今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 15:21 新聞でも取るか… #
  • 15:57 ホイールが傷になってるので(左手前後とも)タイヤだけでなく、ホイールも全て交換とのこと…(>_<) twitpic.com/22atcg #
  • 15:59 タイヤもこんなに傷に… twitpic.com/22atul #
  • 16:18 タイヤとホイールが新しくなりました… twitpic.com/22ayxg #
  • 16:24 相方が何故かニコニコしてる⁈ #
  • 16:28 「足回りが軽やかになった気がする」とご機嫌の相方。。トータル55000位… #
  • 16:32 相方がそんなに気にせず、ご機嫌で居てくれるから、こちらも気が楽で助かるな。。 #
  • 16:37 @an_chovy 足、本当にどうしたんでしょうね… お疲れ様です。。 #
  • 17:51 @an_chovy なるほど。。車とかに殆ど興味の無い相方でも、やっぱりそうみたいで「なんだか、こじゃれた感じになったなぁ♪」って、ご機嫌です…(^^;;? #
  • 17:56 @an_chovy なるほど。痛風でしたか…
    (・_・; 美味しいものを沢山食べてるのね!お大事にね。。 #
  • 17:58 ご愁傷様です。。RT @cygnus_mo: iPadが顔に落ちてきて圧死 #
  • 19:03 相方が「あなたが生きるには世知辛い世の中だから、もう少しバカを泳がせてくれる世の中だと良いよねぇ(笑)」って… #
  • 19:08 「プールは15m泳げても、世の中は3mも泳げないじゃない」って… (ーー;)「世の中所詮、ダメと無駄って山本夏彦が言ってたなぁ(笑)」って… (T . T) #
  • 19:10 ホタル。。居ないかなぁ… #
  • 20:13 @daririn 田舎の一軒家なんだけど、いないみたい。。おかしいなぁ。。w #
  • 21:18 イモちゃんずがカブト虫になった〜♪ はじめまして〜♬ twitpic.com/22d0hi #
  • 21:32 @hassy_ma そうなんですね。。TLで、時々カブト虫の写真やクワガタの話題を目にしたので、餌に気を付ける様にしていたのですが。。もう、夏なんですね。。(*^^*) #
  • 21:46 @ayupuppet はい。。本当にそうですね。出費は痛いけど事故にならなくて良かったです… (^^;; #
  • 22:00 @ayupuppet今日は美容院でさっぱりされたんですね♪ ゆっくりリフレッシュできる時間だと思って楽しんじゃうのもまた一つかもですね♪(^-^) #
  • 22:01 今夜もまた入力ミスが多い悪寒がするなぁ・・。(´-`;) #
  • 22:03 虫でも、卵の時から世話をして育てていると、やっぱり成虫になった姿を見るのはホッとするし、嬉しいなぁ。。♪ 無事に孵ってくれて好かったぁ。。♬ #
  • 22:05 娘も眠ったし、またシャワーを浴びて来ようかな・・。 って・・ 一日に何回シャワーを浴びるんだ!?ってね・・。(^^*; やっぱりやめるか・・。 #
  • 22:14 タイムラインで、「今」お風呂に入る人が多いなぁ。。 やっぱり日中熱かったのよね・・。そのつぶやきを見ると思わず自分もお風呂にまた入りたくなってしまう・・・。(オイ!? #
  • 22:17 ・・洗濯物でもたたみますか・・。 #
  • 22:18 【口ぐせ分析】 @yozora2 さんの口ぐせは、「(^^;;」「(^^*;」「ね。。(^」「・・。(^^」「;(^^;」「ですね。。」「すね。。(」「photo: sakurasakuras:」です。 ymnn.rdy.jp/kchgs/yozora2 #ymnn #
  • 22:20 ・・私の口癖って・・殆ど言葉になってないし・・。(^^;!? 汗かいてる顔と相づちばっかりだぁ・・。orz... #
  • 22:21 【男女比分析】 @yozora2 さんの男女比は、男 43 %/女 57 % です。 ymnn.rdy.jp/danjo/yozora2 #ymnn ほう。。w #
  • 22:23五月病診断】 @yozora2 さんは最近、「orz」「辛い」「イヤだ」「眠い」「面倒」「悲しい」「頭が痛い」「不安定」などとつぶやいていて、軽い五月病です。 ymnn.rdy.jp/gogat/yozora2 #ymnn #
  • 22:25 【語彙力判定】 @yozora2 さんの語彙力は 3566。語彙力偏差値 53。現在 78461 人中 27766 位です。 ymnn.rdy.jp/vocab/yozora2 #ymnn ・・やっぱり、語彙力は無いわよね・・・。(^^;(^^; #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。