今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 07:31 ねもい・・ 8時から子供会の資源回収・・。(´`*;) #
  • 07:43 その後は別件が2件。。 結構忙しい・・。でも、楽しみが最後だから頑張ろう! #
  • 10:52 一件終了。。次! #
  • 11:15 #Shazamを使ってKim CarnesのBette Davis Eyesという曲を見つけました。 shz.am/t10924562 #
  • 11:25 今日は4件あった… 一つ忘れてた… #
  • 11:27 カワイイ。。よく出来てるなぁ。 twitpic.com/21x41x #
  • 11:56 また、途中で間違えて送っちゃった… もう一度! #
  • 12:00 @ayupuppet 本当に折り紙でも、凝ったのが多いですよね。。娘とやってみても、最後まで作れなかったり。かなり頭を使います。。f(^_^*;) #
  • 12:04 今日はiphone4が届いた方が多いんですね。。おめでとうございます♪ #
  • 12:14 …頭が痛いなぁ… #
  • 12:37 2件目終了。。3件目。 #
  • 12:55 合間にちょっとお昼。。普段ずっとクーラーの中に居るから、外気と室温の差についてゆけない感じ… #
  • 13:41 どうかな? twitvid.com/DMYZW #
  • 13:55 相方と手分けして、娘の習い事も終了。。 #
  • 14:25 一旦帰宅。。雨が降ってきた。朝からガタガタと動いて汗かいたし。 シャワー浴びよう♪ #
  • 14:26 お醤油作りですか。何だか楽しそうですね♪RT @wadayuki: 渋谷なう。今日はこれからお醤油作り教室なのです。楽しみ〜♪(´ε` ) #
  • 14:27 相方はピアノ教室で私に娘を引き渡して、一旦仕事へ。。相方も休みなしで忙しいなぁ。 #
  • 14:34 真ん中の子が悲しいけど、元気元気♪ twitpic.com/21yogp #
  • 15:00 @wadayuki そう言った講習会の様なもの、良いですね♪ #
  • 16:35 メープルシロップ大好きです♪ フレンチトーストにかけると美味しいです♪ RT @yuppi_p: 『メープルシロップお味見セット』をお取り寄せ - レビューブログ|stop and start bit.ly/cBxCF4 #twitbackr #
  • 16:40 今宵は新宿へ。。 #
  • 17:34 アクアラインは曇り空。。 twitpic.com/21zxb0 #
  • 18:32 @yuppi_p 本当に、ソーセージにかけるとどんな味なんでしょうね。。やっぱりネイティブの方は使い方も違いそうですよね。(^-^) 今度やってみようかなw #
  • 18:37 明日なのね。。RT @kirishima2813: 明日はKFCが創業祭でOR(オリジナルチキン)が1個100円で販売。しかし元店舗社員から言わせて貰うと、まずこの夏の「暑い時期」にこのチキン類は売れない。買うのは構わないが揚げた油の状態で味の差は歴然・・・・。 #
  • 18:40 @wadayuki 美味しそう♪ iphone4早速使いこなされてますね♪ #
  • 18:53 さて、三丁目に向かいますよ。。 twitpic.com/220fdj #
  • 19:10 間違えた。。二丁目でしたw #
  • 21:50 隋園別館 新宿店。。美味しかったです♪ 30min.jp/b20971 #30min #
  • 22:13 @yuppi_p なるほど。。日本人の私達にはそうかもですね。w(^_^*;) #
  • 22:19 今宵はまた妹夫婦と食事会。。相方が独身の頃から好きな新宿のお店(随園別館)でした♪ twitpic.com/221xed #
  • 22:38 「合菜戴帽」が名物だそうです。。随園別館 twitpic.com/2222xn #
  • 22:40 今宵は相方と一緒なので、迷わず帰れます…(^_^;) #
  • 22:49 芝海老とグリーンピースの炒め物も美味しかったです♪ twitpic.com/2226do #
  • 22:51 職場からくる相方とアルタ前で待ち合わせして。。何だか独身の頃みたいで楽しかった♬ #
  • 22:53 @u44e たまにはこんな待ち合わせも楽しいですね♪w #
  • 23:02 昨日が誕生日だった相方にと、お花と相方が好きな日本酒(浦霞)をプレゼントにくれました。。 twitpic.com/222aa3 #
  • 23:08 @trotskyJr 好いですね♪ 私も平家物語好きです。。ケストラーって読んだこと無いかも。。 #
  • 23:17 @beat008 どうも有難うございます♪ たまにはこんなお出かけも楽しいですね♬(^-^) #
  • 23:21 相方曰く「冥途の旅の一里塚、めでたくもあり、めでたくもなし」とのこと。。(笑) #
  • 23:22 @trotskyJr いろいろ勉強をされてますね!すごいなぁ。。私もたまには本を読まなくちゃな。。f(^_^;) #
  • 23:25 @masanyama ヾ(^^;; ドンマイ! #
  • 23:27 @beat008 はい♪ 家族とも好いものですね。。(*^^*) #
  • 23:28 @TanakaApple お大事にです… おやすみなさい。。 #
  • 23:31 @masanyama お子さんたちの面倒もみてて、きっとお疲れなんでしょうね。娘が小さい頃は私もそうでしたよ。。(^-^) #
  • 23:38 いつもだったらこの時間は床でごろ寝してる相方。。流石に眠いらしく、もう寝てるし…(^^;; #
  • 23:39 @masanyama うん… そうかもですね。。許してあげてね。。(^-^) #
  • 23:41 どうも有難うございます♪相方曰く、一休さんの言葉だそうです(笑)RT @trotskyJr: なんか聞いたことありますー。禅僧のかな?おめでとうございます(笑) RT @yozora2: 相方曰く「冥途の旅の一里塚、めでたくもあり、めでたくもなし」とのこと。。(笑) #
  • 23:47 @masanyama あぁ〜。そうかぁ。。一人で、お疲れ様です。。(^-^) #
  • 23:50 @u44e 私もアイコンは猫だけど、実は犬派ですよw #
  • 01:00 また、やっちゃった… 相方の車の左後輪。縁石にぶつけてホイールキャップとタイヤの一部が傷ついちゃった・・ (>_<) 飲んだ相方を助手席に乗せてのこの失態。相方はもう諦めてるみたいだけど… (泣)明日の朝までに空気が抜けてなければ良いなぁ。 (/ _ ; ) #
  • 01:05 後続車がつながっちゃったので、相方の指示で、左によけてやり過ごそうとしたら。寄せるのが早過ぎた。(>_<) 慣れないことはしないほうが好いなぁ… #
  • 01:08 やっぱり、メガネかけよう… #
  • 01:26 @ayupuppet 本当に。。折り紙って一緒に色々考えながら楽しめるし。好いですよね♪(^^*  #
  • 01:33 @ayupuppet またやってしまいました・・。 折角楽しく過ごせたのに。最後の最後で・・。(ノ_<) 相方は特に怒りもせず、タイヤを見て「丁度もうそろそろタイヤを交換しようと思ってた所だし。いいよ。」と言ってくれますが・・。自己嫌悪です・・。(ノ `。)  #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。