今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 07:44 送り出し終了。。今朝は割と涼しいですね。 #
  • 07:47 今週の勤務も今日で終わりだ。。頑張ろう。 #
  • 07:50 @Ryoh14 おはようです♪ ええ♪ 頑張りましょうね。。p(^_^*)q #
  • 07:55 指の保護、何と考えないと凍傷になっちゃうな… うむ〜 #
  • 08:03 耐冷手袋のようなもので、もっと細かい作業が出来る薄手のもの… 何か無いかなぁ… ふむ〜 #
  • 08:04 @obiwanwan おはようです♪ あ、やっぱり当たってますかw #
  • 08:06 軍手だと滑るし、作業がしにくいのよね… #
  • 08:09 背に腹は変えられない、かな… #
  • 12:36 後で見てみる♪RT @haruhiism2009: iPhoneユーザーの方、どぞ。( ´・ω・)つ RT @lifehackerjapan 【最新記事】iOS4で「顔文字キー」に顔文字を新しく追加する方法 #lh_jp onc.li/txmjF1 #
  • 12:46 @katzho @aoaka_eidan @brownsugar_t これ、便利ですね♪ 私も後でやってみます♪ #
  • 12:48 そうか!今夜は 「紅の豚」が放送されるのね!空のビデオ買って帰らねば‼ #
  • 17:36 @wadayuki お疲れ様です! #
  • 17:38 一週間の仕事が終わった〜♪ あぁ。。 開放感w #
  • 18:00 あれ、公式RTになっちゃった… (^^;; #
  • 18:04 百人一首の中で一番好きな詩。。RT @moonAge_bot: 【月の短歌】心にも あらでうき世にに ながらへば 恋しかるべき 夜半の月かな [三条院:百人一首] #
  • 20:36 よし、なんとかGコード予約出来たはず! 娘とお風呂に入って寝かしつけだ♪ ちゃんと録画されますように。。(-人-*) #
  • 21:48 しゃぶしゃぶ。。RT: @lab324: 飛べない豚はやっぱ食用...(*´ ∀ `) #
  • 21:50 寝かしつけ終了♪ 何とか起きて来られた。。w 紅の豚!ぶーぶーw #
  • 21:54 初の録画も無事にできてる模様♪ジブリに続いて、7月はスターウォーズも有るしね♬w #
  • 21:56 ポルコの声、何度聴いても渋いな。。w  #
  • 21:59 wwRT: @jangeum: Thanks! RT @doramata: RT @jangeum: 『紅の豚』なう。ジブリ作品の中でお気に入りトップスリーに入る。飛ばない豚はただの豚をもじって、本気にならないバカはただのバカって吠えていたのを思い出した。あの頃は若かった(笑) #
  • 22:00 @pale_blue_dot_ ジーナが特にそう感じさせますよね。。(^^ #
  • 22:22 RT @TokikoKato: 空賊たちの顔が見ごたえがあるのは、いろんな民族の顔が書き分けてあるから。アドレア海周辺のクロアチアセルビアマケドニア、トルコ、ギリシャアルメニアなどなど。この映画が出来たころユーゴ内戦が始まった。この内戦でユーゴはたくさんの国に分かれた... #
  • 22:24 飛行艇乗りかぁ。。 #
  • 22:25 @lab324 皆さんポークソテーがお好きなのねww #
  • 22:32紅の豚』劇中歌「さくらんぼの実る頃」は、パリ・コミューン時に生まれた歌。。ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B4%85%E3%81%AE%E8%B1%9A #
  • 22:34 【時代背景】第一次世界大戦戦勝国だったイタリアだが、扱いは敗戦国と大差は無く、国民から栄光無き勝利と呼ばれるまでに経済が不安定になっていた。この物語は世界恐慌によって国民生活は破綻寸前となっている荒廃と混沌の時代が舞台となっている。 #
  • 22:35 ふむ。。飛べない豚はただの豚だ!けど・・何だか色々深いのねぇ・・・。 #
  • 22:36 @lab324 それを。。とっても美味しそうに食べるのよね♬w #
  • 22:37 @hassy_ma それ、分ります!w 「バイク乗り」さんもカッコいい感じですよね♬ #
  • 22:42 「国家とか民族とかくだらないスポンサーを背負って飛ばなきゃならないんだ。」 - フェラーリンの台詞 #
  • 22:42 「ここではあなたのお国より、人生がもうちょっと複雑なの。」 - ジーナの台詞 #
  • 22:45 とても綺麗ですね。。RT: @michiotsu: つるバラ咲いたですう twitpic.com/21rl5q #
  • 22:50 時には昔の話を(映画ver.)加藤登紀子/宮崎駿紅の豚」水彩画集 。。www.youtube.com/watch?v=rIePRLjn8gs&feature=related #
  • 22:52 来週は「耳をすませば」なのね。。8月6日は「サマーウォーズ#
  • 22:54 @michiotsu つる薔薇もとても素敵ですね。。(^^* ちょっと興味を持ちました。。 #
  • 22:57 @makipapa 本当に。。加藤登紀子の歌声は私も大好きです。 大人な感じで素敵で素よね♪ #
  • 23:01 @lab324 ジブリに出て来る様な美味しそうなお肉なら私も食べてみたひ♪w #
  • 23:03 @lab324 あああぁ〜〜〜〜!ギャートルズのマンモスのお肉!!!わかるわかる!w あれはとっても憧れました。。(笑) #
  • 23:04 ギャートルズのマンモスのお肉。。ジブリアニメのお肉。。おいしそうなお肉ランキングとかやったら絶対に出て来そうな感じよね。。w #
  • 23:07 @michiotsu そうなんですかぁ。。(・・* 年に一回しか咲かないんですか。でも、とても素敵ですね♪(^^* #
  • 23:08 @lab324 私も憧れの一つでしたw すっかり忘れてたけど。。(笑) #
  • 23:10 録画。。頑張らねば!(笑)RT @lab324: ジブリサマーウォーズ、8/6あたりまではアニメたくさんん♪ bit.ly/4eczBR #
  • 23:13 @lab324 一緒にかぶりつきに行きますか。。w  #
  • 23:14 @michiotsu 思わず、つる薔薇という単語に惹かれちゃいました。。(^m^* #
  • 23:18 【8月の金曜ロードショー】8/6は『サマーウォーズ』、8/13・20・27には『20世紀少年 第1章・第2章・最終章』を3週連続で放送。。www.ntv.co.jp/kinro/ #
  • 23:21 借りぐらしのアリエッティ7月17日公開。こちらももうすぐですね。www.karigurashi.jp/index.html #
  • 23:48 NHKBshiで放送のスターウォーズ。。録画チャンネルの設定の仕方が分らない・・。orz...www.japanstarwars.com/topics/2010/05/15.html #
  • 23:49 @lab324 ゾウさん。。w #
  • 23:51 @makipapa そうですね。。あの渋さが味わいを添えてますよね。(^^ #
  • 23:52 @hassy_ma 8月6日はチェックですね♪(^^* 私も録画予約入れました♪ #
  • 23:53 @lasarasa お帰りなさい。(^^* #
  • 00:01 見た目では、私は肩(背中!肩甲骨!?笑)を見ちゃいますね。。RT @hassy_ma: 「女は男のどこをみているか」を読んでいます。あなたは、男のどこをを見ます? #
  • 00:07 @lab324 こんなサイトを見つけちゃいました「ゾウを食用とするのは、タイ北部プレー地方Sung MenのWiang Thong村という所」(^^*;。。worldanimalnews.blog97.fc2.com/blog-entry-213.html #
  • 00:09 男の人の広い背中と肩は結構好き。。w #
  • 00:28 @hassy_ma きっと今でも、広くて素敵な背中なんだと思いますよ。。(^^ #
  • 00:31 @2chevron きっと骨(肩甲骨)は女性より大きいから問題無しかと。。(笑) #
  • 00:50 また大分遅くなりましたが。。ビールの美味しい注ぎ方♪練習有るのみですね・・。サントリー武蔵野ビール工場「トワイライト・ツアー」に参加♪(その4) yozora2.blog14.fc2.com/blog-entry-272.ht #
  • 01:08 "“サントリー流 おいしいビールの注ぎ方” 1. 清潔に洗った後、冷蔵庫であらかじめ冷やしたグラスを準備する。 2. グラスの「半分」くらいまで勢い好く注ぎ、フタの役目をする泡をたっぷり作る。..." tumblr.com/x3uclnonm #
  • 01:36 Photo: sakurasakuras: tumblr.com/x3uclpfhq #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。