今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 23:22  @rich_tree @pekohara また今回も行かれなくなってしまいました… (>_<) 是非とも楽しんでいらして下さいね。。またレポート楽しみにしています!  [in reply to rich_tree]
  • 23:07  ふむ…RT @kogure: iPhoneアプリ「Reeder」ヤバいす! → http://bit.ly/aVQ0XW
  • 22:57  @makipapa おおぉ〜(笑)かなり楽しめる感満載ですね♪d(^_^o) 激しく羨ましいですわ! w(^^;;  [in reply to makipapa]
  • 22:49  @yellowblog 禁たん… あぁ〜w 一瞬、何のことかと考えてしまった(笑)  [in reply to yellowblog]
  • 22:47  明日は一応もう一度病院に行こう。
  • 22:46  来週の5日も控えてるし… 娘も頑張ってるし。私も自粛するべきね…
  • 22:44  @yellowblog そうですね… 相方はまた文章協力してくれたいみたいですが… (^^;; 今後のことも有るし、今夜もまた大人しくベッドとお友達が好いかもですね・・ ( ; ; )  [in reply to yellowblog]
  • 22:41  @makipapa 池袋初日お疲れ様でした。。(^-^) トリスハイボール!色々好いところがたくさん有るんですかぁ♪ また、肝臓が鍛えられること請け合いですね。。w  [in reply to makipapa]
  • 22:38  痛い… ?
  • 22:36  @yellowblog はい… どうも有難うございます。流石に気をつけていたのですが、避けきれなかったかもです… まあ、自分の体調もまだ完全ではないうちに娘がだったので、また私もぶり返してしまったかもですね… (´・_・`)  [in reply to yellowblog]
  • 22:34  私から娘にうつって、また戻って来た感じ? (汗)
  • 22:33  貰ってしまったかな… (汗)
  • 22:31  娘は大分良くなって来てるのに、何だか喉が痛いなぁ… (´・_・`;)
  • 21:56  @wadayuki はい。。大丈夫だと思います♪ 結構SMSのような感じに気楽に使えるかもです♪ (^-^)  [in reply to wadayuki]
  • 21:28  あちゃ〜〜〜・・ 好いかもですが、酔いになってるし・・。(´`*;)
  • 21:26  @wadayuki いえいえ。。WiFiでも3Gでも両方可能だと思います。。私はそんなに回線系は詳しくないので、こちらを見ると酔いかもです。。(^^*)ご参考までに。。http://blogs.skype.com/ja/  [in reply to wadayuki]
  • 21:17  @wadayuki いえいえ。。私はWiFiではなく、3G電波でやってますよ♪( ^^*  [in reply to wadayuki]
  • 21:14  何故か最近、相方の方が記事に夢中だな・・・。
  • 21:13  娘も落ちついて寝たし、ちょっと遊ぼう♪って・・ 遊んでる暇があったら文章書いたり家事をしろってね・・。f(^^;
  • 21:11  yozora2の前世は『バッタでキャベツが好きだったそうです。来世は大豆になって辛いこともあるが、前向きに生きるでしょう。 http://shindanmaker.com/52724 ・・バッタもんかぁ・・やっぱりね。。(´`*;)
  • 21:00  私がまだ入力途中なのに、バイバイとか勝手に切られてるし… (´`*;
  • 20:55  夫婦の会話をSkypeでって… 何だかなぁ… (^^;;(^^;;
  • 20:54  また相方が文章を書いてくれたとの事で、Skypeから文章を送ってくれた… (^^;; 初めてiphoneSkypeやってみたけど、これは結構楽しいかもw 入力に時間は掛かるけどww
  • 18:35  次の予定までには、ちょっと風邪気味の自分の体調も整えておかなくては…
  • 18:25  白州… 行きたかったなぁ… (>_<)
  • 18:23  RT @hitoshi: 募集開始です!みんなで祝おう!誕生日じゃない人も歓迎!RT @netafull: 「ブタフルナイト」10月合同誕生会2010のお知らせ@しゃぶ庵: 今年もやってきました10月が!10月と…@kogure http://bit.ly/ceY7cZ
  • 18:20  @kaku1937 はい。再度チャンスを頂きましたのに、本当に申し訳ありません… (>_<)それもまた直前になって参加出来ずご迷惑をおかけしました。 m(_ _;)m また、どうぞ宜しくお願い申し上げます。明日は娘の看病に専念しようと思います。お気遣い恐縮です。  [in reply to kaku1937]
  • 18:07  @draftbeerman はい!今から日程を確保しておきます!  [in reply to draftbeerman]
  • 17:43  先ずは明日の事ね… まだ諦めがつかなくて、うだうだ迷ってるけど、早く決断せねば… (>_<)
  • 17:41  また参加したいです!RT @draftbeerman: 秋のビールミーティング、今年も11月27日に開催の予定です。今回は土曜日の開催。おそらくベルギービールスペシャルになると思います。予定を空けておいてくださいねhttp://draftbeer.jp/event/437
  • 17:35  @michiotsu リンク有難うございます。見せて頂きました… (>_<)  [in reply to michiotsu]
  • 17:17  @michiotsu そんなセミナーが有るんですか?(>_<)  [in reply to michiotsu]
  • 17:14  @riskyspeeder いえいえ。。お子さんの為にも、ゆっくりと養生なさって下さいね。  [in reply to riskyspeeder]
  • 17:12  @hanewing14 うんうん。。子供の成長は嬉しいですよね♪ (^-^)  [in reply to hanewing14]
  • 17:10  甘いもの!RT @yas10yas10RT @gourmet_kun 【告知:リツイート希望】甘いもの好きのひと、集まれ〜っ!! RT @SweetsMarche これからスイーツに関することやお得な情報をつぶやきます。 http://bit.ly/aYwntu
  • 13:22  RT @misterdonut_jp: ツイッターでつぶやいてミスド商品券1000円分が当たるキャンペーンが、10/1(金)からスタート☆☆ 【携帯】http://bit.ly/d4lf0w 【PC】http://bit.ly/ayu5Tk #misdo40
  • 13:17  7周年おめでとうございます。RT @hibiyabar: いよいよ10月です。今月の22日でなんとウイスキーズ7歳になります。アニバーサリーを記念してとってもお得になっています(^0^)そして、今年も白州見学ツアーを行います。日程は10月31日です。ウイスキーズ 隆志
  • 13:16  @hanewing14 おお!食べてますね♪ 可愛いしw 一歩ずつ一歩ずつ着実に成長されてますね。。(^^*)  [in reply to hanewing14]
  • 13:13  羨ましいです… RT @masakiishitani: きょうはお肌が絶好調すぎる
  • 13:11  @riskyspeeder 明日退院予定。。おめでとうございます!でも、あまり無理せずゆっくりと。。ご自愛下さいね。  [in reply to riskyspeeder]
  • 13:06  @osharaku どうも有難うございます。今の所何とか熱は37℃台に落ち着いて居るのですが、厳しい状況かも知れません。(>_<) このまま熱が下がってくれれば好いのですが、どうなるか… もしダメな場合あまり直前では準備等のご迷惑になるし、もう決断せねばなりませんね(涙)
  • 12:57  明日は父と母は不在、相方と妹が居るけど、妹は体調不良。娘が元気なら、殆ど一日2つの習い事で潰れるから相方に頼んで行けるのに… 娘の体調が戻ってない今は、体調不良の妹が一日中、家にいる娘の面倒を見る事になってしまう… やっぱり無理かな…(>_<。)。。
  • 09:52  私もサラサラの綺麗な髪になりたいです… RT @daririn: さらさらの髪の毛になりたい。そして、風で髪の毛をなびかせたい。なんでこんなに立ってるんだ。(*`へ´*)
  • 09:50  二回ともこれって… もしかして、私、白州に嫌われてる? 行けるといいなぁ… 。・°°・(>_<)・°°・。
  • 09:37  諦めてた二度目のチャンスなのに… (>_<)
  • 09:35  明日… どうなるだろう… (>_<)
  • 09:34  娘も大分落ち着いて来た様子。このまま熱も下がってくれると好いなぁ…
  • 08:23  @sarasvatiJr おはようございます。どうも有難うございます。。今のところ娘も大分落ち着いて居るようです。(^-^)  [in reply to sarasvatiJr]
  • 02:01  今日から10月かぁ。。今年もあと少し。
  • 01:59  11月27日予定かぁ・・ 行きたいな。
  • 01:55  [を] 【日記】今週のとらちゃん(2010/9/20-26) http://nais.to/c/XZa こんな素敵なお子さんの記録。。 時が経って見返したら、本当に宝物ですね。。 奥さんもお子さんも喜ぶだろうなぁ。。
  • 01:38  寝る前にちょっとだけ・・。
  • 01:37  日産の「ティーダ公式ブログ」が終了 - [モ]Modern Syntax http://t.co/GBpx5gk via @nagasawa144 最終回だったんですね・・ お疲れ様でした。。

Powered by twtr2src