今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 07:53 見送り終了。。すごい雨… #
  • 16:15 今日はこれで終了。。雨が降って来たのね。 #
  • 16:20 @lab324 そう言う物も有るんですかぁ。。色々使われてますね♪ やっぱり、薬品の匂いは癖が有りますしね… (^^;; #
  • 16:37 @lab324 なるほどw エタノールは本当に色々な効用が有りますねぃ♪ (^_−)−☆ #
  • 22:07 だるい… #
  • 22:10 @lab324 あぁ〜 エタノールはそうみたいですね。アレルギーの有る人も結構いらっしゃるみたいですし。。なかなか難しいですね。。(・・; #
  • 22:16 雨がかなり降って来たなぁ…. : :☂:: #
  • 22:18 こよいは涙雨。。催涙雨。 #
  • 22:20 @kirishima2813 お帰りなさい。。七夕、そちらは旧暦でされているんですね。。(^^ #
  • 22:23 @lab324 本当に、諸説有ってそれも色々に変わるから、特に医療系の方は大変ですね… (^^; 下手すると責任問題にまでなってしまうし・・ お疲れ様です! #
  • 22:25 雨、アメ、あめ、 ::☂:: … #
  • 22:34 @kirishima2813 やはり、古くからの伝統が大切にされて来た土地柄なのでしょうね。。(^^ #
  • 23:54 七夕のお願い。届くと好いですね。。「催涙雨」の今宵は 七夕。。 yozora2.blog14.fc2.com/blog-entry-273.html #
  • 00:00 @kirishima2813 そうなんですかぁ。。やっぱり同じ九州でも違うんですね・・。(・・ 日本各地でそれぞれに楽しめて。。こう言った伝統行事、好いですね(^^* #
  • 00:01 @lab324 ・・水ですか。。なるほど。(^^; #
  • 00:21 "7月7日の今日は七夕でしたね。 毎年、娘と一緒に七夕飾りをするのですが。 今年は小学3年生になった娘、1人で折り紙を持って来て、色々な飾りを作り始めました。..." tumblr.com/x3ucx6mh5 #
  • 00:25 @yto 入院にならずに好かったですね。。お子さんの為に。パパさんもファイトですね。。(^^ お大事にです。。 #
  • 00:26 @lab324 やっぱり水でよく洗う事は大事なんですね。。(^^ #
  • 00:31 好い事が沢山有ります様に♪ RT @yas10yas10: 七夕の日になる瞬間と、七夕の日が終わる瞬間を東海道線の車内で過ごす私にも良いコトがありますように。 #
  • 00:33 @youkey46 私も今週は何だか長く感じます。。(^^*; #
  • 00:38 およよ??今宵はしらふの筈じゃ?(笑)RT @yas10yas10: おお!織姫様登場だ!w RT @yozora2: 好い事が沢山有ります様に♪ RT @yas10yas10: 七夕の日になる瞬間と、七夕の日が終わる瞬間を東海道線の車内で過ごす私にも良いコトがありますように。 #
  • 00:39 @youkey46 でも、あともうちょっとで週末だから! 頑張りましょ♪ (^^ #
  • 00:43 日本酒の練習!?を・・ ちょっとはしておかなくちゃな。。(^^; #
  • 00:43 @youkey46 はい♪(^^9 #
  • 00:48 知って得するお酒知識。。ふむ。。www.sake-senka.jp/11/1/11_1_f.htm #
  • 00:50 日本酒の美味しい飲み方。。heartland.geocities.jp/japansake111/ #
  • 00:54 @TakakoWatanabe はい♪ 参加予定です。。(^^* またご一緒できますね♪ 実は・・ 日本酒殆ど飲んだ事が無いので、かなり無謀な事をしてるかもですが。。 勉強させて頂こうと思います!w #
  • 00:55 無事に帰って来れます様に。。(^^*; #
  • 00:56 梅酒が飲めるから・・ 日本酒も大丈夫かな。。(^^*;??? #
  • 00:57 今度はどこへ旅しようかな・・。 #
  • 00:58 って。。その前にジュエリーね♪ #
  • 00:59 @lab324 はい。。 よく洗う様にします。。w #
  • 01:14 ジュエリーも日本酒も。色々と勉強になります。。今からとても楽しみ♪ #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。