今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 22:33  カブト虫、この夏最後の一匹が☆になりました。 もう土の中では次のイモちゃんずが大分大きくなっています。。 また続いちゃいそう・・・。 
  • 22:31  お墓参り・・ お盆には行かれなかったから・・ 今度行って来たいな・・。
  • 22:28  1人の時間を楽しめるように。。
  • 22:26  あっぷる→? つき→?  ほし→☆  スペード→? 
  • 22:22  @pzn24047 おお〜〜!そうですかぁ。。また当日は宜しくお願いします?(^^/  [in reply to pzn24047]
  • 22:21  たいよう→?  くもり→? あめ→? はれ→?  
  • 22:18  ?
  • 22:17  @pzn24047 そうなんですかぁ。。コーヒーのチェーン店なんですね。(・・) 情報どうも有り難うございます♪(^^ 今度機会が有ったら寄ってみたいです♪(^^*  [in reply to pzn24047]
  • 22:10  @TakakoWatanabe 楽しく飲めるのは好いですね♪ 楽しんでいらして下さいね♪  [in reply to TakakoWatanabe]
  • 21:53  森武志写真展mexico  メキシコ大使館 後援 2010年10月1日(金)〜10月14日(木) 日曜日休館  入場無料 会場 エプソンイメージングギャラリーエプサイト 東京都新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビル1F  行ってみようかな。。
  • 21:10  @yellowblog 任せて下さい♪w  [in reply to yellowblog]
  • 21:06  yozora2を平仮名8文字で表すと…【 お と こ は つ ら い よ 】 http://shindanmaker.com/49600 私は・・ふうてんの・・?f(^^*;?
  • 21:03  ハロウィン料理なんて勉強してみたいなぁ。。 
  • 21:02  夜が遅くなるのがネックなんですよね・・。
  • 21:02  @snowpandas そうなんですよね。家庭が有ると(特に小さい子が居ると)なかなか夜のイベントって参加しにくいですよね・・。私も娘にあまり手が掛からなくなってやっと参加出来るようになりました。私も参加してみたいです!(^^*;  [in reply to snowpandas]
  • 20:56  ハロウィン料理!RT: @sun_topi: 【サントピ更新】「ザ・プレミアム・モルツ」×ABC Cooking Studio 1day特別レッスン「『ザ・プレミアム・モルツ』と楽しむ大人ハロウィン料理」参加者募集!(ブロガー限定) http://bit.ly/a8S2eq
  • 19:37  今夜は焼肉♪
  • 18:11  @skyhours お疲れ様でした。。行ってらっしゃい!(^-^)/  [in reply to skyhours]
  • 18:10  娘が歌を歌ってる。。子供の声って、本当に優しいなぁ。。
  • 17:59  有ったらソッコーで付けるのになぁ…
  • 17:58  若葉マークはもうダメだし、枯葉マークもダメだし、危険運転者マークとか無いのかな…
  • 17:55  逆走大魔王の自分…
  • 17:54  人の事笑えない…汗RT @niigatasubaru: 恐すぎる!!!! QT @kawaedit: 笑い事ではない RT @tatsukichi007: 紅葉マークつけた車が3台、ジャスコ近くの左折レーンを集団逆走してた。笑えないけど笑えた。
  • 17:43  @ananamin 有難うございます… ( ; ; )  [in reply to ananamin]
  • 17:40  @riskyspeeder 退院おめでとうございます? まだまだ身体は産後の肥立ちで大切な時。日中は厳しいでしょうが、しばらくは旦那さんになるべく甘えて、ご無理なさいませんように。。里帰りはされないのかしら?  [in reply to riskyspeeder]
  • 17:30  @ananamin はい… 本当にそうですね。機材は持つ場所もないし、人に迷惑をかける前に、他の人にお願いするべきでした… 気をつけます。(>_<)  [in reply to ananamin]
  • 12:32  @katzho ( ; ; )有難うございます…  [in reply to katzho]
  • 12:28  まだ身体が震えてる… (((>_<。)))
  • 12:26  「出来ない事はやらない方がいいですよ。」って… 戦力外通達…スミマセンデシタ °°・(ノ_<)・°°
  • 12:24  持てないと言えず、研究員さんと2人で何とか持ち上げたものの、それを「ひっくり返す」と言われて結局他の人に助けてもらう事に。却って迷惑になってしまった… (涙)
  • 12:21  古くなった分析機械を廃棄するとの事で、搬出を手伝ったけど、あまりの重さに冷や汗… 限界を知りました…
  • 08:02  今朝も子供達は2人だけだたので、学校まで送って行って来ました。。人数が少ないからいろいろ大変だ。

Powered by twtr2src