今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 03:25 早くから寝て、もう目が覚めちゃった… 寝汗をかいていたので、シャワーを浴びてサッパリ。。 また寝よう。。w #
  • 03:40 いつもの習慣で、5時間寝るといたん目が覚めるのね… #
  • 03:43 最近は娘と一緒くらいに眠ってしまって、こんな時間になってから一旦目が覚める・・。 どうせなら朝まで寝てた方が健康的よね・・。 #
  • 03:44 寝かしつけから起きて来れないから、やりたい事もちちとして進まず... うむ〜〜〜・・・。 #
  • 03:45 って。。この時間に起きるのはなんとなく不健康な感じ。。 2度寝しやう・・。 #
  • 03:47 あれ!?つぶやきが脱落してる? まあ、良いか。。 #
  • 03:49 シャワーでさっぱりして、夜風が気持ちいい。。  #
  • 07:47 送り出し終了。。今朝は娘がとって来たアサリのお味噌汁にしました♪ #
  • 07:56 今日で6月も終わりかぁ。。 #
  • 08:08 え… RT @Ryoh14: パク・ヨンハ、自殺しちゃったんだ・・・ #
  • 08:17 だけど、フォロー数が170人位になると、同じ1分間に4〜6人位の人の呟きがアップされるのね。。もっとフォロー数が多い人のTLは想像を超えるな。。 #
  • 08:19 @Ryoh14 おはようございます♪ ビックリしました… だとすると、とても残念ですね・・ #
  • 08:20 @daririn おはようです〜♪(^^* #
  • 08:23 ご冥福をお祈りします。RT @entamekorea 【速報】タレントのパク・ヨンハさん遺体で発見 www.chosunonline.com/news/20100630000005 #
  • 12:11 @daririn あぁ〜!1000を超えられてますしね。。どんな世界なんだろう。。(^^;; 凄そうですねw #
  • 12:23 @Ryoh14 本当に残念、ショックですよね・・ #
  • 12:24 @katzho あぁ〜〜!サッカーの時は物凄いですよね。分かります。。あっという間にTLが流れてゆきますね。。(^^;; #
  • 12:57 勉強になります。。RT @yellowblog: BBQのスペシャリストが説く、肉の焼き方に関する7つの誤解 : ライフハッカー[日本版] www.lifehacker.jp/2010/06/100628grilling_steak.html #
  • 17:26 初の試みで、メイクの上からでもできる日焼けどめ(スプレー式)を買って使ってみたけど、うっかり目を開けてスプレーしたものだから、目に染みて痛い… あうぁ〜〜(> <;) #
  • 17:32 見た目の感想としては、顔全面に汗をかいたように細かい水滴(霧状の液体の日焼けどめ)が付くから、結局ファンデが崩れる感じ… (^^;;(^^;; 顔が結露になったみたいな感じ… むあぁ〜〜・・(; ̄O ̄) #
  • 17:34 @u44e うああぁ〜〜〜んヽ(;o;)ノ #
  • 17:37 @yellowblog ・・・(^^;;(^^;;・・・( ; ; ) #
  • 17:40 この日焼けどめ、日焼けどめとしてはあんまり使えなそうだけど、防犯用の目つぶしスプレーとしてなら威力絶大間違いなし‼ …新たな使い道発見しちゃった… #
  • 17:57 @yellowblog え!?ほかに止めるべきもの??? ……(^^;;(^^;;⁇⁇ 何だろうか… f(・・?)? 分からにゃい・・・ (泣) #
  • 18:09 バカは死ななきゃ治らないって… 言うのよね… やめられない止まらない。開き直るしか⁈ #
  • 18:11 @yellowblog な、なるほど… Σ(・・;;) #
  • 18:19 体当り的、向こう見ずな行動。。なおしたいんだけど、自分の何が??(どう言うところが)そうなのか… よく分かってないからたちが悪い… (´ `; ) あう〜〜 #
  • 18:39 研究員さんが「今度の菌の名前が長くて、困るんですよね…」と言うので、「じゃあ、コロとか、チビとか、ハナコとか名前を付けたら良いじゃないですか。」といったら「僕はそっちの方が覚えられませんよ… (^^;;」って… #
  • 18:41 そういうものか… #
  • 20:45 頑張りましょう♪w RT @snowpandas: いよいよ 私もカブトムシを飼うことに、、(T_T) #
  • 21:53 お子さんにもあと少しで逢えますね♪RT @yto: 両親学級に行ってきました chalow.net/2010-06-26-3.html #
  • 21:55 @snowpandas カブトムシ。。結構飼いやすいかもですね。ウチはちゃんと成虫になってくるかどうか・・。(^^; #
  • 23:34 今宵はなんとか起きられた。。w #
  • 23:38 HK=本格<辛口麦> ふむ。。 #
  • 23:39 自分のイニシャルはKHなんだけどな・・。(誰もそんなの聞いてないってね。。(^^;) #
  • 23:43 「サッカー?何それ?Wカップ?どんだけ巨乳だよ!」って・・相方の友達が呟いてた・・。w(^^*; #
  • 00:43 @kogure おめでとうございます。。 #
  • 00:46 もう7月になったのね。。 2日は相方の誕生日なのに・・今回はまだ何も用意出来てない・・。(^^; どうしようかな・・。 #
  • 01:00 Photo: sft: tumblr.com/x3ucgz8es #
  • 01:04 【MAD】NHKニュース 。。何これ・・。(笑)www.youtube.com/watch?v=OzgBTJrKbVc #
  • 01:08 ブラックすぎる・・。(^^*; #
  • 01:27 @wadayuki オヤスミなさい。。(^^ 私もそろそろやすもう。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。