今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 07:54 見送り終了。。最近は朝、iphoneを家に置き忘れる事が多い… #
  • 12:06 RT @kazuuh: 【メモ】東京タワーのオレンジライトアップは、今日まで!明日からは夏バージョンに切り替わる。今夜は遠くからでも東京タワーを見よう! #
  • 13:02 これは!RT @Astro_Soichi: 8/5の日比谷公会堂で開催予定の講演会への事前申し込みが始まりました。4名分まで同時に申し込み可能。ふるってご応募下さい!申し込みはこちらから--> bit.ly/d7bJF2 #NASA_tweetup #
  • 15:37 ねもい ねもい。。f(´.` *;) #
  • 15:39 グー・・・ #
  • 15:41 オジサンが一杯いる… #
  • 15:47 これがヒットしてるのかぁ… twitpic.com/23egb1 #
  • 15:55 @Ryoh14 何だか人気みたいですよね。。効果はどうなんでしょうねぃ。(・・*)? ちょっと値段が気になる所ですが。。w #
  • 15:55 @Ryoh14 お疲れ様〜♪ ( ^ ^ )/ #
  • 16:20 @riskyspeeder いや、それは結構こまめかも。。シンクの掃除はしても、漂白なんかは週に一度か二度位しかしてません。。(^^;; #
  • 16:21 @riskyspeeder ゆったりして、お大事にです。。(^-^) #
  • 16:40 @riskyspeeder なるほど。。まあ、暑くなると臭いも出やすくはなりますよね… りすきぃさんはこまめだと思いますよ!お疲れ様です。。(^-^) 私も頑張らねば…(^^;;(^^;; #
  • 16:45 @Ryoh14 人気になる位だから、それなりに効果は出るのかもですね。。もし、買われたら感想を教えてくださいね♪( ^ ^ * #
  • 17:03 @Ryoh14 なんでも、これがコンビニで手軽に買えて、低価格で人気なんだとか。。試しに使ってみるには、お手頃で好いのかもですね。。(^^ #
  • 17:09 @riskyspeederなるほど… まあ、でも外で働いてる方が、気持ち的には楽な気がします… 私も子供が小さいうちは専業主婦でしたが、それでも 手抜きばかりでした。。(^^;;ヾ #
  • 17:10 @Ryoh14 ええ♪ コンビニで3000円位で売ってましたよ。。(^-^) #
  • 17:16 これ、行ってみたいなぁ・・。4名まで一緒に申込めるのね。締め切りは7月28日。ssl.tksc.jaxa.jp/iss/noguchi_homecoming.php #
  • 17:23 @riskyspeeder あぁ〜 なんとなく分かります。自分も働き始める時にやはりそうでしたねぇ。働いてる自分が想像できなくて外に出るのがおっくうでした。でも、主婦業や後進を育てる育児は立派な仕事ですから!(^-^) 身体が大変な時に毎日休みない主婦業、お疲れ様です。。 #
  • 17:28 余り詳しい事は書けないけど、昨年外部の方から依頼されて、宇宙に暫く出てた物に何か変化が見られるか、実験してた… #
  • 17:28 話を聞いてみたいなぁ… #
  • 17:29 8月5日かぁ… #
  • 17:32 RT @hitoshi: こういうのやります。かなり面白そうなので、関心のある方は是非。僕も勉強します(^^) → 7/14(水)開催:松井クリニック新橋と豚組がコラボして特別メニューをご用意 「豚づくし育毛セミナーwith豚組」j.mp/cnO8yP #
  • 17:38 人を誘うとしても、これは興味が別れる所だろうなぁ… うむ〜・・ #
  • 17:40 相方はこう言うのには興味が無さそうだしなぁ… #
  • 17:54 来週は、デンマークからアンデルセンさんが来るそうな。その前はスウェーデン⁈からニルスさんが来たとのこと。。それぞれ、あちらではとても多いメジャーな名前なんだとか。。(^^;; #
  • 17:55 つい、日本のアニメのキャラや童話を思い描いてしまう… w #
  • 19:37 コロッケにした残りの揚げ衣(小麦粉と卵)の残りのに、ちょっと幾つか加えて、おやつのドーナツに♪ twitpic.com/23fnoc #
  • 19:57 日本語が変ね… 揚げ衣の残りに。よね… (^^;; #
  • 21:04 カブト虫、凄い事になってる! 現在、オスが7匹、メスが2匹… 食事中の方は見ない方が好いかも…。(^^;; twitpic.com/23g75k #
  • 21:10 @wadayuki 明日はよろしくお願いします。。今から楽しみです♪ (^-^) #
  • 21:23 @hassy_ma こんなにオスが居ると、メスを取り合って物凄い喧嘩してます… (^^;;(^^;; 餌台は4つに増やして、何とか確保しましたが… #
  • 21:32 私の力ではメスは増やせませぬ… どこかから飛んでこないかしら。(^^;; #
  • 21:55 @hassy_ma まあ、でも人間は流石に喧嘩はしなそうですよね。。(・・*;)? #
  • 22:15 PCのechofonが変・・。 #
  • 22:17 夜フクロウも止まってる・・。(・・;)? #
  • 22:48 @wadayuki シーツや敷きパッドなどの下に入れると好いかもですよ♪ ただ、ベッドカバーの余裕が無いと厳しそうですが… (・・; #
  • 22:55 本当に、子供って幾つになってもきっと可愛いんですね。。(^-^)RT @yuppi_p: こんなにでかくなっても(私にとっては)可愛いんだよね。。ママフィルターってすごいね。 #
  • 22:55 @yuppi_p お疲れ様です。。 #
  • 23:58 毎日の洗濯物が膨大すぎる。相方はタオル類だけでも、一日でハンドタオル2枚、ハンカチ2枚、首から掛けられる様な長めのタオル1枚、Tシャツ2枚を普通に使って洗濯に出す。その他に地域の消防団などに出ると更に洗濯物が増えるし・・本当に相方は何でこんなに洗濯物を出すんだろう・・(´`;) #
  • 00:03 あ・・やっぱりPCのtwittterクライアントの夜フクロウとechofon。固まってる・・APIの実行回数制限を超えましたって・・どうして!?(・・;?? #
  • 00:07 こう言う時は、タイムラインを読みに行く時間を長めにすれば好かったのよね・・。(・・;少し長めにしてみたけど、どうかな・・・。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。