今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 03:21 私も途中で起きちゃった・・。 #
  • 03:22 もう一度寝よう・・。 #
  • 07:47 送り出し終了。。 #
  • 07:49 幹事さんが1番危なかったり⁈w RT @draftbeerman: 女子を護るは幹事の使命! #
  • 07:55 (^m^*;) RT @draftbeerman: シーーーッ!! RT @yozora2: 幹事さんが1番危なかったり⁈w RT @draftbeerman: 女子を護るは幹事の使命! #
  • 07:58 @trotskyJr おはようございます♪ はい。。時間的には眠れてるのですが、途中目が覚めちゃって何となくだるい感じですが。。(^_^*;)ヾ #
  • 08:03 おはようございます♪え… それは困るな。。(^^;;RT @zinjoutarou: おはようございます。午後から大雨になりそうな、曇り空の東京です。 #ohayo #
  • 08:57 @youkokitty おはようございます♪ ご無沙汰してます。。(^-^) #
  • 11:01 あ!そうだった!予約して有るのにテープ入れて来るの忘れた‼ (/ _ ; ) 相方に頼めるかな… ( ; ; )RT @WG_koro: あー、そうか今日はジブリか。速攻帰宅せんとなー #
  • 16:25 @WG_koro そうなんですかぁ。。では、その時間は外せませんね♪ 私は今まで録画予約の仕方が良くわからなかったのですが、勉強してやっと出来るようになりました♪ が… テープ入れて来るの忘れちゃいました… orz… #
  • 16:29 さて、これから都内に向かいます。。今日はイベントでご一緒させて頂く皆さん、よろしくお願いします。。 #
  • 16:38 六本木ヒルズで楽しく学ぼう!KID'S WORKSHOP | 特集 | 六本木ヒルズ。。ふむ。bit.ly/9Gv3RD #
  • 16:47 なりそうですねw RT @riskyspeeder: うちもこうなるのかなぁー^^ RT @skyhours: デジタルネイティブおそろしすw RT: @kogure: 嫁さん機種変更用のiPhone 4が自宅に届いているらしい。4歳のJINANが「ぼくがやりかたをしっているか… #
  • 16:50 @youkokitty お大事にです。。身体が一番ですしね。しばしゆっくり休めると好いですね。(^^ #
  • 16:58 @wadayuki セミナー講師お疲れ様です!今日はよろしくお願いします♪ お話楽しみにしています♪( ^ ^ )/ #
  • 17:31 @skyhours うんうん♪ そうなる事間違いなしですね♬d(^_^o) #
  • 17:36 ペロペロしちゃいそうですね♡RT @skyhours: .@riskyspeeder @yozora2 おしゃぶり代わりにオタマトーンのさいっちょかじるんですよね?w #
  • 17:40 @u44e たまには何か美味しいものを食べたくなりますよね。。お疲れ様です。(^-^) #
  • 17:42 体調のせいか、最近はねむねむだな… 一ヶ月に必ずくるこの時期。不思議な位眠れる。(^^;; #
  • 17:44 @u44e 質素、倹約は大事ですね♪ 贅沢は敵だ! の精神で生きますかw #
  • 17:48 @u44e なりほろ。。私も右に同じく… (^^;; #
  • 18:53 会場ナウ♪ 受付に@yumikingdiary さんが!今日はお世話になります♪ twitpic.com/23p6lt #
  • 18:58 会場はとても綺麗。。 twitpic.com/23p7wr #
  • 21:34 今日は色々勉強になりました。。参加された皆さん、講師の和田さん、スタッフの皆様、有難うございました。 #
  • 21:38 雨が上がったようで良かった。。 #
  • 21:44 今度、片方だけになってるイヤリングなどをRE:TANAKAで査定して貰ってみよう。。 #
  • 22:00 @snowpandas お疲れ様でした。。お会いできるかと思いましたが、ちょっと分からず。。漫画を描かれてるんですか、スゴイですね♪ #
  • 22:04 こう言うサービスは便利ですね。RT @webserai: パソコンの疑問や悩みを解決する『@niftyまかせて365』: bit.ly/bACsvO #
  • 22:06 夜みると、本当に綺麗。。 twitpic.com/23qhhx #
  • 22:08 私もそう言うの好きです♪かっこ好いですよね♪RT @neohawk: 過去にもかきましたが、男物の(ボーイズでも可)腕時計をさりげなくしている女子がかっこ良いと思うクラスタです。QT @GOGO_MACORIN: んー、でも女の子ぽい時計がほしい。ルクルトとか(爆 #
  • 22:11 妹にテープ入れをお願いしたけど、「耳をすませば」無事に録画されてるかなぁ。。 #
  • 22:22 @megumism 素敵な一週間だったんですね♪ 楽しい時間は何にも変えがたいひととき。。乾杯ですね♪ (*^-^)/□ #
  • 22:35 @neohawk 口説かれなくても好いですがw 女性の細い腕にゴッツイメンズの腕時計って好きです♪ #
  • 22:36 @megumism 地元なら安心してゆっくり飲めますね。。楽しんで下さいね♪ (^-^) #
  • 22:41 …f(´.` ;)… #
  • 23:08 @wadayuki 今日はためになるお話をどうも有難うございました。。とても勉強になりました!(^-^) #
  • 23:12 @wada_akiko 今日は、私までお土産を頂いてしまって、どうも有難うございました。(^人^)相方と楽しみに頂きます♪イベントお疲れ様でした♪ #
  • 23:32 @wada_akiko そうなんですかぁ。。上海でメジャーなものなのですね!w 相方と頂いてみます♪ 本当にどうも有難うございます♪(^人^) #
  • 23:35 @wadayuki はい♪ 以前、知り合いの女性にもこう言った貴金属の買い取り先を聞かれたりした事も有るので、紹介などもしてみようと思います。。私もまた利用させて頂きます♪(^-^) #
  • 23:43 @snowpandas やっぱり、顔が分からないので、なかなか難しいですよね。。スクリーンに向かって、左側の前の席に居ました。。(^^* #
  • 23:48 @yuppi_p 今日はお世話様でした。。話を聞いて下さってどうも有難うございました。。屋形船ではまたよろしくお願いします♪(^^ #
  • 00:32 @snowpandas ブログ見せて頂きました。。イラストも可愛くて、とても素敵なblogですね♪(^^* 皆さん、本当にスゴイです。。あ、反対側のテーブルでいらしたんですね。。残念!またどこかでお会いする機会もきっと有るかもですね♪今宵はお疲れ様でした。。 #
  • 00:44 あれ?? #
  • 00:50 @yumikingdiary 今日はお世話になりました。。(^^ いえいえいえ!コスプレではないyumiさんとても新鮮でした♪w #
  • 00:52 @tomicha_ あ。。ちょっと入力が途中で切れてしまったので、思わず・・ 大した事ないのに変なつぶやき上げてスミマセン。。(^^;ゞ #
  • 01:00 @tomicha_ はい。。申し訳有りませんでした。。(^^*; #
  • 01:33 ジャバザハット。。 #
  • 01:34 エピソード4。。w #
  • 01:36 あれ??これ、先日途中から観た気が・・。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。