今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 07:00 @hassy_ma おはようございます。。どうも有り難う。(^^* 昨夜はゆっくり休めました♪ 今日も一日良い日にしましょうね♪ #
  • 07:02 おはようございます。。 今朝は好いお天気なのに雨が降っていました。。狐の嫁入り。 娘も不思議がっていました。w #
  • 07:03 @yuppi_p おはようございます♪(^^ #
  • 07:44 送り出し終了。。今朝はとっても好いお天気。 #
  • 07:55 @Ryoh14 行ってらっしゃい♪ よい一日を。。(^-^) #
  • 08:03 @obiwanwan おはようございます♪ #
  • 08:05 もう、一週間位前からセミが鳴いてる。。今朝は特に大きな声だな。 #
  • 08:07 ただ「ジージー」とだけなく蝉、何て言う蝉なんだろう? #
  • 08:09 @beat008 つ  #
  • 09:21 ミーンミーンじゃないんですよね…?何だろう⁇ RT @Virgo_Dragoon: アブラゼミだったかと。RT @yozora2: ただ「ジージー」とだけなく蝉、何て言う蝉なんだろう? #
  • 09:23 また、バルブがあかない… 力持ちは誰だぁ〜〜〜!( ; ; ) あ… この方か… #
  • 09:25 バルブめ〜〜〜っ!! twitpic.com/22smgw #
  • 09:27 …また、三階まで戻って、男手を借りるか⁈ #
  • 09:30 通りがかりの業者さんに頼んで開けてもらった♪ めでたしめでたし♪ #
  • 09:31 @Virgo_Dragoon なるほろ。。
    (^^;; #
  • 12:16 @lab324 こんにちわ♪ アセトンは試薬として使うより、もっぱら吸光度測定の時にセルをアセトンで洗ったり(拭く)、器具を洗った後にすぐまたその器具を使いたい時などに、水分を飛ばすのに使ってますw(^-^) #
  • 17:16 @Ryoh14 お疲れ様です。。今日も午後は暑くなりましたね。。(^_^;) #
  • 17:17 @lab324 やっぱり、使い方はどこも同じなんですね♪w #
  • 17:32 こう言うの好きですw RT @motomocomo: おめぇが忘れてったコレ、預かってるぞ flic.kr/p/8gdQvT #
  • 17:35 明日は七夕。。まだ今年は笹を用意してないや。 #
  • 17:35 帰ったら娘と作ろう♪ #
  • 17:37 好いなァ。。やっぱり浴衣は涼しげですね♪ RT @wadayuki: 浴衣でビールなう! yfrog.com/evzlvwj #
  • 17:46 @lab324 バイクにも!そうなんですかぁ。。何に役立つのかしら?w #
  • 17:47 @lab324 え!お大事にです… (>_<) #
  • 17:49 @lab324 なるほど! 色々な所で使ってますね〜! #
  • 18:06 @lab324 うわぁ… (>_<) 跡が残りませんように… お大事にてす! #
  • 19:11 今宵はお茶のお稽古だった… twitpic.com/22w80d #
  • 19:13 @lab324 そうですか… お子さんも初縫合、頑張りましたね。。 #
  • 19:14 @lab324 私、クレゾールの匂いとかも結構好きなんです…(^_^;) #
  • 19:16 準備完了。。あとは皆さんを待つだけ。。 twitpic.com/22w8v9 #
  • 21:44 お茶のお稽古も終わって、七夕飾りも出来ました♪ twitpic.com/22x4x7 #
  • 21:46 @lab324 あうぅ。。(^^;; #
  • 21:59 @lab324 そちらは、よく使ってる所も有りそうですよね。。w #
  • 22:07 @hassy_ma はい。。家族みんなに書いてもらって飾りましたよ♪ (^^* #
  • 22:09 3年生にもなると、娘が頑張って自分で飾り付けをしてくれるようになるのね♪ #
  • 23:15 @beat008 あははww #
  • 23:21 @ishipiccolo おひな様やクリスマスと同じく、七夕も毎年一緒に飾り付けをしているので、覚えたんでしょうねぇ。。(^^* 私より娘の方がしっかり者かもで、私がモタモタしてると最近は娘に怒られます・・。娘はババちゃんに仕込まれてますからね・・。f(^^*; #
  • 23:25 3年生になって色々自分でできる事が増えて来た娘。。最近は私の方が娘に「ママダメでしょッ!!」とか・・「ママなにやってるのッ!」って。。 怒られる事が多くなって来ました。。 ババちゃん仕込のしっかり者の娘です。。(^^*;ゞ  #
  • 23:28 ブ◯が熱いから、外した・・。やっぱり熱い時は余計に窮屈に感じるな・・・。 #
  • 23:32 Photo: yaruo: tumblr.com/x3ucul7y3 #
  • 23:44 Photo: onehalf: tumblr.com/x3uculwc4 #
  • 23:47 Photo: ak47: tumblr.com/x3ucum2pt #
  • 23:51 @hassy_ma んん??? いやいやいや。。(^^*; 何にも考えずに呟きそうになって、はたと踏みとどまって。一応、大事を取って伏せ字にしました・・。(^^; #
  • 23:57 "翼広げ過ぎ 瞳閉じすぎ 君の名を呼び過ぎ 会いたくて会えなさ過ぎ 前髪切りすぎ 私弱すぎ 桜舞いすぎ 母親感謝されすぎ 季節めぐりすぎ 君のこと考えすぎ もう一人じゃなさすぎ 大切な人居なくなくなりすぎ..." tumblr.com/x3ucumocf #
  • 00:24 "〜七夕伝説〜 天帝の娘である織女は、機を織るのが仕事です。 しかし仕事ばかりする織女を心配した天帝は、娘を天の川の向かい岸にいる牽牛と引き合わせました。..." tumblr.com/x3ucuoar7 #
  • 01:10 Photo: (via sft, sabino) tumblr.com/x3ucur44q #
  • 01:25 Photo: sft: tumblr.com/x3ucus15k #
  • 01:28 Photo: bulu: tumblr.com/x3ucus7u5 #
  • 01:29 Photo: nashiko: tumblr.com/x3ucusay2 #
  • 01:32 七夕に降る雨を「催涙雨(さいるいう)」または「洒涙雨(さいるいう)」といい、織姫と彦星が流す涙だと伝えられている。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。