有って、手元にiphoneが有れば、一応さよならの挨拶をUPしそうな悪寒… (^^;;
  • 16:14  37.3℃位の微熱は多分また半月位治るのに掛かるし、明日からは元どおりの生活にしてみるかな… 微熱で休んでたら働けなくなってしまう…
  • 16:11  @nori_taka ご多忙のご様子、お疲れ様です。。  [in reply to nori_taka]
  • 15:50  @draftbeerman 続編なんですか!後で調べてみよう♪ マトリックスのような感じなのかな?ちょっと興味あります。。  [in reply to draftbeerman]
  • 15:32  @draftbeerman どんな映画なんでしょうか?  [in reply to draftbeerman]
  • 15:03  血圧低下に脈拍低下… 今回はそのままサヨナラが一瞬脳裏をかすめちゃった… (^^;; 無事に元気復活だけどw
  • 14:59  後で見てみよう。。RT @SweetsMarche: 『雷桜』を観に、無料の試写会へ行きませんか?スイーツマルシェシネマから今すぐ応募できるよ!→ http://bit.ly/aesIps
  • 13:21  喘息薬で、普通の大人の量の気管支拡張剤だと、頻脈発作が起こってしまうし… なので、二歳児の量しか拡張剤は飲めない。変な身体…
  • 13:18  @lab324 いや、はっきりとは分からないのですが、局所麻酔の薬剤が効き過ぎてしまった様です… (^^;; 私は内視鏡検査などで下剤をのんで、変な話し全部出してしまっても血圧が一気に下がってしまうんですよね… 厄介な身体です…  [in reply to lab324]
  • 12:42  血圧が急に75/50に下がってしまい、診察中断で寝かされ中… 全く私の体は… (´`;
  • 11:33  明日、行かれるかな… (>_<)
  • 09:57  フェアリーツリー
  • 07:49  さて… 今日は自分の通院日だけど、先週からお休み続きだし、どうするかな… (´・_・`) 上司に連絡がまだとれない…
  • 07:47  送り出し終了。今日から娘も登校させてみる。。相方が送ってくれた。 雨が少し降ってるのね…
  • 06:54  今日、どうするかな…
  • 01:16  喉が痛い… 5日までに治るだろうか…
  • 00:49  夢見が悪いな…
  • 00:43  @hassy_ma うんうん。。とても懐かしい場所なんですよw  [in reply to hassy_ma]
  • 00:43  @yas10yas10 この時期だけのお楽しみ!好いですね♪  [in reply to yas10yas10]
  • 00:41  恩師の夢をみて目が覚めた…

Powered by twtr2src