今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 23:59  MSNblogが終了に・・。【貝のつぶやき】Windows Live Spaces が終了に! http://yozora2.blog14.fc2.com/blog-entry-302.html
  • 23:15  あれ??ハッシュタグ検索の保存。新しいtwitter画面だと出来てるのに・・ 古い方だと出来てないや・・。
  • 23:13  @kaku1937 どうも有り難うございます!早速ハッシュタグ保存させて頂きました。また皆さんのレポート等も楽しみに読ませて頂きます♪(^^はい!今後もまた応募させて頂きます!  [in reply to kaku1937]
  • 23:05  @u44e そうなんですかぁ。。流石です!w   [in reply to u44e]
  • 23:03  @kaku1937 好いお天気に恵まれて、イベントもご盛況のうちに終わられたご様子。お疲れ様でした。。(^^ 今日は本当にご迷惑をおかけしました・・。  [in reply to kaku1937]
  • 23:00  @gnoot どなたか詳しい方の目に触れて、見つけられた箇所ををチェックして頂けると好いですね。。(^^  [in reply to gnoot]
  • 22:54  @pzn24047 今日はお会い出来ず残念でした・・。そうなんですね・・。また皆さんにお会いしたかったです!!  [in reply to pzn24047]
  • 22:53  @u44e ジンギスカン!2回も!!羨ましい・・・。(^^*;  [in reply to u44e]
  • 22:52  @megumism どうも有り難うございます!また是非とも参加させて頂きたいです!また宜しくお願いします。(^^今日は抗生剤も頂いて来て、日中は娘と2人でゆっくり体を休めました。イベントもご盛況のうちに終わられたご様子何よりです。また皆さんのレポートを読ませて頂きますね。。^^  [in reply to megumism]
  • 22:47  IDの頭文字が大文字だとヒットしない!RT @gnoot: Twitter検索のオプションto:IDという検索方法で検索したいIDの先頭の文字が大文字の場合はヒットしない。ということでした。 Twitterメイン機能には影響ないですけど...http://goo.gl/JfaW
  • 22:38  @megumism 今日はお疲れさまでした!少しゆっくり出来るのでしょうか?美味しい白州でマッタリタイムですね。。(^^*  [in reply to megumism]
  • 22:34  @hibiyabar 日比谷バーさんには時々お世話になっています。あのしっとりと落ちついた雰囲気大好きです♪益々のご発展をお祈り申し上げます。。(^^/  [in reply to hibiyabar]
  • 22:31  RT @gnoot: Twitter検索のオプションto:ID という検索方法で検索したいIDの先頭の文字が大文字の場合はヒットしない。 ということでした。 Twitterメイン機能には影響ないですけどー。 http://goo.gl/JfaW
  • 22:29  RT: @meigenbot: 幸福は求めない方がいい。求めない眼に、求めない心に、求めない体に、求めない日々に、人間の幸福はあるようだ。(井上靖『欅の木』)
  • 22:27  @gnoot それが好いかもです。。^^ とりあえず呟いてみればきっと何かしらの反応もあるでしょうし。。 早速RTしちゃいました・・(まだ早いってね!)(^^;ゞ  [in reply to gnoot]
  • 22:24  不具合..RT: @gnoot: twitter の不具合を見つけたのだけど、誰にどこから伝えればいいのだろう・・・
  • 22:24  @gnoot そうですかぁ・・ 呟いてみれば、誰かがそれを見て興味が有ればRTするだろうし、詳しい方がそれを見てくれれば何処からともなく伝わるのでは?(・・?  [in reply to gnoot]
  • 21:54  タイムラインって、人それぞれにその雰囲気も流れてくる内容も違うんだけど、何となく自分がみているTLが全ての様な錯覚を起こしがち。。
  • 21:51  なごみ系の呟きって、自分が今弱ってるせいか?なんだかホッとする感じ。。
  • 21:49  娘も寝付いて、ちょっと休憩。。 タイムラインのフォロワーさん達の呟きをみて和んでる所。。w 今宵の呟きはなごみ系が多い感じ。。w
  • 18:38  "マイナスイオン 根拠の「レナード効果」は100年前の仮説で、科学的実証研究ゼロ カテキン 緑茶1日5杯飲んでも胃がんのリスクは上昇も低下もしない コラーゲン..." http://tumblr.com/x3ukameiv
  • 18:29  "あなたに助けられたから 好きというわけでも無いし、 あなたが風流人だから 好きというのでも無い。 ただ、ふっと好きなんだ" http://tumblr.com/x3ukaltnk
  • 18:24  Photo: http://tumblr.com/x3ukaljr0
  • 18:21  Photo: 【貝のつぶやき】花便り。。これからは温泉もいいなぁ。 先日、お彼岸の花の記事を書きましたが。 その翌日にお散歩がてら秋の野を楽しんできました。 http://tumblr.com/x3ukalcfn
  • 12:06  @jaydash2 いつかまた、イベントでお会いしたいです!今日のレポート楽しみに見せて頂きますね!(^-^)/  [in reply to jaydash2]
  • 11:49  @jaydash2そちらも 好いお天気ですね!大きなバス!好いなぁ〜 楽しんでいらして下さいね〜♪ (^-^)/  [in reply to jaydash2]
  • 11:35  白州蒸留所の近く尾白川です... - 写真共有サイト「フォト蔵http://t.co/kXC3x78 キレイな水ですね!激しく羨ましいです… 楽しんでいらして下さいね。。
  • 11:32  今日は病院、混んでるなぁ… まだ順番が回って来ない…
  • 08:45  @pekohara そうですか。。鈍行で。お気をつけて行ってらして下さいね〜。(^-^)/  [in reply to pekohara]
  • 08:40  @pzn24047 今日はまたお会い出来ると事、楽しみにしておりましたがまた行かれず… 残念です。楽しんでいらして下さいね。。  [in reply to pzn24047]
  • 08:37  @pekohara もうそろそろあずさに乗られた頃でしょうか、是非とも楽しんでいらして下さいね。。レポート、また楽しみにしています!  [in reply to pekohara]
  • 08:34  @megumism おはようございます。暖かいお言葉、どうも有難うございます。折角またチャンスを頂けたのに… そのチャンスを生かせず、本当に申し訳ありません。(>_<) 今日は、また病院へ行って来ようと思います。好天に恵まれての、今日のイベントのご盛況をお祈り申し上げます。  [in reply to megumism]
  • 08:17  @pekohara おはようございます。はい。折角二度目のチャンスを頂けたのに、今回もまた行かれず… (>_<)名刺も頂きたかったのに… 本当にに残念です。(涙)また次におあい出来るのを楽しみにしています!楽しんでいらして下さいね。  [in reply to pekohara]
  • 08:12  @rich_tree おはようございます。お気遣いどうも有難うございます。けさは娘の熱も36度台に下がって、大分元気になって来ました。今日はお会い出来ず本当に残念です。楽しんでいらして下さいね。。(^-^)  [in reply to rich_tree]
  • 01:21  相方の文章、使えてないけど… 勘弁してもらおう。。(^^;; おやすみなさい。。
  • 01:17  秋にも綺麗な花たちが風景を彩っています。。【貝のつぶやき  】花便り。。これからは温泉もいいなぁ。 http://yozora2.blog14.fc2.com/blog-entry-301.html

Powered by twtr2src