今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 22:28  @beat008 そうですかぁ。やはり疲れが溜まって居たんですね… お疲れ様です。ゆっくりと身体を休めるのは大事ですね♪  [in reply to beat008]
  • 22:23  @hassy_ma そうなんですかぁ。良い時もあれば、そうでない時も色々有りますよね… あまり無理せず、ゆっくりとですね。。いつもお疲れ様です。。(^-^)  [in reply to hassy_ma]
  • 22:21  ?
  • 22:20  イタタタタ… 今回はいきなりシンドイな… (´.`;;)
  • 17:27  危ない危ない!(^^;;RT @kaku1937: お風呂掃除完了。床をきれいにするために、カビ取りを巻きまくって掃除をしたが、その成分のせいか、息苦しくなりめまいが・・・・ベランダで一休みで復活。あぶないあぶない。
  • 17:22  素敵な曲を聴きながらまったりしたい気分。。
  • 17:17  本物も欲しいけど、高いからなぁ…
  • 17:12  @u44e そうですね。。またチャレンジですね。(^^*  [in reply to u44e]
  • 17:10  新しいネックレスが欲しいなぁ。。 出来ればイヤリングも。
  • 17:08  @u44e 思わず反応してしまいました… (笑)興味津々なので。。w  [in reply to u44e]
  • 17:04  トリハイが!RT @u44e: 銀だこでトリハイ始まったよ?
  • 14:35  だけど、本当に小さい子の声って耳に優しいな。。
  • 13:49  @sarahhiro ナトリウム、カリウムマグネシウムなどの電解質不足が気になりますよね。http://health.goo.ne.jp/column/healthy/h002/0087.html  [in reply to sarahhiro]
  • 13:38  私もやった記憶が…(笑)RT @genpin29_okami: 息子、砂場を地球の裏側まで目指して穴を掘り続ける。無理かもしれないよ。
  • 13:31  @beat008 男性でも有ると聞きますよね。  [in reply to beat008]
  • 13:30  温泉、行きたいなぁ。。
  • 13:29  @t_ita 羨ましいです。。  [in reply to t_ita]
  • 13:29  @genpin29_okami カブト虫、今年はオスが多過ぎて早く☆になってしまいました。やめられない止まらない… 世話をするのも大変ですよね… (^^;;  [in reply to genpin29_okami]
  • 10:06  @riskyspeeder そうですか、私もあんな記事を書いてしまいましたが、やはりそれがストレスになってしまうのは好くないし。無理せずが一番。ゆったりとした育児が出来るのが何よりですね。。お疲れさまです。(^^  [in reply to riskyspeeder]
  • 01:45  "「二度寝は、脳が起きている“レム睡眠”状態。体は眠っているので、外界から受ける刺激がソフトに感じられます。枕や布団の感触がいつもより柔らかく、心地よく感じられるのはこのためです」" http://tumblr.com/x3uitly7w
  • 01:42  "「歩いている時に汗が出ないのに、止まった瞬間に噴き出すのは、皮膚温が上がるからですよ」..." http://tumblr.com/x3uitlpa2
  • 01:31  これが一つもぶつからずに!?RT: @makipapa: Video: Google Earthで地球の周りにある13,000個の衛星を映像にしたらえらいことになった - IDEA*IDEA 〜 百式管理人のライフハックブ.. http://bit.ly/agfwMT
  • 01:25  @hassy_ma 来月ですね。。^^ またゆっくりリフレッシュ出来ると好いですね。(^^体調・・ 芳しくないですか? 余りご無理なさいませんように・・。(・・  [in reply to hassy_ma]
  • 01:23  普通に出産された方は、新生児期どの位の間隔で授乳してたんだろう・・。私は基本的に泣いて起きた時にあげてたなぁ・・。
  • 01:21  ただ・・ 私の育児は、普通と違ってるからなぁ・・。子供が正常に産まれてくる位の体重になるまで、2ヶ月間娘は新生児集中治療室の管理下に居たので、授乳のリズムが有る程度出来ていたのも有るからなぁ・・。
  • 01:19  新生児でまだ吸う力も弱いので、一回の量が余り飲めない分、脱水や栄養失調が怖いから・・。 体重増加やおっぱいをどれくらい吸えているかは、ちょっと気にしておいた方が好いだろうけれど・・。
  • 01:12  私は眠っているのを起こしてはあげなかったなぁ・・。
  • 01:11  @riskyspeeder ご参考になるか分りませんが・・ こちらも。。http://oshiete.goo.ne.jp/qa/2607722.html 
  • 01:07  @riskyspeeder 一回に充分飲めて体重増加も問題無いのであれば、寝ているのを無理に起こして飲ませる必要はなさそうですよね。http://www.hosp.go.jp/~kyotolan/nicu/skinship_6b.html   [in reply to riskyspeeder]
  • 00:54  Photo: bulu: http://tumblr.com/x3uitgbpc
  • 00:53  Photo: black-and-white: http://tumblr.com/x3uitgh8z
  • 00:48  あれ・・tumblr また遅れてるのかなぁ。
  • 00:31  @haraguro2 有り難うございます。。  [in reply to haraguro2]
  • 00:23  @yas10yas10 夜はもうすっかり秋になりましたね。。 夜道、お気を付けて。。(^^  [in reply to yas10yas10]
  • 00:21  今夜、相方は飲み会だったので、たまには両親とも外食しようと焼き肉へ。。今夜は私のおごり。。 喜んでもらえて良かった♪
  • 00:15  もう日付が変わってしまったけど、17日は母の誕生日。。 今月13日は父も誕生日だったし。 遅くなっちゃったけど、明日はケーキでも買って来よう♪
  • 00:11  @TakakoWatanabe 楽しめたご様子。。何よりですね♪ 楽しいお酒はそれだけで気持ちも華やかになりますよね♪(^^*  [in reply to TakakoWatanabe]
  • 00:04  新蕎麦と珈琲を味わいに、豪徳寺http://www.webserai.jp/2010/09/post-3f48.html 豪徳寺・・ いいなぁ。。

Powered by twtr2src