今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 04:07 うたた寝してて、こんな時間に目が覚めた・・。(汗) もう一回ちゃんと寝よう。。 #
  • 07:17 昨夜は、iphone充電して寝るの忘れちゃった・・・。 #
  • 08:15 @yuppi_p おはようです♪ 時々やってしまいますよね・・。(^^*; #
  • 12:11 @riskyspeeder お子さん、お腹にゆっくり居られると好いですね。余り無理せず、ゆったりとが1番。。ご自愛下さいね。。(^^ #
  • 12:15 ちょっと見てみよう♪RT @draftbeerman: 「ブロガーおすすめのひとり飯」が発売されました。: どうも、麦酒男です。 僕が原稿を書いたムック本「ブロガーおすすめのひとり飯」が発売となりました。 本の出版を記念して開かれたイベントbit.ly/c6jiFi #
  • 15:41 考えるところが有り、勤務時間を変更する事に。。 #
  • 17:49 @draftbeerman はい♪ 見つけたら見せて頂きます。。色々なお店、開拓したいしw #
  • 17:55 @riskyspeeder あぁ〜 そう言うものかもしれないですね。主婦業って、休みなしだし… お疲れ様です。。今は身体がフル回転で頑張ってる時だし。子供の為だと割り切って、ゆったりするのが1番大事な仕事かもですよね。。(^^ #
  • 17:57 あちらも、見つかっちゃったのかな… (>_<) #
  • 18:27 なんで… #
  • 18:51 もう、終わったのではないのかしら… どうして⁇ #
  • 19:43 ニラメッターなんてのが有るのね… これでみて、何か分かるのかしら⁇ #
  • 19:49 これ、自分と誰のつぶやきを、ニラメッターでご覧になったのかが残るのね… ふうん。。 #
  • 19:50 いくら見ても、何にも無いのになぁ… #
  • 19:58 何にもやましいところは無いし。。w #
  • 20:37 カブト虫。。今日見たら、4匹いた‼ww オス2匹、メス2匹。。♪ twitpic.com/22n9mk #
  • 20:38 もう、ブリーダーになれそうな勢いだな… w(^^;; #
  • 20:55 @_toshi そうですよ〜♪ (笑)卵から成虫になりました♥ (^^;; #
  • 21:05 あれ⁇ 二回送っちゃたかな⁇ (^^;;⁇ #
  • 21:56 @lab324 ちょっとそう言うのは気になりますね・・。奥さんとか・・ 何事も無いと好いですね・・。 #
  • 21:58 スゴイ!10km!お疲れ様です。。(^^RT @mitigator2009: 10km走ってきたー #
  • 22:00 @lab324 あ。。w それなら全く心配は無いですね。。(^^*; 好かった好かったww (オイ!? #
  • 22:04 (⌒-⌒; ) RT @cygnus_mo: TRT ← 泣いて口からよだれ #
  • 22:06 @lab324 日本の女性も逞しく成りましたからね♪ よい事よい事♬ b(^_^*;) #
  • 22:08 @mitigator2009 いやいやいや。。10㎞って、スゴイです! 自分は最高で4㎞しか走った事ないです… (^^;; あ、比較するのが間違ってるかな。。w #
  • 22:12 亭主は関白、女房は天皇♪RT: @lab324: @yozora2 今や亭主関白って言葉も意味が変わってきてる(妻に仕える関白)そうですよw #
  • 22:16 @lab324 ・・・容易に想像できる自分が嫌かも。。w(^^*; 個人的には結構アセトンの臭いって好きです♪ アセトン臭love♡(え...) #
  • 22:28 @lab324 なるほど。。そちらでお使いでしたかw リムーバーは今、結構好い匂いの物が多くなって来てるけど。。 アセトン臭がしますか・・。w(^^; #
  • 23:24 一昨日、妹夫婦がくれたお花も元気♪ twitpic.com/22oeky #
  • 00:26 スタバのコーヒーセミナー「アイスコーヒー編」8月はまだ日程が出てないのね・・。cp11.smp.ne.jp/sbj/seminar/list?content=special1 #
  • 00:30 皆さんは、とってもまともなつぶやきかと。。RT @yuppi_p: 気がつきませんでした! RT @JunMatsuoka_jp:私のつぶやきも変です。 RT @yuppi_p: わたしのつぶやきも変ですw #
  • 00:31 はい。。そのようですね。。(^^RT @Starbucks_Japan: 毎月末日と15日に発表です! #sbuxjp RT @yozora2: スタバのコーヒーセミナー「アイスコーヒー編」8月はまだ日程が出てないのね・・。 ow.ly/279sx #
  • 01:21 @hassy_ma ハイ♪ 妹らしい心遣いで。。 相方もとても喜んでいました。。(^^* お花って。。好いですよね♪ #
  • 01:30 @hassy_ma 本当にw(^^*; もう少しでやってる事が終わるので、なんとか2時前には眠りたいです。。(笑) #
  • 01:59 コミドリ。。ちょっと可愛がり過ぎました・・。(´`*;)コミドリその後。。 yozora2.blog14.fc2.com/blog-entry-264.html #
  • 02:06 @hassy_ma あははw 似てますよね。。(^^*; 今宵はそろそろ休もうと思います。。 オヤスミナサイです♪(^^/ #
  • 02:06 さて。。私もそろそろ休まなくちゃ。オヤスミなさいです。。 #
  • 02:09 @lasarasa ハイ♪ そろそろ休みますね。。(^^* オヤスミなさい♪ #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。