今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 06:53 @wadayuki おはようございます♪
    私もギリギリです。。w(^^;; #
  • 06:57 @He162A おはようです〜♪ 今日から文月。。暑さにめげずに頑張りましょうね♪ #
  • 07:47 見送り終了。。今朝は曇り空。 #
  • 08:20 @hassy_ma 自分を作るのが上手なのが、女性の方なのかもですね。。(^-^) 裏では本当に立ち直ってるか、分かりませんよ。。 #
  • 08:21 さて、今日から文月。。頑張りましょう♪ #
  • 15:15 @yuppi_p 良かったですね♪ #
  • 17:18 RT @sun_topi: 【サントピ更新】 サントリー天然水白州工場で、2010年「天然水親子ツアー」開催中 bit.ly/bIjd4W 夏休みの自由研究などにもおすすめのツアーです。ご家族で、ぜひお越しください #
  • 17:20 あと一日で今週の仕事も終わり。。今宵はこれからちょっとだけ寄り道。。 #
  • 17:48 RT @CourrierJapon 【フォロワー限定】読者アンケートにお答えくださった方を、抽選でジブリ最新作『借りぐらしのアリエッティ』の試写会にご招待。大阪の10時開映分・名古屋・福岡・札幌の応募がまだ少なく、当選率が高いです。 ow.ly/25BPG #CJP #
  • 17:52 あ。。そうか、映画の日なのね。RT @kengo: 映画の日なので、新宿ピカデリーで座席の予約をした。ケンタとジュンとカヨちゃんの国を見る。 #
  • 17:55 ふむ。RT @rich_tree: 京都ハイボール試してみよ。 RT @WhiskyLiveJapan: 山崎10年 京都ハイボールが好評。通常の山崎10年ハイボール伊右衛門濃いめを加える。ソーダが通常より少なく、緑茶のまろやかさが増してい…ow.ly/25BzF #
  • 18:01 行ってみたかったけどこの日は予定が…残念!RT @sarahhiro: 【参加者募集】7/24(土)にトルコ料理を食べる会を開催します。興味がある方はご参加ください♪ tweetvite.com/event/oriental_nomi1 #
  • 18:26 これにきめた♪ twitpic.com/21g4mu #
  • 18:32 @sarahhiro はい。。どうも有難うございます♪ #
  • 18:44 これが iphone4 かぁ。。 twitpic.com/21g7yb #
  • 19:23 道に迷った… (泣) #
  • 19:24 何してるんだろう、自分は… (ToT) #
  • 20:23 @u44e お!今宵は「せいざん」ですかw お薦めなどのチェック宜しくです(笑) #
  • 21:42 yozora2の頭の中は「自己嫌悪」でいっぱいです。「誰かに認められたい」という欲求が強いみたいです。今のあなたに必要なのは「よき理解者」です。 shindanmaker.com/2376 #
  • 21:45 ズバリだわね。。(^^;; #
  • 21:45 良き理解者求む。。w #
  • 22:01 @yellowblog なるほど! 好い事おっしゃる‼ まるで占い師のようだぁ〜w でも、本当にそうかもですね♪ 今宵は素直に聞いておこう♪ (^^* #
  • 22:03 あ。。やっぱり当たってます?w RT @obiwanwan: 私は、焦り、人に愛されたい。必要なのは努力とな。RT @yozora2: yozora2の頭の中は「自己嫌悪」でいっぱいです。「誰かに認められたい」という欲求が…shindanmaker.com/2376 #
  • 22:12 自分が良き理解者でありたいと思う相手が… 自分の理解者に。。 まさしくそうなのかもなぁ。。(・・*) (今宵はしんみりと。。) #
  • 22:18 左手の薬指が痛い… 一日中液体窒素で冷たく冷やした器具を使ってるから、低温火傷かな… 手袋は一応してるけど。薄いからなぁ… #
  • 22:22 低温やけどじゃなく、超低温による火傷よね… #
  • 22:29 液体窒素は 冷却剤として使用される液体で、生体組織に付着すると容易に凍傷を引き起こし、また密閉空間で急激に気化させると酸素欠乏症に陥るので慎重な取り扱いが必要である。bit.ly/92MrMI #
  • 22:42 Photo: andi-b: か、可愛い・・。 tumblr.com/x3ucj348p #
  • 22:49 Photo: (via yellowblog, kidskidskids) tumblr.com/x3ucj3hdb #
  • 00:26 Photo: mitaimon: tumblr.com/x3ucj8q9q #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。