今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 05:51 潮干狩り、どうかなぁ… 連絡網はこれから。どちらにしてもお弁当作り。。 #
  • 07:14 朝ごはんも終わって、お弁当もできた♪ …雨が止みますように! twitpic.com/20tb7t #
  • 07:46 @_toshi おはようございます。。私が小さい時から潮干狩りは有りましたね♪やっぱり千葉だからなんですね。。(^-^) #
  • 07:49 見送り終了。。雨がぽつりぽつり。お天気が回復しますように! #
  • 08:00 思わず想像w RT @wadayuki: 全裸でトイレ入ってみてよ。切ない気分になるから。 RT @kankichi 噴いたwwwちょっと想像してしまったw RT: @wadayuki: お腹が出なくていいかもしれないという子どもみたいな理由で、上下のつながったサロペットのよう… #
  • 08:04 @riskyspeeder 私もグラフ必要かも… (^^;; #
  • 08:05 ついつい、夜更かししがちなのよね… #
  • 08:05 ひゃ〜〜!(^^;;RT @_toshi: そこで停電ですよ @yozora2: 思わず想像w RT @wadayuki: 全裸でトイレ入ってみてよ。切ない気分になるから。 RT @kankichi 噴いたwwwちょっと想像してしまったw  #
  • 08:08 @u44e あい。。f(^^;; #
  • 12:52 いいなぁ。。私はティファニーのクロスのネックレス、ジュエリーケースごとなくしちゃった(泣)RT @yumikingdiary: 久しぶりにティファニーのリングつけた。ウキウキ☆ #
  • 12:54 潮干狩り、天気はなんとか持った感じね。。良かった。。 #
  • 12:54 激しく同意♪ RT @907169: スニーカーは紐を通している時が一番幸せ #
  • 18:43 研修も受けて。。もうバッチリですね♥RT @megumism: 研修で、膝を紐で縛って、目隠しされて、歩くというワークがありました。ピンヒールに網タイツで参加してしまった私は、変なプレイみたいになってしまった。そんな話は聞いてない! #
  • 18:48 ブロガーイベントの新たな幕開け⁈wRT @yas10yas10: 今度はそーゆーブロガーイベントもいいかも!w RT @draftbeerman: 目隠ししてたからわからないはずです! RT @megumism: @draftbeerman 誰も撮ってません!! #
  • 18:50 @907169 頑張ってますね♪ お疲れ様。。(^ ^) #
  • 18:54 パンドラの箱が…RT @draftbeerman: @yozora2 @yas10yas10 @megumism なにかの扉が開くかもしれませんね… #
  • 18:54 RT @megumism: 参加条件:ご自身の網タイツをお持ちの方。って絶対やらないし! RT @draftbeerman: @yozora2 @yas10yas10 @megumism なにかの扉が開くかもしれませんね… #
  • 18:58 @megumismさんが、こんなに乗りの好いお方でしたとは!ww ちょっと感激しておりますw #
  • 19:06 素早い食いつきw 流石ですw RT @masakiishitani: @megumism @draftbeerman @yozora2 @yas10yas10 いつ開催ですか? #
  • 19:07 @907169 この時期は本当に乾かなくて困りますよね。。(^^*; #
  • 19:09 自分の車の後部座席の背もたれが倒せる事を知らず、仕事の際、たま〜にしか乗らない研究員さんに教えてもらうなど… (^^;; #
  • 19:11 私も乗り過ぎ気を付けます。f(^^*;RT @megumism: @yozora2 ノリが良いというか、調子に乗りすぎましたw 開催しませんから!ww #
  • 19:13 今日は一つ勉強になりますた。。 #
  • 21:26 トトロがあつい… #
  • 02:42 (・・?) #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。