今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 23:52  綺麗になりたいと。RT: @draftbeerman: 考えることから美人は生まれる。なにも考えない、意識をしない女性は美人ではない。美しくありたいと考えることから美人は生まれる。
  • 23:39  @ishipiccolo そうですかぁ。。(^^ 実は私、まだ奈良には一度も行った事が無いんです。先日相方の知り合いに勧められて、興味を持ったんです♪ 行ってみたいですよね♪  [in reply to ishipiccolo]
  • 23:31  奈良は平城遷都1300年祭かぁ。。http://www.1300.jp/event/kyuuseki/index.html#autumn
  • 23:19  奈良かぁ。。 行ってみたいなぁ・・。
  • 22:39  日比谷Barの人材募集。。http://www.hibiya-bar.com/jinzai/index.html
  • 20:51  @obiwanwan 甘ったれはだめですね。。  [in reply to obiwanwan]
  • 20:36  @obiwanwan ごめんね。。大丈夫です…  [in reply to obiwanwan]
  • 20:22  (´・ ・`)
  • 19:10  RT @tokuriki: 意外にツイッターが新デザインになっている人が少ないみたいなので、さっき書いた自分の発言に公式リツイートのアイコン一覧が並んでいる画面をキャプチャしてみました。これは流石に非公式RTでは難しそうですね http://ow.ly/2F662
  • 19:01  @kengo ちょっといろいろ試してみます。。とても勉強になります!(^-^)/  [in reply to kengo]
  • 19:00  RT @kengo: 公式 RT ってのは、オリジナルの発言者のツイートを最大限尊重している。オリジナルのツイートした人が削除したいと思えば消せば消えます。非公式 RT されちゃうと自分の手を離れていくので管理ができなくなります。
  • 19:00  なるほどRT @kengo: 公式 RT ってのは、オリジナルの発言者のツイートを最大限尊重している。オリジナルのツイートした人が削除したいと思えば消せば消えます。非公式 RT されちゃうと自分の手を離れていくので管理ができなくなります。
  • 18:51  @kengo そうですかぁ。。やっぱり、慣れが大きいのでしょうね… f(・・*;  [in reply to kengo]
  • 18:27  @ishipiccolo 小倉トーストですか!どんなパンなんでしょうねぇ。。ちょっとこれからチェックしてみます♪(^-^)  [in reply to ishipiccolo]
  • 18:16  ちょっと不便だなぁ… Osfooraが調子悪いのは…
  • 18:14  あれ?そうか!このアプリでリツイートすると、公式になっちゃうのすっかり忘れてた… (^^;;
  • 18:12  RT @ishipiccolo: 池袋の日比谷バーはどこだろう RT @hibiyabar: 池袋2号店8周年企画第二弾!今日はバックバーにあるウイスキー全てワンショット888円!合言葉は「ツイッターを見た。」この機会に自慢のウイスキー達をご賞味下さい…
  • 18:06  @pekohara 嬉しいです♪ 楽しみにしていよう〜♪ (って… 何だか私、プレッシャーかけてる? w(^^;; )  [in reply to pekohara]
  • 18:03  @urau44e うお〜〜〜! 早速、危ないおじさんっぽいぞ? (笑)  [in reply to urau44e]
  • 18:01  @pekohara 名刺。。結構重要ですよねw 頂きたいです♪  [in reply to pekohara]
  • 18:00  @urau44e 問題なし♪ では、早速しちゃおうw  [in reply to urau44e]
  • 17:54  @urau44e そうだったんですかw フォローしちゃってもいい?w  [in reply to urau44e]
  • 17:51  RT @30min: 【イベント】本日9/16からJR浜松町駅前特設広場にて大つけ麺博が開催!10/6までの3週間を3つに分けて、様々なお店がつけ麺を出品。ここでしか食べられないコラボつけ麺も! http://www.tv-asahi.co.jp/recommend/ts ...
  • 17:44  @urau44e ん?もう1つのアカウントでしょうか? (・・?)  [in reply to urau44e]
  • 17:42  @pekohara 当日はヨロシクです♪ (^-^)/  [in reply to pekohara]
  • 17:19  RT @hirataro: 秋フェス情報まとめ。まだあったら教えて☆ -9/17オクトーヴァー@日比谷 17-21恵比寿麦酒祭 18-19ベトナム@代々木 25-26メキシコ@お台場 25-26インド@代 10/1-3北海道@代 2-3グローバルフェスタ@日比谷 9-11 ...
  • 17:18  あれ? また短縮されてしまった… 字数内にしたのになぁ〜 やっぱりOsfooraなんとなく不調だな… (´・_・`)
  • 17:17  20日まで…RT @30min: (cont) http://tl.gd/62gpbo
  • 17:15  ふう〜・・ ひたすら細かい作業、ちょっと疲れたけど、今週の仕事も明日で終わり!頑張ろう。。
  • 17:10  @youkokitty 今日もお疲れ様です。。水分は季節を問わず大事という事なんですね〜。勉強になります。(^-^)  [in reply to youkokitty]
  • 08:18  アンナミラーズ。。妹が以前働いてたなぁ… そんな事面接で聞くのか… (^^;;?
  • 08:17  ふむ。RT @nori_taka: ほぅ。RT @sasurau: ほぅ。 RT @mooomon: (cont) http://tl.gd/62at13
  • 08:12  気をつけよう。。RT @youkokitty: 涼しくなっても、水分はこまめにとるようにしないといけないそうです [もばっ]
  • 08:03  SDから。RT @iPhoneFAN_syunG: これは凄い!! iPhoneにSDから直接写真が保存できる「zoomIt」登場。 | http://bit.ly/9bzTQ4
  • 07:55  @daririn そうしてくれると助かる〜♪ おはようです♪(^-^)/  [in reply to daririn]
  • 07:49  朝からまた入力ミス… (´・_・`)
  • 07:48  見送り終了。。け今朝はひさしぶりの雨。。
  • 06:28  @saki_mina おはようござます。。 うんうん!のんびりゆっくり出来る事をやっていればね♪(^^9  [in reply to saki_mina]
  • 06:20  おはようございます。。 今朝は雨が降ってる。。
  • 01:40  そろそろ休みます。。 オヤスミなさい。。
  • 00:15  「雨には負けず風邪には負けて、雪にも夏の暑さにも負ける、ひ弱な身体を持ち、欲はあり、時々怒って、いつも静かにニヤニヤしている。。サフイフモノニ ワタシハ ナツテゐル」 こんな感じだなぁ…
  • 00:02  千葉、今になって土砂降りナウ。。 私はまた全く降られずに済んじゃったw

Powered by twtr2src